« New パソコン♪ | トップページ | 湯あがり娘♪ »

2011年7月17日 (日)

3連休の中日♪

毎日暑い・暑い・暑い (^-^;
それでも元気にお花が咲いている、ひろりん家です (*^ω^*)ノ彡

とるこききょう ピンクの八重のお花 ピンクフラッシュと、紫の縁取りのこちらも八重のブルーピゴティ shine

Photo_2
Toruko
それから、南国を思わせるハイビスカス 3鉢も、次から次へ~~~~
よくお花を咲かせてくれるね。
お水遣りも (A;´・ω・)アセアセ 大変ですけど・・・・ 

Photo_3 Photo_7

Photo_13
忘れてはいけない、ゴ~ヤのその後の報告 (*´v゚*)ゞ

 budが出てくる気配あり 。。。。。。。。 
 うまくいけば、ゴーヤの収穫もできる?????

Photo_14

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログお友達のchocoママさんから、present 届く ♪♪♪ルンルン

昨日phonetoメールで、『工場直営店の限定B級品のお菓子ですが美味しいので食べてね』ってお知らせをもらっていて、楽しみにしてました。

ボックスを開けたら、狭山茶も入っていて (◎´∀`)ノ
水出し煎茶・・・・ 冷たいお水でいいのね heart04 
暑い時にいいわぁ・・・・・ お供えしてからいただきますね。。。。。

甘いもの食べて、冷たいお茶を飲んで、暑い夏を乗り切るわぁ~(^-^;
(._.)アリガト

Photo

|

« New パソコン♪ | トップページ | 湯あがり娘♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素晴らしいお花たちがいっぱい
素敵なガーデニング
素晴らしいです

新しいPC調子がよさそうですね

コメント有り難うございます

投稿: ryuji_s1 | 2011年7月17日 (日) 18時19分

この暑いさ中に見事に咲いてますね。
実にきれいです。しばし暑さを忘れさせてくれます。happy01

投稿: 山の風 | 2011年7月17日 (日) 19時34分

ryuji様
はい、快調になりました。
使い勝手がちょっと違うので、戸惑うこともありますよ。

山の風様
お昼間はsunの日によく耐えてくれてます。
暑いのに・・・・

投稿: ひろりん | 2011年7月17日 (日) 21時29分

夏のお花が満開ですねheart04
この時期はお水のお世話が忙しいですものねsign01
chocoママさんと札幌でお会いした際に
我が家も美味しいお茶をいただきましたnote
夏は冷たいお茶も美味しいですねhappy01

投稿: さくら | 2011年7月17日 (日) 22時47分

今日は何度もmobilephone頂きすみませんでした!!
ひなを連れてプールに行っていましたwave
早々のアップ有難うございました!!
お菓子B級品だけど~
サクサクと止められない~
止まらない!!になりますよ~
ちなみに私の一番の好物は丸い形の物よ~
ごまいっぱいでアイスと一緒に食べてもgood
食べてみてね~

投稿: chocoママ | 2011年7月17日 (日) 23時24分

さくら様
狭山茶、深みがあって美味しいですね。
冷たいお茶とスイーツで暑い夏を乗り切ります( ^ω^ )

chocoママ様
phonetoありがとうございました。
不思議なご縁をいただいてうれしい限りですよ。
岐阜にいらっしゃる折には是非ご連絡くださいね。

投稿: ひろりん | 2011年7月18日 (月) 16時43分

 ゴーヤ良いですね~
ゴーヤチャンプルは、最高です!
このまま、順調に育っていって収穫出来ると
良いですね。

 ひろりんさん宅のお花たち元気に咲いていますね。
私は、植物を枯らしてしまい…再起なるか!?
今、ちょっと頑張っています(笑)

投稿: いんち | 2011年7月19日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52230733

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の中日♪:

« New パソコン♪ | トップページ | 湯あがり娘♪ »