« サマーバーゲン♪ | トップページ | 夏の花♪ »

2011年7月10日 (日)

ハーゲンダッツとゴーヤ♪

今日も暑~い1日でした(;;;´Д`)ゝ

あんまり暑いので、アピタ Aqua Walkにお買い物ついで、サーティワンアイスを食べようと行ったら、行列ができていたぁ。。。。。。。(@Д@;

待つ・・・気が遠くなりそうなので諦めて、本日の売り出し、ハーゲンダッツのミニカップを買い込んで帰ってきました(≧m≦)
冷凍庫、アイスでいっぱいであります (*´v゚*)ゞ

Haagendazs

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

暑いんだけど、予約してあったので、SUBARUさんへMy Imprezacarの点検へ dash

いただいてきた Eco Pot 
Eco_pot

箱の中には『みどりのカーテンを楽しもう!!』ゴーヤの種3粒と培養土

Photo

ちょっと遅い気もするけれど、植え時が7月までとなっていたので、撒いてみましたsign03

ゴーヤ、食べることができるかしら happy01
Pot

|

« サマーバーゲン♪ | トップページ | 夏の花♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

種からかぁ。。。
せめて、苗からが無難ですかねhappy01

投稿: | 2011年7月10日 (日) 23時18分

今は沖縄の夏より、本州の夏の方が暑いんですよね!だからゴーヤも無事成長するのではないかと・・・最近は紀伊半島で熱帯魚が増えてきているとか、千葉沖でサンゴ礁が・・・とか南国化してきていますよね。いまに遠い沖縄より近い千葉とかになってしまうかもしれませんね!
ちなみに沖縄ではヘチマも美味しいんですよ(^^)/

投稿: AIR | 2011年7月11日 (月) 00時52分

ハーゲンダッツ、季節限定のが気になります!!
最近はスイカバーかMOWなので、ハーゲンダッツ食べてないです。
サーティーワンにいたっては立ち寄りもしないなあ。
もうそろそろ一月くらいたつので、スイカバーに飽きるころだから、そしたら季節限定買ってみようか知らん。

投稿: Windyママ | 2011年7月11日 (月) 06時29分

やっぱり夏はアイス食べちゃいますよね~

冷凍庫には必ず入ってたりして・・・

ゴーヤを日よけのために植えるお家が多いみたいですね

近くの消防署もやってました。

食べる事が出来るといいですねhappy01

投稿: きなこもち | 2011年7月11日 (月) 17時49分

ぬ様
budが無事にでるかしら。。。。

AIR様
へちまって食べられるの?????
それより、三浦半島で地震の確立が高まってる???
どうなっちゃうんでしょ、この先、日本列島。
心配だわ。

Windyママ様
季節限定、気になるでしょup
買っちゃいましたわ。
お味の報告はのちに。

きなこもち様
アイスの季節ね。
冷凍庫がいっぱいだわ(^-^;
ゴーヤ、まずはbudがでるかどうか???

投稿: ひろりん | 2011年7月11日 (月) 22時02分

暑い夏にはアイスが一番よねsign01
さほど暑くなくてもアイスしっかり食べてますがcoldsweats01
地下街にサーティーワンが出来てから
ダブルのお値段でトリプルアイス食べて帰る事が多くなりましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年7月12日 (火) 07時32分

さくら様
トリプルアイス(◎´∀`)ノ
よくお散歩してるから、たくさん食べても太らないのよね。

投稿: ひろりん | 2011年7月12日 (火) 21時49分

 私も冷蔵庫の中いつもアイスを入れ置きしています。
今年は、いつも以上にアイス食べています。早く無事に
夏を乗り切りたいです(笑)今も、冷房付けずに窓を開けるだけにしていますが…蒸し風呂です。

 ゴーヤ…美味しいです。健康にも良さそうだし…
良くチャンプルにして食べます!

投稿: いんち | 2011年7月13日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52171157

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツとゴーヤ♪:

« サマーバーゲン♪ | トップページ | 夏の花♪ »