« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

古いパソコン♪

先々週、新しいノートpcを買って、今まで使っていた古いパソコンをリサイクルに出しましたnotes
買い替え特典で、引き取り+査定 ⇒ ¥1,000 Get なり (o^-^o)

引き取られる前に、記念camera 今までさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Photo
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴーヤ日記

 成長が早いsign01 見る見る間に、つるが出てきました shine

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のお花

 真っ赤なハイビスカス ・・・ 暑い夏に似合う花 次々と花が咲いているわよgood

Photo_3

しばらくお休みしていた、桔梗がまた咲きだしました。

Photo_5

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

暑気払い♪

昨夜は、暑気払いbeer会でしたnote

当初は ”鵜飼”で。。。。。 の予定したが、予約が取れずsweat01

こちら岐阜にある『福寿堂』さんになりました sign01

Photo
お仕事を就業時間で終えて、cardashしてhouseへ帰り、JRtrainで岐阜へ・・・なんて思ってるのに、間の悪いことに、本社と拠点を結んだTV会議が予定されてて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本社と就業時間が違うんだよぉぉぉぉぉ~~~工場は始まりが早い分終わりも早い~
普段は気にしないんだけど、こ~ゆうイベントがある日を選ばれちゃったら (;´д`)トホホ。。。。。。
ι(´Д`υ)アセアセ 会議が終わるや否や 一目散にdashのひろりんでありましたcoldsweats01


マレーシアから来ていた2人も加わって総勢20名、お料理9品の飲み放題付shine

Photo_2 Photo_3

Photo_4 4_2

5 6

7 8

9_2

締めは、冷麺のつけめん
デザートは、バニラビーンズの粒粒が入った、プリンheart04

いつも素敵なお店を見つけて準備してくださる幹事様にさんくすです♪(o ̄∇ ̄)/





最後に、全員といいたいところだけれど、先に出てきた人たちで、マレーシアの2方を入れて記念撮影 note 

Photo_6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

朝顔♪

今年も朝顔が咲き始めましたnote

つるが伸びない新種・・・を買って、今年で4年目、そろそろ異端児がでてくるかしら~ なんて思ってたけど、同じお花だったわヽ(*≧ε≦*)φ

Photo
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴーヤは順調に育ってきてます ・・・・・ 早くも虫に食われてる sweat01

Photo_2
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日のいただきもの (v^ー゜)ヤッタネ!!

 あ~さんからmobilephoneもらって、会社からの帰りにhouseまでいただきにcardash 
 立派な白桃とぶどうshine いい匂いがして。。。。。。 
 あま~い、あま~い桃でした (._.)アリガト

Photo_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

北海道からアイス届く♪

札幌在住さくらちゃんから、present届く note

長沼アイスのあいすの家 アイスクリームのセット (◎´∀`)ノ
暑い日が続いているから、うれしいわぁhappy01
順番に、いただきますね (/ ^^)/アリガトネ

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご近所からのいただきもの 『小鮎』

 釣りに行ってきた~~~  って 釣果の一部のおすそわけよ(*^ω^*)ノ彡
 さっそくから揚げにして、いただきました。
 丸ごと・・・カルシウム、ばっちりとれたわよぉflair 

Photo_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

お墓参り♪

お花を買いに花夢館へ cardash

素敵な胡蝶蘭がい~っぱい・・・見るだけです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dvc00012
切り花を購入して、祖父母のお墓参り&父が用意していった、いつかは建つであろうひろりん家の墓地の草むしりをしてきました。
お盆を前に草ぼうぼうでは(/ω\)ハズカシーィ

父の7回忌までには・・・て思ってはおりますが、

notes 千の風になって
    私のお墓の前で泣かないでください
    そこに私はいません
    眠ってなんかいません。。。。。。notes

な~んて歌が流行っちゃって、どうすべきものでしょうsign02
考えてます。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のお花

 昨年株分けしていただいた、パイナップルリリー
 お花が大分、開いてきました。もう少しで満開shine

Photo

なかなかお花が咲かないブーゲンビレア、ひょっとしてこれ、花芽sign02 期待大よ~

Photo_2

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

すがすがしい休日♪

typhoonが去って涼しい日が続いて、そしてまた暑く~~~(;´▽`A``

chocoママさんがpresentしてくれた、水出し煎茶をいただくことにshine
お水でおいしいお茶が入れられるのね。
濃い目に出して、氷をいれていただく。。。。。。
渋めのお茶がすきなひろりん、暑いときには冷やす手間がかからなくて(・∀・)イイ!
おいしくいただいきました。ピーナッツが入ったおせんべいとともに m(_ _)m

Photo
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

フォトカード届く note

オーストラリアのお友達から昨日届きました shine

ケアンズ~Thursday Islandをエンデバーという船に36人のうちのクルーの1人として乗り、Sailingを楽しんできたという。
とてもアクティブな女性で、POST CARDが届くたびにいつもすごいなぁ・・・人生を楽しんでいるなぁ・・・見習いたい・・・って思うひろりんです(*´v゚*)ゞ

オーストラリアって休暇が4週間もあるのよね。。。。うっらやまし~
お休みをさらに1週間くっつけて、5週間でエジプトを旅行して来ました。。。。。なんてこともありましたimpact

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のお花

昨夜のハイビスカス、今朝もまだ大丈夫でした。
また1つお花も増えてましたhappy01

Photo_3

ミニバラも寂しいながら、咲いてます(o^-^o)

Photo_4 Photo_5

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

南知多名物大砲巻♪

本日のスイーツ お土産にいただいた 南知多名物 大砲巻note

Photo
上品なこしあんが中にはいってました happy01

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴーヤ日記

 台風が過ぎ去る間に大きくなってました。
 土に返るポットがぶよぶよになってきたので、植木鉢へ shine
 3つ目の種も、2つの種に遅れて、budを出しました。

Photo_3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お花情報

 お仕事から帰ってきたら、2年目のハイビスカスが4つの大きなお花を咲かせてましたo(*^▽^*)o

明日になったら、終わっちゃうので、暗いけれどcamera
4つ目のお花は裏側に。。。。。。。
1日しか持たないの、とっても残念よぉsweat01

Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

八方アルペンルート♪

ゆきおとこ便り note 八方アルペンルート note

先週末は、また北アルプス方面へ。

1日目は八方アルペンルートを登って、唐松岳山頂へ。

2日目は栂池自然園を散策して、天狗原へ登ってきました (*^ω^*)ノ彡


唐松岳山頂からの写真から~~~~~

北アルプスを代表するメジャーな山です。

八方尾根スキー場からゴンドラ、リフトを乗り継いで、八方池を通過して登りました。

01
山をバックに ゆきおとこ・・・

02_2
03

唐松岳山荘の遠景と登山者のテントの花々。

04_4

05_2

山荘宿泊の予約がとれなかったので、日帰り登山の強行日程sweat01

いつかは、この山荘に宿泊したい(*´v゚*)ゞ
(ちなみに今シーズンの休前日は満室(。>0<。)。)

帰りのゴンドラ、ロープウェイの終電時刻を気にしながらの強行登山で写真撮影の時間も少なくて・・・(;´д`)トホホ…。

紅葉シーズンはゆっくり訪れたいと、今から企ててるゆきおとこでしたwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

台風接近中♪

typhoon接近中(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 風が強くなってきています。

昨夜は、台風が来る前に・・・・ベランダにつけたサンシェードをはずして、植木鉢を移動して、疲れちゃったわcoldsweats01

玄関へお引越ししたアリスデライトちゃん、暫くhouseの中で待機です。

Photo_2
そして、お花が咲き始めたパイナップルリリーも倒れないように端っこへ移動(^-^;

Photo_3

何事もなく早く去っておくれ~ typhoon さん。。。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

湯あがり娘♪

Photo

typhoonがやってくるということで、買い出しにcardash
久しぶりに行ったJAのグリーンステーションで目に留まった
  ひとあじ違うこくと甘み
    『湯あがり娘』note
粋なネーミングの枝豆~~~

茶豆特有の芳香を持ち、ショ糖含量の多い食味抜群の品種 ⇒ 甘いってこと。

ほかにも 『げんき娘』や『ゆかた娘』なんて名前がついた枝豆があるなんて、初めて知ったわ モジモジ(。_。*)))・・・・ これって、beer党のおじさま方を意識してるsign02なんちゃって勝手に想像しちゃってます。

その他、なす、じゃがいも、きゅうり、しし唐などなど新鮮お野菜を買い込んで、downwardright これだけ買っても1,000でおつりがきちゃう、moneybagがとっても助かります(*´v゚*)ゞ

Photo_2

お出かけついでに立ち寄ったいげたやさんで、赤飯まんじゅうをGet(*^ω^*)ノ彡
ちょっと甘めの皮ともっちりの赤飯の相性は抜群よshine

Photo_3

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴーヤ日記

 1日でbudがぐっと伸びてます。
 3粒の種をまいたけれど、2つしか芽が出てきてないsweat01

Photo_4

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が家のお花

久々にブログアップする ばら 

ひと段落していたばらが、ポツ・ポツ っとまた咲いてるわhappy01

黒点病と暑さで少々お疲れ気味のようだけど。

Photo_5

Photo_7

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

3連休の中日♪

毎日暑い・暑い・暑い (^-^;
それでも元気にお花が咲いている、ひろりん家です (*^ω^*)ノ彡

とるこききょう ピンクの八重のお花 ピンクフラッシュと、紫の縁取りのこちらも八重のブルーピゴティ shine

Photo_2
Toruko
それから、南国を思わせるハイビスカス 3鉢も、次から次へ~~~~
よくお花を咲かせてくれるね。
お水遣りも (A;´・ω・)アセアセ 大変ですけど・・・・ 

Photo_3 Photo_7

Photo_13
忘れてはいけない、ゴ~ヤのその後の報告 (*´v゚*)ゞ

 budが出てくる気配あり 。。。。。。。。 
 うまくいけば、ゴーヤの収穫もできる?????

Photo_14

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログお友達のchocoママさんから、present 届く ♪♪♪ルンルン

昨日phonetoメールで、『工場直営店の限定B級品のお菓子ですが美味しいので食べてね』ってお知らせをもらっていて、楽しみにしてました。

ボックスを開けたら、狭山茶も入っていて (◎´∀`)ノ
水出し煎茶・・・・ 冷たいお水でいいのね heart04 
暑い時にいいわぁ・・・・・ お供えしてからいただきますね。。。。。

甘いもの食べて、冷たいお茶を飲んで、暑い夏を乗り切るわぁ~(^-^;
(._.)アリガト

Photo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

New パソコン♪

今日から おニューのパソコンになりました (・∀・)イイ!

お昼から家電量販店へ、甥っ子のマ~君に付き合ってもらって cardash

そして ・・・・ひろりん家に加わったnew pc でございますhappy01

ピカピカ光ってます (*^ω^*)ノ彡
Img_4965

古いパソコンからおニューのパソコンへ ・・・・ 

今時のパソコンは、リカバリディスクが付いてないsweat01
自分でつくるのよね (*´д`*)ハァハァ

マ~君のヘルプもあって、スム~ズに乗り換え完了。
そして、この記事を書いてますwink

Img_4973
これで、PCの動きも早いし、いい記事が書けるかも・・・な~んちゃって(*´v゚*)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

再び立山黒部アルペンルート♪

夏でも活発に活動している ゆきおとこさんnote 
先月に続き、またまた立山黒部アルペンルートに行かれたようでございます。

ゆきおとこ便り loveletter

室堂平から望む、お馴染の景色shine
sunsunTシャツでも暑いぐらいの日でした。
今回はこの立山連峰を尾根づたいに登ってきました。

011

0211
立山連峰のひとつである浄土山の山頂から、立山連峰を眺めた景色shine
ここから、立山連峰を縦走(尾根づたいに歩く)してきました。
登っている時はつらいですけど、尾根に出てしまえば、すばらしい景色をずっと望むことができます。
シャッター切るのに忙しいcoldsweats01

0221

室堂平にある地獄谷shine

先月訪れた時は、硫化ガス濃度が高くて谷への立ち入り禁止でしたが、今回はOKなので、散策~~~run
辺りは硫黄の匂いにつつまれて、spaがあちこちで自噴しています。
ここから噴き出る温泉は室堂平周辺のホテル、旅館へ供給されています。
今回も、充分に温泉を楽しんできました(・∀・)イイ!
031
041

051

仲良くお食事中のライチョウのつがいですo(*^▽^*)o
目のあたりが赤い方がオス、メスの後にオスがついてきます。
レディファーストみたいです (*´v゚*)ゞ
071

先月訪れた時よりも、残雪が少なくなって、新緑が濃くなっていました。
お盆休みにまた行く予定で~す。。。。。。。(*^ω^*)ノ彡
今週末は八方アルペンルートへ行ってまいります。
こちらはまたの機会に・・・・・・・

ということで、毎度リフレッシュのゆきおとこレポートでした ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

夏の花♪

毎日、毎日、暑い・暑いの連発・・・人間さんは涼しいところへ移動できるけど、お花さんたちはじ~っと、耐えてますsign01

そして。。。。。eye

大きな大きなお花を咲かせてるハイビスカス、ひときわ目立ちます。

Photo_2

Photo_3

2年目のアリスデライトも、つるがこんなに伸びて、お花が次から次へと咲き出したわぁhappy01

Photo_4

花粉の出ないゆり ティアラ 下から順番に開いてます。
Texiara

昨日、お水をあげていたら、家の前を通る方から声をかけられて、暫くお花のお話をしちゃいました。

『前を通る時、いつも楽しませていただいてますよ。』って。
お花が好きで育ててる・・・自分の楽しみが、他の人にも楽しんでもらって ヽ(´▽`)/ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ハーゲンダッツとゴーヤ♪

今日も暑~い1日でした(;;;´Д`)ゝ

あんまり暑いので、アピタ Aqua Walkにお買い物ついで、サーティワンアイスを食べようと行ったら、行列ができていたぁ。。。。。。。(@Д@;

待つ・・・気が遠くなりそうなので諦めて、本日の売り出し、ハーゲンダッツのミニカップを買い込んで帰ってきました(≧m≦)
冷凍庫、アイスでいっぱいであります (*´v゚*)ゞ

Haagendazs

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

暑いんだけど、予約してあったので、SUBARUさんへMy Imprezacarの点検へ dash

いただいてきた Eco Pot 
Eco_pot

箱の中には『みどりのカーテンを楽しもう!!』ゴーヤの種3粒と培養土

Photo

ちょっと遅い気もするけれど、植え時が7月までとなっていたので、撒いてみましたsign03

ゴーヤ、食べることができるかしら happy01
Pot

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

サマーバーゲン♪

夏の特別ご招待会のご案内をいただいていたので、暑いお昼間に避暑がてら、行ってきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。いなかのとある百貨店へ。

節電で設定温度は高いものの、ビルの中はず~っと快適coldsweats01
よく利用するH・Lの顔見知りのお姉さんとおしゃべりして。。。。。。。clock

サッカー生地のジャンパーと、パンツを50%OFFにて購入・・・
パンツはウエストを4cm縮めるお直しを依頼したからcameraはないけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo

そして・・・・・ 別のテナントへ移動。
こちらでひろりんママの2枚購入なり。
ボーナスをいただいたこともあり、日頃の感謝をこめてpresent

いくつになってもちょっとはお洒落をしてきれいにしてもらっておかないとね(*´v゚*)ゞ
(2枚買っても上のジャンパーよりお安いの~~~~~coldsweats01
Baba

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

草津メロン届く♪

大津の叔父様からお届けものpresent (◎´∀`)ノ

草津メロン 3ケセット note 

食べごろは1週間後のようなので、それまでお供えしておきますねぇm(_ _)m

きっとひろりんパパも喜んでいると思うよ。。。。。。。

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


我家のお花 とるこききょう

同じときに買ってきてbud植えたけれど sweat01

左: 成育よ~し          右: 調子が悪いけれど、何とか花が咲いたぁcoldsweats01

Photo_2 Photo_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

信長公 献上かすていら♪

先日、岐阜・川原町へお出かけした時に買って来たお土産note

玉井屋本舗 「フロイスから信長公へ 献上かすていら」

戦国時代、宣教師ルイス・フロイスが織田信長に献上して喜ばせたという南蛮菓子の数々の1つ。
奥美濃古地鶏の卵を使った、しっとりとしたカステラでウマウマだったわheart04

Photo
Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いただきもの~ note 
帰り際に「冷蔵庫でちょっと冷して食べてね」ってもらった白桃、まずはお供えして。。。。。

Photo_3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我家のお花

花粉の出ないゆり ティアラ が 今朝開花 (◎´∀`)ノ

蕾があるので、暫く楽しめそうよnote
Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

おかしの森 吉野屋♪

山びこさんで、うなぎ定食をいただいたあとのお楽しみは、やっぱりスイーツnote

吉野屋本店に寄り道よぉo(*^▽^*)o

Photo_17

こちら、店内にデイスプレイされている菓子型shine

Photo_21

和菓子と洋菓子・・・種類がとっても多くて、選ぶのに迷っちゃったわぁcoldsweats01
淡墨桜の商標をもった外郎やおまんじゅう、羊羹もあり、次回に・・・・・

Photo_22 Photo_23

購入したのは、麩まんじゅうとみょうがもち⇒とよだやさんのみょうがぼちとどっちがうまいかぁ、食べ比べすることに。。。sign02

結果 ⇒ とよだやさんの看板商品 みょうがぼち にやっぱり軍配あがる!

吉野屋さんは、みょうがもちより絶対、麩まんじゅうがお薦め。
上品なこしあんがもちっとした麩の皮に包まれてますheart01

Photo Photo_2

冷たいjapaneseteaと抹茶のういろうのサービスもあって(◎´∀`)ノ

Photo_19


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

行きにいなかのJAに先によって、買ったお品note

『みわくのコーン ゴールドラッシュ』
  レンジでチン 1本あたり500Wで3~4分 ⇒ 甘くてうま~ヽ(´▽`)/

今年お初の白桃・・・いい匂いがしてます。 まずはお供え。。。。。。。

Photo_24 Photo_25

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

土用の丑を前に♪

早くも35℃前後の日が続いて sweat01 sweat01 sweat01

食欲落ちつつ。。。。。。 本格的な夏以前にバテちゃってはどうする、ひろりん(@Д@;

元気付け~ 土用の丑・7月21日を前に食べちゃいましょう coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01 

ってことでtelephoneで、あの有名な淡墨桜へ行く途中にある『山びこ』さんに予約を入れて
cardash

山里にあります。
距離があるので、お店に行って休業じゃぁねぇ・ガックリきちゃうから。

Photo_7

トイレの建物の前には、水車とポスト、左手奥に見えるのが、水槽で~す。

Photo_8

水槽の中にはfishさん、オーダーが入ってから、お料理されるので、待ち時間ありclock

Photo_9 Photo_10

うなぎさんは冷たい湧き水で~  キュートなうり坊もいるぅcute

Photo_16  Photo_15

ひろりんがオーダーしたのは、downwardright  うなぎ定食 こいのあらい付いてます。
もっち、肝吸いも(◎´∀`)ノ

Photo_11

すべて完食なり。。。。。。  これで暑い夏を乗り切れるわよぉ (*´v゚*)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ひんやりスイーツ♪

最高気温35℃前後が続いて、暑い・暑い・暑い 連発の ひろりんであります
ι(´Д`υ)アセアセ

食欲が落ちつつ・・・・ そんな中、やっぱり 冷たくて ひんやり スイーツで元気をつけるcoldsweats01

かんてんぱぱ で 『ぱぱの豆乳花』、買ってみました。
豆乳を加えるだけで簡単スイーツの出来上がりnote
黒みつをかけていただきます。
豆乳の味・・・ 体にいいような気がする good

Photo Photo_2

そして・・・ ひろりんhouseの定番、梅ゼリーの出番 note
これをつくるために、毎年、梅だくさんの梅酒をつくる。。。。。
梅は使うけど、梅酒は使わないから、梅酒は残るsweat01
結構評判いいんだわぁ、この梅ゼリー、リピーターも多いよぉhappy01

Photo_3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我家のお花

花粉のないゆり ・・・ イスマエル もっとピンクのはずなのに sweat01

Photo_5

トルコキキョウ、一番咲き impact

5種類の苗を植えたんだけど、今年は生育が悪くて、順調なのは2種だけよ(p´□`q)゜o。。

Photo_6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »