« いきなり団子♪ | トップページ | 枝豆まんじゅう♪ »

2011年6月26日 (日)

茨城よりメロン届く&羽のない扇風機♪

茨城よりメロン届く 。。+゚゚。。+゚゚

今朝早くクロネコさんでpresent 到着 ・・・・・ 

昨日送り主様よりmobilephoneで連絡をいただいていたので、待ってました(◎´∀`)ノ

茨城県はメロンの産地 全国一 shine 

つくば分析センターによる試験結果報告書『放射性ヨウ素・セシウム検出せず』付き。

赤肉のクインシー1ケとアールス2ケの豪華版happy01
     Photo

食べごろになっていたクインシーから o(*^▽^*)o
早々から、立派なメロンをいただいて、good
アールスメロンは食べごろになるまでお供えしておきま~すheart04
(._.)アリガト

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

dyson air multiplier  羽のない扇風機 ♪

Photo_3

蒸し暑い日が続いて、やっと重い腰をあげ、家電量販店へcardash

店舗は大混雑、店員さんの順番待ちすること30分以上sweat01
なんと、エアコンと扇風機 売れに売れまくってる。
商談中の他のお客さんとの会話
  「このエアコンは7月20日以降になります」sad
扇風機は・・・ 並んでる数がない(;´Д`A ```
ひろりん、羽のない扇風機を店員さんにお願いすると 「在庫調べてきます」で、最後の1台をGet ヽ(*≧ε≦*)φ
今まで貯めたポイント+年間商品割引券を使用して購入、それでもふつ~の扇風機が何台も買えちゃうわよぉぉぉぉぉ(@Д@;

Photo_4

オール電化の我家、省エネ・節電 これでこの夏を乗り切るわぁ(^-^;

|

« いきなり団子♪ | トップページ | 枝豆まんじゅう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめましてshine

これがあのダイソンの羽の無い扇風機sign03
うちも欲しかったんです~happy02
でも、値段を見て諦めた所でした。
思わず食いついてしましましたcoldsweats01

メロンも良い色で美味しそうlovely
眼の保養をさせていただきましたconfident

投稿: ほな | 2011年6月26日 (日) 21時48分

これが噂の羽の無い扇風機ですねsign03
何度見ても不思議ですeye
今のところエアコン使うまでもない暑さですが
これからどうなるか・・・
メロン美味しそうですね☆
3つとは,とっても豪華ね~wink

投稿: さくら | 2011年6月26日 (日) 23時36分

私も先週の日曜日エアコンと扇風機を買いました。
宇都宮は大型電気店が乱立していますが、どこも在庫薄でやはり到着するのは約2週間らしいです。
今回エアコンも小型のものにしました。節電中の世の中ですが、金曜日見たいに40℃近くまで気温が上がると節電も無理かも・・・せめて電気の消費量が少ないものに変えるぐらいしか出来ないかも・・・ですよね・・・

投稿: AIR | 2011年6月27日 (月) 01時47分

確かにお高いですよね。
でもどうですか?使い心地。
ぜひ教えてください。
興味しんしんなんですよ、普通の扇風機の風が苦手なんです。

投稿: Windyママ | 2011年6月27日 (月) 18時34分

ほな様
はじめまして( ^ω^ )
ブログにコメントいただいてm(_ _)m
ポイントを貯めて、割引券使用して、だから買えたわhappy01
それにしてもいいお値段。
お掃除が楽でいい・・強くすると音が少しうるさいかも。

さくら様
去年から欲しいなってみてました。
思い切って今年購入。
これ、最後の1台。
今年はどの商品も品薄のようです。

AIR様
宇都宮も日本一暑い日があるところね。
40℃とはガマンできませんよsign02
2週間待ち・・・・すごい盛況でびっくり。
ひろりんはパソコンが欲しいんですけどね、新しいの。

Windyママ様
軽い・・・掃除が楽。
ちょっと音がうるさいかもsweat01


投稿: ひろりん | 2011年6月27日 (月) 22時07分

ついに登場ですね。ダイソンの羽なし扇風機。
いいな~使った感想も、聞かせてくださいね。

私もほしいな~
うちのはノーブランドの安い扇風機。一人一台で~す。

投稿: 野花 | 2011年6月29日 (水) 21時33分

野花様
扇風機、売れまくって商品がないsweat01
快適ですよ、ちょっと音がうるさいけど。

投稿: ひろりん | 2011年6月29日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52050998

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城よりメロン届く&羽のない扇風機♪:

« いきなり団子♪ | トップページ | 枝豆まんじゅう♪ »