« 北海道の香届く♪ | トップページ | 3つも花咲く♪ »

2011年6月 8日 (水)

アスパラガス満喫♪

★゜・。。・゜ アスパラガス満喫♪ ☆゜・。。・゜

昨日は、お客様のところへおでかけ car 新車プリウスの社用車でルンルンnote といいたいところだけれど、頭を下げに (;´▽`A``
神経を使って ちかれたび~sweat01

夕食に、さくらちゃんが送ってくれた、北海道産アスパラガスを大胆にいただいて、気分転換よ~note

インフォメーションに書いてあった通り、切らずに丸ごとお料理 ヽ(*≧ε≦*)φ
太いけど、柔らかくて、お・い・し・か・っ・たheart01

Photo Photo_2

‥…━━━☆ スイーツ ・‥…━━━☆

日曜日に道の駅 月見の里で買って食べた、麩まんじゅう 

塩味のきいた麩のもちもち皮の中は、上品なこしあん またリピートしちゃうよ happy01 

Photo_3

‥…━━━☆ お花 ・‥…━━━☆

出勤前にあわただしく写した、真っ赤なハイビスカス、お花は1日しかもたないのよね。

朝方の雨に濡れて、雫いっぱいできれ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Photo_5

|

« 北海道の香届く♪ | トップページ | 3つも花咲く♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嫌な事があっても、美味しいものときれいなお花があれば気分転換も楽でしょうhappy01
本当においしそうですscissors

投稿: 山の風 | 2011年6月 8日 (水) 22時46分

北海道産のアスパラは味が違うんだろうなぁ~

ほんとに立派なアスパラですね!

麩まんじゅう、私も大好きですhappy01

冷やして食べるとたまりませ~んnote

投稿: きなこもち | 2011年6月 8日 (水) 23時20分

へぇ~~プリウスのって苦情処理ですか・・・?気が重いですねぇ・・・ちなみにプリウスは乗りやすいのでしょうか・・・私も次はハイブリッドが欲しいので、欲しいのが出るまで今の車で頑張ろうと思っています。

投稿: AIR | 2011年6月 9日 (木) 02時41分

最高のごちそうだね~アスパラの丸ごと食い~
そうそう、、、太いのに筋がなくて、全部いけちゃうよね。

なかなかこちらでは手に入らない北海道のアスパラ。存分に頂いて満足だね~

ふ饅頭もおいしそうだね~

投稿: 野花 | 2011年6月 9日 (木) 10時50分

美味しいですよねえ、こんなに立派なのを食べる機会は滅多にありませんけど。
以前串揚げ屋さんで丸ごと揚げてあるのを食べて感激しました。

投稿: Windyママ | 2011年6月 9日 (木) 13時48分

 アスパラ美味しいですよね~。
茹でて塩・こしょうで十分満足になります!
麩まんじゅう、以前鎌倉で凄く美味しい
麩まんじゅう見付けた時は、感動物でした。
本当に美味しいんです(笑)でも、さすがに
鎌倉までは頻繁に買いに行けません。

投稿: いんち | 2011年6月 9日 (木) 21時18分

1本まんまが一番美味しいのよねsign03
満喫していただいて良かったわぁ~note
札幌はYOSAKOIソーランまつりで賑わってますよwink

投稿: さくら | 2011年6月 9日 (木) 21時20分

山の風様
北海道の太っちょアスパラ、先から根元まで、筋もなく
やわらかくておいしかったわぁ。
おいしいもの食べると元気が出る;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きなこもち様
冷してね、疲れてると甘いもの欲しくなるし、夏の
和菓子だよねhappy01

AIR様
その通り、クレーム処理でございますcoldsweats01
これもひろりんの大事なお仕事よぉ。
プリウス、運転は別の人だけど・・・
静かでした。
名神高速、走行中、まわりもプリウスだらけでしたsweat01

野花様
麩まんじゅう、冷蔵庫で冷して、うまうまよぉヽ(´▽`)/

Windyママ様
こ~んなに立派なの、初めてでした。
おいしかった~

いんち様
スイーツ好きにはたまりませんね、和菓子は見た目も楽しめるし、季節も感じられるし、日本人に生まれてよかったわwink

さくら様
アスパラガスオンパレードで(◎´∀`)ノ
食べ終わりましたhappy01


投稿: ひろりん | 2011年6月10日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51891710

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラガス満喫♪:

« 北海道の香届く♪ | トップページ | 3つも花咲く♪ »