« 3つも花咲く♪ | トップページ | ももえちゃん♪ »

2011年6月11日 (土)

アクアウォーク特別感謝デー♪

アクアウォーク 6月11日(土)・12日(日)の2日間 UCSカード・WALKカード会員さま 特別感謝デー開催note

ひろりん 久しぶりに dash ワコール20%OFF でお買いものしてきました (*´v゚*)ゞ
¥5,000/回 スクラッチ ⇒ ひろりん2回のチャンスで
 
3等賞 downwardright おやつ学園 と 残念賞のティッシュBOX Get なり o(*^▽^*)o

ちなみに、1等はこしひかり8㎏、2等はカップめん1箱だった!

Photo

そして、レシート¥3,000/回で、下呂温泉spa の抽選にも応募してきました。
当ればいいなぁheart04 運だめし !


・‥…━━━☆ お花  ・‥…━━━☆ 

ピンクのせっこくが開花し始めた~ happy01

Photo_2

エントランスのお花
 サントリーのサンビーナス ピーチミルクと サザンスターのローズリボン
どちらもピンクでかわいいでしょup ローズリボン、ひろりんが欲しくて探して買ったお花。 

Photo_4 Photo_3

Photo_5

ミニバラ アリカンテ ・・・ ひろりん家にあるミニバラの中で品種名を知ってるのはこれだけよぉcoldsweats01 
黒点病とうどんこ病にかかって悲惨な状態だけど、花が咲いたわ(*^.^*)
Photo_6

かしわばあじさい ・・・ 雨にぬれて、首が下がったまま c(>ω<)ゞ

Photo_7

|

« 3つも花咲く♪ | トップページ | ももえちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

3等おめでとう!!
下呂温泉も大当たり~かもsign02
サンビーナス 可愛いピンクネ!!
鉢いっぱいになるのが楽しみねhappy02

投稿: chocoママ | 2011年6月11日 (土) 23時43分

ティッシュBOXがイチバンかなぁ。。。think
白樺花粉と思われる黄色い粉が、そこらじゅう一面に広がる札幌ですからcoldsweats02

投稿: | 2011年6月12日 (日) 02時05分

chocoママ様
下呂温泉、当たるといいなぁ(≧m≦)
ピンクのお花・・・明るい色で幸せ呼ぶ~(笑)

ぬ様
白樺花粉ねぇ・・・
こちらはヒノキと杉は終わって、これからイネ科の
植物花粉が・・・sweat01

投稿: ひろりん | 2011年6月12日 (日) 21時37分

かしわばあじさい・・・なんかいいなあ~紫陽花に珍しい白が映えてる!!

投稿: ロッキングチェア | 2011年6月12日 (日) 22時42分

ひろりんはくじ運強いですよね~☆
またまたお菓子Getで凄いわ~温泉も当たったりしてsign01
サントリーのお花は花つき良いし色が綺麗ですよねnote
どちらのピンクも好みだわheart01
あじさいも咲いてやっぱり6月ねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月13日 (月) 21時02分

こんばんは~

ピーチミルクとローズリボン、、どちらも、とってもかわいい、いい色だね。

並べて見ると、ますますすてきです。
このお花夏に向けてどんどん増えるよね~
楽しみだなあ~

きっとブランド苗だから、暑い夏も元気に咲いてくれそうだわ~

投稿: 野花 | 2011年6月13日 (月) 22時57分

さくら様
3等まではなんとかあたったワァ( ^ω^ )
さすがにその上はね、本数すくないし。
3等でも気持ちがいいわ。

野花様
ブランド苗は大きく成長するから、間違いなし。
そ~じゃないと、一般のより高いから、いいとこなしだ
もんね。
これからもっと成長するから、楽しみよ。

投稿: ひろりん | 2011年6月14日 (火) 22時08分

ロッキングチェア様
素敵でしょup
あじさいもいろいろな種類があるのよぉ。

投稿: ひろりん | 2011年6月14日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51917994

この記事へのトラックバック一覧です: アクアウォーク特別感謝デー♪:

« 3つも花咲く♪ | トップページ | ももえちゃん♪ »