« 道の駅 月見の里 | トップページ | アスパラガス満喫♪ »

2011年6月 6日 (月)

北海道の香届く♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜北海道の香届く♪☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さくらちゃんより、北海道の香届く (◎´∀`)ノ

太っとい、立派なアスパラガス、大好物だわぁhappy01

ゆでてマヨネーズをつけて ・ 牛肉巻き ・ バター炒め ・・・・・etc.

いろいろ味あわせていただきますね wink

Photo

GWに北海道へairplaneしたひろりんに、お土産として手荷物にならないようにとの、さくらちゃんの気遣いに、感謝・感謝です (/ ^^)/アリガトネ


・‥…━━━☆ もう一鉢のハイビスカス ・‥…━━━☆

蕾だったもう一鉢のハイビスカス、赤色のお花でした (*≧m≦*)

Photo_2

|

« 道の駅 月見の里 | トップページ | アスパラガス満喫♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

寒さで出荷が遅れ,今が旬ですsign03
お土産にしては激遅れですが
北海道を思い出して食べてねnote
赤いハイビスカスはハワイを思い出しますhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 7日 (火) 00時07分

おお・・・!!
アスパラおいしいですよね~
茹でて 炒めて~
最高ネ!!

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 00時41分

お~北海道のアスパラ~

これと同じの、、、父ちゃんが送ってきてくれて食べました~
おいしかったよん。

北海道の葉、さすがでっかくて味がしっかりしてて、おいしいよね。

私はマヨネーズ付けてが、、、大好き~シンプルですが~

投稿: 野花 | 2011年6月 7日 (火) 13時22分

さくら様
早速牛肉巻き、ゆでて・・・といただきました。
元まで柔らかいヽ(*≧ε≦*)φ
おいしかったですょhappy01

chocoママ様
北海道産、大きいし柔らかいの。
こちらでは長野産かな。
これほど太いの、ないよ!
うまうまでした。

野花様
そ~だね、父ちゃんが送ってきてたね。
産地のものはやっぱりうまい(*^ω^*)ノ彡

投稿: ひろりん | 2011年6月 7日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51875383

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の香届く♪:

« 道の駅 月見の里 | トップページ | アスパラガス満喫♪ »