« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

アリスデライト咲く♪

冬越しできたアリスデライト、やっと今年初のお花が咲いたわぁ(*^ω^*)ノ彡

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

eco クールバンド♪

今日、岐阜は真夏日に~ (@Д@;
・・・ ひろりんの事務所、お昼休みになるとご他聞にもれず、節電 ⇒ エアコンOFFで窓全開なり ヾ(;´Д`A

こ~んな時のために、eco クールバンド 愛用しているひろりんでありますcoldsweats01

水に3~5分浸すだけで、特殊高分子ポリマーが水を吸収してぷっくりふくらみます。
首に巻いてみると、結構すっきり爽快、ないよりずっと goodだよ(^-^;
Photo


 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

枝豆まんじゅう♪

いんちさんとそら豆の大好きな叔父様に、旬の『みょうがぼち』をお届けするために、再度 とよだや さんへcar dash

クロネコさんの冷蔵で今日の午前中着で送った次第。
いなかのお味、お口に合いましたでしょうかsign02
日持ちがしないため、お早めにお召し上がりくださいね。

先週、みょうがぼちを食したひろりんは、自分のためにも違うお品、『枝豆まんじゅう』Getなり(* ̄ー ̄*)
岐阜は枝豆の産地なのよぉ・・・ ブランド枝豆 shine

Photo_5

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

花粉のないゆり エロディ 咲く ♪

 2ケの球根のうち、1球は 枯れてしまったけれど ・・・・・・

Photo_6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

茨城よりメロン届く&羽のない扇風機♪

茨城よりメロン届く 。。+゚゚。。+゚゚

今朝早くクロネコさんでpresent 到着 ・・・・・ 

昨日送り主様よりmobilephoneで連絡をいただいていたので、待ってました(◎´∀`)ノ

茨城県はメロンの産地 全国一 shine 

つくば分析センターによる試験結果報告書『放射性ヨウ素・セシウム検出せず』付き。

赤肉のクインシー1ケとアールス2ケの豪華版happy01
     Photo

食べごろになっていたクインシーから o(*^▽^*)o
早々から、立派なメロンをいただいて、good
アールスメロンは食べごろになるまでお供えしておきま~すheart04
(._.)アリガト

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

dyson air multiplier  羽のない扇風機 ♪

Photo_3

蒸し暑い日が続いて、やっと重い腰をあげ、家電量販店へcardash

店舗は大混雑、店員さんの順番待ちすること30分以上sweat01
なんと、エアコンと扇風機 売れに売れまくってる。
商談中の他のお客さんとの会話
  「このエアコンは7月20日以降になります」sad
扇風機は・・・ 並んでる数がない(;´Д`A ```
ひろりん、羽のない扇風機を店員さんにお願いすると 「在庫調べてきます」で、最後の1台をGet ヽ(*≧ε≦*)φ
今まで貯めたポイント+年間商品割引券を使用して購入、それでもふつ~の扇風機が何台も買えちゃうわよぉぉぉぉぉ(@Д@;

Photo_4

オール電化の我家、省エネ・節電 これでこの夏を乗り切るわぁ(^-^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

いきなり団子♪

ブログお友達、いんちさん=ご結婚おめでとうございますhappy01

そのいんちさんが熊本へご旅行されて、ウマウマを送ってくださいました(・∀・)イイ!

熊本名物 いきなり団子
小麦粉と水でこねたモチモチ生地で「さつまいも」と「あんこ」をつつんだ熊本の銘菓note
いきなり・・・って名前がすごいよね。
レンジでsandclockしていただきました。
さつまいもとあんこって意外と合うんですね (._.)アリガト

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


我家のお花 

真っ赤なグラジョラスとききょうが咲き出しました o(*^▽^*)o
3年目のききょう、今年も忘れずにbudを出して花を咲かせてくれたわ。

Photo_5 Photo_6

サントリーのサザンスター 朝はこんなにりきりきしてたのにsweat01 
昨夜rainが降ったから、お水はいいかと油断していたら、あらららら~ ひもじくなっちゃって、慌ててお水をあげたのでした(*´Д`*)

Photo_7

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

季節の和菓子♪

Photo_3岐阜散策を終えての帰り道・・・寄り道note 
 どこへ~ note

それはもちろん、ウマウマのお店~ルンルンo(*^▽^*)o

今が旬の みょうがぼちを買いに、とよだやさんへ。

小麦粉を主とした皮の中にそら豆の餡が入っていて みょうがの葉っぱに包まれていますshine

6月に食べるのがベストですよヽ(*≧ε≦*)φPhoto_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、もう1つのウマウマ~

Kさんが出張で立ち寄られ、presentにいただいた、スイーツ  (._.)アリガト。

宗家 源 吉兆庵 の陸の宝珠 ・・・ 中には大粒のマスカットが入ってます (≧∇≦)

Photo_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

赤いすかしゆりに続き、ピンクだとばっかり思ってたすかしゆり ⇒ 白でしたcoldsweats01

Photo_6

そして・・・ピンクのせっこくはcoldsweats02

 あふれんばかりのお花が咲いてました。
Photo_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

岐阜散策 金華・川原町♪

Photo
岐阜市散策 続き note

岐阜公園を散策して帰ろうかと思っていたら、ボランティアの方に声をかけていただいて、昔ながらの町家の風情が残るまちなみを案内していただくことに・・・岐阜県民で申し訳ないcoldsweats01

 ☆金華・川原町(湊町・玉井町・元浜町)☆

斉藤道三・織田信長のころから、この辺りは市場が開かれ、商業の拠点として繁栄していたようです。

濃尾震災や世界大戦からのがれ、今でも当時の商家を偲ばせる格子戸づくりが残っている町で、「都市景観形成市民団体」に認定されています。

まずはdownwardright 長良川 川向こうに小さく見えるのが鵜飼いの船、手前に並んでいる船が観覧船。

Photo_3

街並みの入り口にある 長良川 うかいのりば・・・ここから船にのって鵜飼いを観賞します。
長良川の鵜飼い:5月11日~10月15日(中秋の名月と増水時はお休み) 1300年の歴史を誇る伝統漁法

Photo_2

川が荷物の運搬を担っていた江戸時代から昭和の初めまで、長良川上流の木材や美濃和紙を扱う問屋だった商家の建物が残っています。 

Photo_4
ひさしの上には屋根神様 町を守る鎮火の神 秋葉様

Photo_3

川原町屋: ランタンと赤いポストが目印 店内は小物のお店 奥はカフェになってます。
        Ranntann

Photo_4

街並みの路地を抜けるとそこは広場
Photo_5

金華山fuji てっぺんに見えるのが、岐阜城で~す sign05
Photo

ズ~ムでcamera  ロープウエイで登れます(o^-^o)
Photo_2

街並みの裏から  蔵・蔵・蔵~

Photo_6

散策道を通ってひとまわり
Photo_7

のどが渇いたワァ・・・・鵜飼観覧船待合所でcafeタイム 
織部のカップで抹茶のういろう付き これで¥280 お得だわ(*^ω^*)ノ彡

Kohi

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

梅の季節♪

梅の季節♪

今年もやって参りました、梅の季節 shine 

先週、大きな箱いっぱいの梅・・・先週、ちぎって持ってきてくださいました (*≧m≦*)

Tさん亡きあと、息子さんがあとを継いで届けてくれてるのですm(_ _)m
Photo
早速、梅酒に~
 ・・・ひろりん家は、梅ゼリーをつくるために梅が必要だから梅酒にするの ⇒ 梅を瓶に詰められるだけ詰めて、焼酎入れるのよc(>ω<)ゞ だから 梅だくさんの梅酒 coldsweats01

そして今年初の、梅+黒砂糖+黒酢・・・体にいいとかsign02 
どんなお味になるのか楽しみよぉ・・・乞うご期待impact 

Photo_2 Photo_3



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

岐阜散策 岐阜大仏殿♪

岐阜県に住んでいながら、よ~く知らないひろりん 岐阜市の観光案内ができるように 岐阜散策へ car dash

岐阜公園のparkingfullで、一方通行道路をぐるぐる3回も回ってしまったわぁsweat01
岐阜城&岐阜公園に来てる人、結構多いんだぁ (*^.^*)と感心しつつ、freeのパーキングに入れて、川原沿いの小道downwardrightを歩く・・・ 
森林浴しながら、気持ちがいい(*´v゚*)ゞ あじさいも咲いてます。

Photo

☆ 日本三大仏 岐阜大仏殿 黄檗宗金鳳山正法寺 ☆

日本三大大仏 ⇒ 第1:東大寺にある奈良の大仏 第2:高徳院にある鎌倉の大仏 第3はsign02 日本各地の大仏が第3の大仏の座を主張している らしい 

で、岐阜市にある 黄檗宗金鳳山正法寺 の大仏様も 日本三大仏のようである shine

Photo_12

こちらの建物の中に、大仏様がいらっしゃいます

Photo_13

この大仏様は、周囲1.8mの大イチョウを真柱として、骨格は木材をもって組み、外部は竹材にて編み粘土を塗って、阿弥陀経や法華経などを張り、漆をほどこし、金箔をはった日本一の乾漆仏で、胎内仏に薬師如来像が安置されています。

 像高13.7m、顔長さ3.63m、目長さ0.66m、耳長さ2.12m、口幅0.71m

 真近に見られるので、圧巻です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Photo_18

Photo_16

Photo_17

Photo_14

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆ 禅林寺 ☆ 

フリーマガジン ぎふ咲楽(さくら)6月号で、『しっぽりとあじさいを愛でる穴場スポット』と紹介note こちらがお目当てだったんだけど・・・・大仏様があまりに大きくて素晴らしかった (=´Д`=)ゞ

この急な階段を登ります。(ひろりんママ・・登れたわぁ)
Photo_3

登り終えたところにある禅林寺の門
Photo_2

門をくぐると、また階段 sweat01 あじさいが続いています。

Photo_10 Photo_9

弘法大師さんと観音様をお参り~shine そしてまたこの階段を下りてきました(*´v゚*)ゞ

                                   ・・・  つづく notes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

ゆきおとこ便り♪立山黒部アルペンルート

ゆきおとこ便り♪  ☆立山黒部アルペンルート☆

夏眠に入ってしまったかしらsign02 と思っていたら、活動しておりました coldsweats01 

久しぶりの ゆきおとこ便りでございます (*≧m≦*) 

今回は 知る人ぞ知る観光地 『立山黒部アルペンルート』
長野県大町と富山県立山の間をケーブルカー、バス、ロープウェイ等を乗り継いで、風光明媚な景色を堪能する・・・一般的な楽しみ方・・・ひろりんがGWに考えていたプランsign01北海道に行っちゃいましたけどねbleah
ゆきおとこは、ゆきおとこらしく・・・
 ・富山県の室堂平(標高2400m)の山荘に一泊
 ・立山連峰の一つである雄山(おやま)(標高3006m)登山
メジャーな観光地であるお馴染の風景は割愛して、ゆきおとこならではのベストショットをご紹介しま~すshine

①宿泊した「雷鳥荘」の展望風呂からみえる景色♪
こんこんと湯気が沸いているところが地獄谷、有毒ガスが発生しているので立ち入り禁止です。
この源泉からひいたspaにつかって(もちろん源泉かけ流し)温泉成分がチョー濃い感じ(o^-^o)

01

②山荘付近にいた雷鳥♪
③初めて本物をみてちょ~感動のゆきおとこ♪
    ・・・ 初のアップcamera 草食系イケメンsign03

 「グエッ グエッ・・」と鳴いて、意外と人を怖がらない・・。
02

03

④晩飯
  こんな山奥でこれだけの料理が出るとは(*≧m≦*)
  食材を運んで来るだけでも大変なのに・・・ありがたく頂いたのでした。
04

⑤⑥夕日に映える立山連峰♪
05

06

⑦満天の星空と立山連峰♪

 今回の旅で、いちばん感動した景色だけど・・・撮影技術未熟 coldsweats01
07_2

⑧雄山山頂へ行く道中の登山道♪
 まだ残雪が多くアイゼン、スノーシューは必須。
 夏は高山植物の花々が咲き乱れる・・・・
08

⑨雄山の山頂(標高3006m)♪
 信仰の山なので、ここまで行ったからにはもちろんお参りするぅ~sign05
09
⑩山頂から眺める北アルプスの山岳風景♪
 登頂した者だけが味わえる景色shine
10

sunにも恵まれて、大満足のゆきおとこでありました。
次回は是非、夏山に・・・

  最後までお付き合いくださいまして m(_ _)m
                              By ゆきおとこ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

すかしゆり咲く♪

今朝起きてみると、ひろりん家の裏庭(?)は、とっても華やかになっておりました note

こちら downwardright でございま~す happy01 真っ赤なすかしゆり 2本が同時に開花 shine 
Photo
後ろに見えている白い小さな蕾は、南天よぉ (o^-^o) 

Photo_2

ピンクも近いうちに開花しそうで~す o(*^▽^*)o 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

ヘルシーお弁当♪

今日のひろりんの夕食 
 
  薬膳 おりべ ヘルシー弁当 note

Photo

母が 道の駅 織部の里 へ 遊びに行って買って来たお品でございます (*´v゚*)ゞ

おしながき

 高野豆腐山菜射込み、湯葉巻き、花麩、ふき(肝機能強化・疲労回復)

 小茄子、椎茸(清熱・止血作用)

 かつお蓮根煮、畑の肉雑穀衣、鮭馬齢ネーズ焼き(高血圧)

 モロヘイヤ天、芋茎キンピラ、くこの実(眼精疲労)

 蓮根パセリ揚げ(眼病・貧血予防)

 雑穀米(滋養強壮、便秘改善)

これで元気モリモリ・・・・・・ happy01


おまけのデザート

 初のとうもろこし、いちごと吉野屋の麩まんじゅう ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_2

お腹ペコペコで、ぜ~んぶ平らげちゃったわ coldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

ちっちゃなプリッツ♪

おやつのいただきものnote

ちっちゃなプリッツ 東北地区限定 ずんだ 

息子さんがお仕事で、ボランティア活動に行ってきたおみやげだとか・・・

ご苦労様でしたぁ。 ありがたく いただきます o(*^▽^*)o

Photo_2

 我家で咲いたミニバラで お部屋を ぱ~っと明るく shine

Photo_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ももえちゃん♪

dog ももえちゃんで~す ヽ(*≧ε≦*)φ

わたし、おばあちゃんワンです (。_。*))) 

毎日、ひろりん家の前をお散歩してましゅ。

ひろりんママとももえママは、顔見知りでよくおしゃべりしてましゅ。

わたし、疲れちゃったので、ここで一休みでしゅ shine

Photo_9

暫くこの状態で、リラックス ・・・ そして 帰って行きました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日のスイーツ 

 杉原さんちのくず餅 : 揖斐郡大野町にある杉原酒造の黒米酒粕入り note

 冷蔵庫で冷していただく~notenotenote 
 ぷりぷり 夏の和菓子、のどごしよいぃぃぃ・・・・・   

Photo Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お花

 夕方からrainになりました。

 2年目のハイビスカス ・・・・ 3つ+1つ=4つのお花が咲いたぁぁぁ~note

Photo_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

アクアウォーク特別感謝デー♪

アクアウォーク 6月11日(土)・12日(日)の2日間 UCSカード・WALKカード会員さま 特別感謝デー開催note

ひろりん 久しぶりに dash ワコール20%OFF でお買いものしてきました (*´v゚*)ゞ
¥5,000/回 スクラッチ ⇒ ひろりん2回のチャンスで
 
3等賞 downwardright おやつ学園 と 残念賞のティッシュBOX Get なり o(*^▽^*)o

ちなみに、1等はこしひかり8㎏、2等はカップめん1箱だった!

Photo

そして、レシート¥3,000/回で、下呂温泉spa の抽選にも応募してきました。
当ればいいなぁheart04 運だめし !


・‥…━━━☆ お花  ・‥…━━━☆ 

ピンクのせっこくが開花し始めた~ happy01

Photo_2

エントランスのお花
 サントリーのサンビーナス ピーチミルクと サザンスターのローズリボン
どちらもピンクでかわいいでしょup ローズリボン、ひろりんが欲しくて探して買ったお花。 

Photo_4 Photo_3

Photo_5

ミニバラ アリカンテ ・・・ ひろりん家にあるミニバラの中で品種名を知ってるのはこれだけよぉcoldsweats01 
黒点病とうどんこ病にかかって悲惨な状態だけど、花が咲いたわ(*^.^*)
Photo_6

かしわばあじさい ・・・ 雨にぬれて、首が下がったまま c(>ω<)ゞ

Photo_7

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

3つも花咲く♪

☆ 3つも花咲く ☆

今朝は、真っ赤なハイビスカスが、3つもお花を咲かせてました o(*^▽^*)o

小さいながらも、存在感たっぷり~ note
Photo

ミニバラは、まだまだ色とりどり咲いてるよ note
ピンクは今が旬で~す。

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6

エントランスの夏のお花は、生育よ~し o(*^▽^*)o

Photo_8

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

アスパラガス満喫♪

★゜・。。・゜ アスパラガス満喫♪ ☆゜・。。・゜

昨日は、お客様のところへおでかけ car 新車プリウスの社用車でルンルンnote といいたいところだけれど、頭を下げに (;´▽`A``
神経を使って ちかれたび~sweat01

夕食に、さくらちゃんが送ってくれた、北海道産アスパラガスを大胆にいただいて、気分転換よ~note

インフォメーションに書いてあった通り、切らずに丸ごとお料理 ヽ(*≧ε≦*)φ
太いけど、柔らかくて、お・い・し・か・っ・たheart01

Photo Photo_2

‥…━━━☆ スイーツ ・‥…━━━☆

日曜日に道の駅 月見の里で買って食べた、麩まんじゅう 

塩味のきいた麩のもちもち皮の中は、上品なこしあん またリピートしちゃうよ happy01 

Photo_3

‥…━━━☆ お花 ・‥…━━━☆

出勤前にあわただしく写した、真っ赤なハイビスカス、お花は1日しかもたないのよね。

朝方の雨に濡れて、雫いっぱいできれ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Photo_5

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

北海道の香届く♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜北海道の香届く♪☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さくらちゃんより、北海道の香届く (◎´∀`)ノ

太っとい、立派なアスパラガス、大好物だわぁhappy01

ゆでてマヨネーズをつけて ・ 牛肉巻き ・ バター炒め ・・・・・etc.

いろいろ味あわせていただきますね wink

Photo

GWに北海道へairplaneしたひろりんに、お土産として手荷物にならないようにとの、さくらちゃんの気遣いに、感謝・感謝です (/ ^^)/アリガトネ


・‥…━━━☆ もう一鉢のハイビスカス ・‥…━━━☆

蕾だったもう一鉢のハイビスカス、赤色のお花でした (*≧m≦*)

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

道の駅 月見の里

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 道の駅 月見の里 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

rain予報が起きてみれば sun (゚▽゚*)

産みたてたまごとお野菜などなど、母のお友達を誘って買出しツア~ rvcar dash 

養鶏場でもみじたまごを買って、JAにしみのグリーンセンターで、たまねぎ・じゃがいも・きゅうり・切花などなどお買い上げ。

そして帰り道にちょっと回り道 ⇒ 道の駅 月見の里 南濃 へ。 

足湯がありますspa 

camera を持って行かなかったので、珍しく mobilephonecamera で (^-^;

Dvc00015

足湯にはつからなかったけれど、母のお友達が買ってくれたよもぎいりおはぎとPiknik 期間限定キャラメル味で一服して、帰ってきました (o^-^o)

Dvc00017_3 Dvc00013_2 Dvc00014_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

梅雨の晴れ間

★゜・。。・゜゜・。。・゜梅雨の晴れ間☆゜・。。・゜゜・。。・゜

梅雨の貴重なsun しかも休日で ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

各地の高速道路は渋滞だったsign01 

木、金曜とお客様対応で、ず~っと缶詰になってたひろりん、お疲れモード coldsweats01

というわけで、お出かけするわけでもなく ・・・・・ 
 

ひろりん家のミニバラは、最盛期を過ぎましたが、まだまだ咲いてます。

下 右のピンクはミニバラの中では大輪系 これから咲き出しま~す。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

いただいたハイビスカスは、プラスチックの小さな鉢、『苦しい』って言っていたので、手持ちのテラコッタへ植えて downwardright

2 1

2年目の古株ハイビスカスも、負けてないわ o(*^▽^*)o

2_2

ピンクのセッコク ・・・ どうやら花芽が出てきた模様よ happy01
Photo_6

本日は、houseから1歩も出ることなく、過ごしたのでありました (^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

ハイビスカス

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ハイビスカス ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

南国の花 ハイビスカス♪ 2鉢もいただいちゃった (≧m≦)

1つは、ピンクの大きな花が咲いてます shine

もう1つは、蕾、花の色は咲いてからのお楽しみ・・・というわけで、教えてもらってません。

2年目のハイビスカスとあわせて、3鉢よぉおおお coldsweats01 

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

乳がん検診

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 乳がん検診 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

市の保険センターより、乳がん検診無料クーポン券が送られてきたよ(*^.^*)

ひろりん、生まれてから未だ乳がん検診って受けたことがないの c(>ω<)ゞ

検診内容: 問診、視触診、マンモグラフィ検査 ・・・・ (/ω\)ハズカシーィ 気もするけど、折角だから受診申し込みしようかな coldsweats01

会社の健康診断項目には入ってないし、freeだし ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »