« 雨に濡れて | トップページ | 台風が去って »

2011年5月29日 (日)

雫の中で

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 雫の中で ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

typhoon2号のお陰で、朝から大雨よぉ (p´□`q)゜o。。

戸外に出してから、初めてのお花を咲かせた、2年目のハイビスカスも、雫の重みで 『Oh~ No !』 と言ってる・・・・・・・

Photo_2

左:サザンスターのホワイト 成長が旺盛です。
鉢が小さかったかしらねぇ、お天気になったら一回り大きい鉢に植え替えなければsweat01

右:サンビーナスのピーチミルク 花が咲き始めました。

Photo_3 Photo_6

梅雨の季節に似合うあじさい かしわばあじさい

開いた花びらから 雫が・・・
 Photo_7

・‥…━━━☆ 新茶の香 ♪

大雨でブルーになっている気分を、ふっとばせ~ 

埼玉在住、ブログお友達のchocoママさんからいただいた、新茶でスイーツを note

華正樓の中華菓子とともに、新茶の香を楽しみました (*^ω^*)ノ彡

Photo_8 Photo_9

また、雨足が強くなって・・・・

台風さん、被害をもたらすことなく、早く去って行ってね sign01

|

« 雨に濡れて | トップページ | 台風が去って »

」カテゴリの記事

コメント

花よりダンゴ・・そんな事もないでしょうが、
新茶の香りがこちらまでただよって来そうです。coldsweats01
それにしても2号さんdash早く行ってほしいものです。

投稿: 山の風 | 2011年5月29日 (日) 15時39分

こんな雨が続くと、どうしてもお茶タイムばっかになってしまうね。

こんな時、おいしいスイーツはかかせない~
我が家はこういう時に限って、何もない~

新茶。。。おいしそうで、、、いいな~
私もゆっくりお茶したいわ~

投稿: 野花 | 2011年5月29日 (日) 15時54分

ほんとうにお花がいっぱいのお家なんですね。

いいなぁ~note

これから紫陽花の季節、開花が楽しみですね!

今日も一日、雨rainでしたgawk

私も新茶を飲んでスッキリしようかなぁ~

投稿: きなこもち | 2011年5月29日 (日) 23時46分

梅雨の季節も早まっているのに加えてもう台風sign02
雨+風がくせものよねsweat01
こんな日はお家でのんびりお茶タイムね☆
新茶と美味しい和菓子食べたら
こんな日でもHappyねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月30日 (月) 00時44分

山の風様
無事に台風、去っていったワァ( ^ω^ )
花よりだんごってこともありますhappy01

野花様
スイーツは欠かせない、ストレス解消にもいいよぉ(・∀・)イイ!

きなこもち様
植木鉢だらけcoldsweats01
お花が大好きなもので、狭い我家なんですけどね。

さくら様
新茶、いただきました( ^ω^ )
スイーツも楽しみの1つ。
さくらちゃんと同じ、eyeがないですhappy01

投稿: ひろりん | 2011年5月30日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51797715

この記事へのトラックバック一覧です: 雫の中で:

« 雨に濡れて | トップページ | 台風が去って »