« ご当選おめでとうございます | トップページ | 雫の中で »

2011年5月28日 (土)

雨に濡れて

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 雨に濡れて ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

typhoon台風2号がやってくるかも・・・・・

昨夜からの雨で、お花さんたちも 濡れてます 

  むらさきのミニバラ 

I_2

Photo_2

軒下で、雨をしのいでいる 『お庭で咲くばら』 は満開よぉ♪
Photo_4

ばらばかりなので、違うお花も♪

フランネルフラワーとにじいろすみれ~

Photo_5 Photo_8

そして ウマウマ

・‥…━━━☆  出町ふたばの豆もち ・‥…━━━☆

とあるところの京都スイーツコーナーで 母がGetしてきました。

大学時代の4年間を、京都で過ごしたひろりん、よくこの豆もちを買って帰ってきてました。

懐かし~ めっちゃうまだった。 

でも・・・あの頃より味が落ちたんじゃぁないのぉ (^-^;

Photo_9

|

« ご当選おめでとうございます | トップページ | 雫の中で »

」カテゴリの記事

コメント

きれいなバラとビオラ達もいいね。happy01
でも、豆もちもいいねhappy01
欲張りですから~happy01

投稿: 山の風 | 2011年5月28日 (土) 22時43分

 バラも綺麗ですね~淡い色のバラが、又品があって
素敵です!雨に濡れても美しい!!!

 豆もち…小さい頃から良く食べていました。
豆のほんのり塩味加減が、好きです。

投稿: いんち | 2011年5月28日 (土) 23時13分

今年は早くも梅雨入りですね~think
我が家の満開のアンジェラもうつむいて・・・
これからなアジサイが綺麗な季節ね!!
カシワバあじさいが一番に咲いて
雨に当たって大喜びよ\(-o-)/

投稿: chocoママ | 2011年5月29日 (日) 09時13分

軒下に移動できるなんて、、、いいな^^
お花はきっと生き生きしてるんでしょうね。

雨も適度はいいけれど、、、
これだけ降ると、もう~いや~
ってかんじです~

投稿: 野花 | 2011年5月29日 (日) 13時28分

山の風様
お花とウマウマと、ひろりんブログは「お花と食」
欲張ってます(´,_ゝ`)プッ

いんち様
雨の雫で、葉っぱと花びらがどっと・・・
お掃除大変ですsweat01

chocoママ様
あじさいはrainが似合うよね。
新茶、いただきましたよぉm(_ _)m

野花様

軒下に移動できるのは、わずかよ(^-^;
アリスデライトと満開のお庭で咲くばら、そしてフランネル、この3鉢のみ、どうにかねcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2011年5月29日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51793421

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れて:

« ご当選おめでとうございます | トップページ | 雫の中で »