« 小樽散策 | トップページ | ひろりん in 札幌 最終日 »

2011年5月 8日 (日)

定山渓温泉

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 定山渓温泉 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜Photo

ひろりん in  札幌 2日目の宿泊は、パックの某ホテルをキャンセルして、さくらちゃんご夫妻と定山渓温泉章月グランドホテルでゆっくり・のんびり・温泉三昧 (*^ω^*)ノ彡

お部屋は渓谷側の和室♪

窓から見える景色
5月5日 子供の日 ということもあり、たくさんの鯉のぼりが泳いでま~す shine

Photo_8
お食事は、さくらちゃんご夫妻と一緒にお部屋食♪
コジローパパさん持参のワインも加わって、おしゃべりもはずみます ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

豚軟骨入つみれ♪   北海道の茶碗蒸しは『栗の甘露煮』入り♪

Photo_9 Photo_10

北海道産のお米の釜炊きごはん♪

Photo_11 Photo_12

デザートはラウンジにてバイキング♪     こちらは 朝食♪ 

Photo_13 Photo_14

残さず、完食しちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

お食事前に、蜂蜜バイキングでヨーグルトに、りんご・ブルーベリー・レモンの蜂蜜を入れて3杯いただいちゃった後なんだけどね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『蜂蜜バイキング』 ♪:;;;:♪:;;;:♪

北海道の採れたて新鮮、色や味、香りの違う二十種類もの蜂蜜を、クラッカーやヨーグルトなどでいただく章月さんのおもてなしだよ~ shine

Photo_15

|

« 小樽散策 | トップページ | ひろりん in 札幌 最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

定山渓の日は、天気が良かったんですねsun
札幌市内では、ココか手前の小金湯あたりがイイですhappy01

投稿: | 2011年5月 8日 (日) 17時52分

お天気も回復して良かったわぁup
夕食を食べながらゆっくりおしゃべりも出来て
とっても楽しかったですnote
蜂蜜バイキングは嬉しいおもてなしでしたねhappy01

投稿: さくら | 2011年5月 8日 (日) 19時48分

ぬ様
ひろりん、sunおんなよぉヽ(´▽`)/
楽しかったわぁhappy01
さくらちゃんご夫妻とお休みが合致してよかったです。

さくら様
ゆっくり、たくさんおしゃべりできて、益々これからも
よろしくお願いしま~す。
初なのに、昔からのお友達のようで(≧∇≦)
文字⇒mobilephone⇒会う+旅行する すごいこと
ですよ(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2011年5月 8日 (日) 21時04分

いいな~
仲良しのご家族と一緒に、泊まって、温泉はいって、おしゃべりして、~
楽しいよね~御馳走も食べて、いい時を過ごしましたね。

ブログ友達なんて~ほんとうらやましいわ~

投稿: 野花 | 2011年5月 9日 (月) 20時14分

野花様
3年越しで、文字⇒声(mobilephone
会いたいねぇ~ってずっと思っていて
そして初対面を果たしたのょnote
初めてという気がしなかったし、とっても
話がはずんでたのしかったわぁheart01

投稿: ひろりん | 2011年5月 9日 (月) 22時29分

こんばんわ
いい旅してますね。
上げ膳据え膳で少しふっくらと…
お友達ご夫婦とワイワイガヤガヤ…
楽しそう!
私も北海道はよく行きますが
定山渓は学生の頃
札幌から日帰りした記憶があります。
いつかゆっくり行けたらいいなぁ!

投稿: michi | 2011年8月25日 (木) 23時13分

michi様
この年になって生まれて初めての北海道でしたcoldsweats01
ブログを通じてお友達になったんですよhappy01
インターネットがなかったら、決して出会うことがなかった。。。。
とってもふしぎなご縁に感謝してるんです。
利尻・礼文とか行ってみたいって思っているんですけどねheart04

投稿: ひろりん | 2011年8月26日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51614519

この記事へのトラックバック一覧です: 定山渓温泉:

« 小樽散策 | トップページ | ひろりん in 札幌 最終日 »