« GW前半 | トップページ | き~ちゃんの遠足 »

2011年5月 2日 (月)

ガーデニング

★゜・。。・゜゜・。。・゜ガーデニング☆゜・。。・゜゜・。。・゜

欲しいと思っているお花の苗が、5月上旬に入荷予定というホームセンターへdash

結果、まだ入荷していなかった coldsweats01 

震災の影響か、気候の影響なのか、入荷が遅れているって。

GWが終わったら、また行ってみるよぉ ヾ(´ε`*)ゝ


我家の緑とかわいいお花さんたち ...。oо○**○оo。...。oо○**○ 

このところ、暖かかったり、寒かったり~ 

でも季節は巡ってきてるね note 

グラジオラスも、ききょうも budを出して (*^ω^*)ノ彡

Photo_3 Photo_4

バラの季節ももうすぐそこまで来てます happy01

Photo_5 Photo_6

都忘れもたくさん♪ ばらまきはぼたんもまだまだ健在♪

Photo_10 Photo_11

愛らしいお顔の 軽井沢ビオラ♪

Photo_12

おまけ  ...。oо○**○оo。...。oо○**○

我家の夕食 

若竹煮と若竹汁そしてちらし寿司 プラス ふきとたけのこの煮物の差し入れも加わって、春爛漫。
鵜飼いの季節になると出てくる和菓子『早瀬鮎』付きよ♪

Photo_13 Photo_14

|

« GW前半 | トップページ | き~ちゃんの遠足 »

」カテゴリの記事

コメント

お花どんどん増えてるわね~☆
バラの咲く季節が近いとは楽しみですねnote
今日もとっても寒かったけれど札幌に来る頃は
ひろりんの晴れパワーできっと良いお天気よsun
GW明け,お気に入りの花苗Get出来ると良いですねwink

投稿: さくら | 2011年5月 2日 (月) 22時27分

ひろりんちゃんとこも、、、、
お花いっぱいだね。これから咲きそうな、沢山の新緑達。
鈴蘭も咲きそうだし、ばらの蕾も生き生きしてる。

これから、ガーデニング三昧だね~

ほしい苗ってなんだろう~
またまた、、、秘密~?だって?

ますます興味が。。。。
楽しみにしていますね~

投稿: 野花 | 2011年5月 2日 (月) 23時50分

いいお写真ですね~!5月らしい!!GWはゆっくりブログが見れて楽しいです!またお邪魔しますね~!

投稿: ロッキングチェア | 2011年5月 3日 (火) 09時57分

私も今日、近所の園芸店(?)に母と行く予定です。
母…見ているだけでも楽しいからと…。
確かに見ているだけでも十分楽しめますね。

あっ、北海道に行かれるんですね!
さくらさんと初対面とは!!!
わくわくですね===

投稿: いんち | 2011年5月 3日 (火) 11時50分

さくら様
どんどん種類が増えて、置き場がないsweat01
明日お会いできるの、楽しみにしてま~すwink

野花様
野花ちゃんところは広いし、お花の種類もねこの額の我家とスケールが違うわね。
お世話も大変だけど、楽しみでもある(≧∇≦)
ブログ楽しみにしてますよ。

ロッキングチェア様
お休みはゆっくりできていいね。
ウィークデーはバタバタ忙しすぎてsweat02
こちらこそお邪魔させていただくわぁhappy01

いんち様
そ~よ、ブログご縁のお友達、さくらちゃんと初対面(・∀・)ニヤニヤ
ブログアップするから、楽しみにしててねnote

投稿: ひろりん | 2011年5月 3日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51560685

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング:

« GW前半 | トップページ | き~ちゃんの遠足 »