« ミニばらコレクション | トップページ | またまた ばら »

2011年5月22日 (日)

ガーデニング

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ガーデニング ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お休みなのに、生憎のrain ゚゚(´O`)°゚

お花とガーデニンググッズのお店なんだけど、地元でとれた新鮮なお野菜も売っている 花夢館へ rvcardash

ここ神戸町(ごうど)は、ばらの産地、お店のテラスもばらが満開;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ブーゲンビレアや胡蝶蘭、素晴らしいお花を見て、そら豆、スナックえんどう、人参やたまねぎ、ねぎなどのお野菜を購入。

ひろりんが探している、あるお花の苗は残念ながらなかったわぁ(^-^;

Photo_6 Photo_2

Photo_3 Photo_4

・‥…━━━☆ ひろりん家のお花 ・‥…━━━☆

ひろりん家のお花も、負けてないわよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

rainが降り出したので、慌てて軒下へ移動した、『お庭で咲くばら』。
たくさん蕾がついてるでしょup

Photo_14

・‥…━━━☆  新茶の香 ・‥…━━━☆

ブログお友達 chocoママ さんから、new japanesetea のお届け (◎´∀`)ノ

大好きなスィーツといただきますね (._.)アリガト heart04

Photo_15

|

« ミニばらコレクション | トップページ | またまた ばら »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
ガーデニング
素敵ですね
バラすごく綺麗に
素晴らしいです

投稿: ryuji_s1 | 2011年5月22日 (日) 18時06分

こんばんわ~!お久しぶりです!花夢館・・見事ですね!色彩豊かなお写真に圧倒されました☆ひろりんさんのおうちのバラも素敵!

投稿: ロッキングチェア | 2011年5月22日 (日) 20時14分

こんばんは。
黄色のバラが皆咲いたら見事でしょうねhappy01
ぜひ見てみたいものですshine

投稿: 山の風 | 2011年5月22日 (日) 20時41分

黄色いバラはお花いっぱいですね~☆
バラを育てる願望があるものの
札幌での鉢植えは冬越しが出来ないようなので断念down
早いもので新茶の季節なんですねsign01
震災の影響でお茶農家さんも大変そうですが
chocoママさんご用達のお茶屋さんは影響無くて良かったhappy01

投稿: さくら | 2011年5月22日 (日) 21時06分

ryuji様
今年もたくさん咲きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ロッキングチェア様
大きなお花屋さん、見てるのも楽しくていつの間にか
時間が経っちゃいますcoldsweats01
またお越しくださいねheart04

山の風様
またブログアップしますね、ばら(*≧m≦*)

さくら様
こちらでは、冬でも戸外で育てられるんです。
-5℃は大丈夫よぉ。
3度の積雪にも耐えましたわよ(・∀・)イイ!
新茶は放射能検査してからだったらしくて、今年は
少し遅いみたいですsign01

投稿: ひろりん | 2011年5月23日 (月) 22時50分

わお~
山吹色のかわいい薔薇は、、、ミニバラなの~?
信じられない、、、、
大きく育って、花もいっぱいで、、、、
立派に育てたね~
すてき!!

これだけ立派に育てたら、堂々と、、、ロザリアンって言えるね。
おみごと。heart04

投稿: 野花 | 2011年5月24日 (火) 18時54分

ミニバラも結構大きくなっているんですね~

早速 新茶アップ有難うございます~~
新茶ならではの風味ご賞味下さいねwink

投稿: chocoママ | 2011年5月25日 (水) 00時03分

野花様
ミニバラ、黒点病とうどんこ病と闘い続けてますよ(^-^;
ロザリアンかぁ・・・

chocoママ様
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
スイーツとたのしみますねheart04

投稿: ひろりん | 2011年5月26日 (木) 22時42分

 梅雨突入ですね~。
週末早速雨だし!ブルーですが、上手に付き合って
行きたいと思います!今年は、夏が長いんですかね…
熱いのは、苦手です!


 ひろりんさんの家のお花達も負けてないですよ!!

投稿: いんち | 2011年5月28日 (土) 23時19分

いんち様
朝からざ~ざ~降りで気分はめっちゃブル~(;ω;)
梅雨に入ったから仕方がないんだけど。
sun様が恋しいnote

投稿: ひろりん | 2011年5月29日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51738541

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング:

« ミニばらコレクション | トップページ | またまた ばら »