« たけのこと小玉すいか | トップページ | ガーデニング »

2011年5月 1日 (日)

GW前半

★゜・。。・゜゜・。。・゜ GW前半 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

4月29日の祝日はお仕事で、昨日30日から9連休に入ったひろりんで~す(◎´∀`)ノ

昨日、Famers Market の売り尽くしバーゲンにて、テラコッタ1ケとトルコギキョウの苗1つを購入、植木鉢に植え込み完了。
これで今年は5種類のトルコギキョウが咲く予定よぉ
(o^-^o)

2種類の虹色すみれ 左がスイートハート、右がエンゼルピンク
どちらも気温とかによって、中央部の黄色の範囲が大きくなったり、小さくなったりしてるよ。
 
Photo_6 Photo_7

Photo_8

すずらん

昨年1つの鉢を2つに分けたせいなのか、お花が咲かず、夏の間は葉っぱもなくなって、消えちゃったのかと思ってた・・・・

葉っぱの間につぼみが出てるぅ ヽ(´▽`)/

そして連休2日目、お天気はあいにくのrainよぉ weep

お買い物におでかけぇ~ note




玄関マット Made in Belgium と、LeSportsac ⇒ cameraを持って、お出かけ用に購入しちゃいました。
残りのお休みsunになるといいねぇ (*´v゚*)ゞ

Photo_14 Photo_15

|

« たけのこと小玉すいか | トップページ | ガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん、9連休ですか~・・スゴッsign03
トルコギキョウも咲いちゃいますね。
スミレは日本の花がいいな~・・・スミレというより
パンジーのような。スズランもいいですね。
happy01

投稿: 山の風 | 2011年5月 1日 (日) 23時05分

虹色すみれ可愛いわよね~☆
しかし,思わぬ洗濯機の出費で
購入した花苗もエコなお値段の物にしたわ(笑)
バッグ可愛いですねheart04
観光準備もバッチり,お天気も良さそうよ~wink

投稿: さくら | 2011年5月 1日 (日) 23時07分

山の風様
9連休(◎´∀`)ノ 
年間の労働日数が決まってるから連休にする分、週の中にある祝日は出勤になっちゃいますsweat01
かわいいすずらん、健気ですよね。

さくら様
ガーデニングセンターに行くとどれも欲しくなっちゃいますよねr(^ω^*)))
欲しい花苗があるので、ガマンして帰ってきました(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2011年5月 2日 (月) 21時53分

LeSportsacは、軽くて使い易いので良いですよね!
これを持ち歩いて良いGWお過ごし下さいませ。
私も旅行用の大きいバック欲しくなって来ました~

投稿: いんち | 2011年5月 3日 (火) 11時52分

いんち様
GW後半、LeSportsac持っておでかけ~happy01
レポートしますね。

投稿: ひろりん | 2011年5月 3日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51543985

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« たけのこと小玉すいか | トップページ | ガーデニング »