« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

台風が去って

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 台風が去って ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

台風2号さん、被害をもたらすことなく、去ってくれて感謝・感謝 note

去った後の今日も、風がつよかったぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

省エネのために設置した、ベランダのサンシェード、慌てて軒下からはずして、この通りよぉ coldsweats01

ペットボトルにお水を入れて、重しして 飛んでいかなくてよかった sign02 

また、軒下にかける手間が増えたけどね (^-^;
 

Photo_10

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

雫の中で

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 雫の中で ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

typhoon2号のお陰で、朝から大雨よぉ (p´□`q)゜o。。

戸外に出してから、初めてのお花を咲かせた、2年目のハイビスカスも、雫の重みで 『Oh~ No !』 と言ってる・・・・・・・

Photo_2

左:サザンスターのホワイト 成長が旺盛です。
鉢が小さかったかしらねぇ、お天気になったら一回り大きい鉢に植え替えなければsweat01

右:サンビーナスのピーチミルク 花が咲き始めました。

Photo_3 Photo_6

梅雨の季節に似合うあじさい かしわばあじさい

開いた花びらから 雫が・・・
 Photo_7

・‥…━━━☆ 新茶の香 ♪

大雨でブルーになっている気分を、ふっとばせ~ 

埼玉在住、ブログお友達のchocoママさんからいただいた、新茶でスイーツを note

華正樓の中華菓子とともに、新茶の香を楽しみました (*^ω^*)ノ彡

Photo_8 Photo_9

また、雨足が強くなって・・・・

台風さん、被害をもたらすことなく、早く去って行ってね sign01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

雨に濡れて

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 雨に濡れて ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

typhoon台風2号がやってくるかも・・・・・

昨夜からの雨で、お花さんたちも 濡れてます 

  むらさきのミニバラ 

I_2

Photo_2

軒下で、雨をしのいでいる 『お庭で咲くばら』 は満開よぉ♪
Photo_4

ばらばかりなので、違うお花も♪

フランネルフラワーとにじいろすみれ~

Photo_5 Photo_8

そして ウマウマ

・‥…━━━☆  出町ふたばの豆もち ・‥…━━━☆

とあるところの京都スイーツコーナーで 母がGetしてきました。

大学時代の4年間を、京都で過ごしたひろりん、よくこの豆もちを買って帰ってきてました。

懐かし~ めっちゃうまだった。 

でも・・・あの頃より味が落ちたんじゃぁないのぉ (^-^;

Photo_9

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ご当選おめでとうございます

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ご当選おめでとうございます ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

『ご当選おめでとうございます』loveletter ( ^ω^ )

お花とガーデニンググッズのお店 花夢館 で応募したプレゼント企画 無料旅行ご招待sign01

 新緑の京都 嵐山 散策の旅

こ~いうプレゼント企画旅行には必ずついてるんだよね、最初に、宝石だの毛皮だの・・・ってところimpact

 90分って結構長い。

ご同伴者様yen〇〇〇〇・・・ 

折角だけど、今回はパスかなぁ(^-^;

Photo_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

またまた ばら

★゜・。。・゜゜・。。・゜ またまた ばら ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

rainの中、軒下へ移動させた お庭で育てるばら、蕾が大きくなって一部開花しました heart04

Photo

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

ガーデニング

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ガーデニング ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お休みなのに、生憎のrain ゚゚(´O`)°゚

お花とガーデニンググッズのお店なんだけど、地元でとれた新鮮なお野菜も売っている 花夢館へ rvcardash

ここ神戸町(ごうど)は、ばらの産地、お店のテラスもばらが満開;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ブーゲンビレアや胡蝶蘭、素晴らしいお花を見て、そら豆、スナックえんどう、人参やたまねぎ、ねぎなどのお野菜を購入。

ひろりんが探している、あるお花の苗は残念ながらなかったわぁ(^-^;

Photo_6 Photo_2

Photo_3 Photo_4

・‥…━━━☆ ひろりん家のお花 ・‥…━━━☆

ひろりん家のお花も、負けてないわよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

rainが降り出したので、慌てて軒下へ移動した、『お庭で咲くばら』。
たくさん蕾がついてるでしょup

Photo_14

・‥…━━━☆  新茶の香 ・‥…━━━☆

ブログお友達 chocoママ さんから、new japanesetea のお届け (◎´∀`)ノ

大好きなスィーツといただきますね (._.)アリガト heart04

Photo_15

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ミニばらコレクション

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ミニばらコレクション ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日 ひろりん家に咲いているミニばらよぉ o(*^▽^*)o

品種は わ・か・り・ま・せ~んsweat01
み~んないただいたもの、なんとか枯らさずに今年も咲かすことができたわhappy01

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

Photo_7 Photo_8

お家の中にも、ばら・ばら・ばら~ note

Photo_9

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

レアチーズ大福

★゜・。。・゜゜・。。・゜ レアチーズ大福 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

モカ・チロ ママより、差し入れ~note

レアチーズ大福、ランチのデザートに、ペロリといただきましたm(_ _)m

お腹いっぱい し・あ・わ・せhappy01 
 
Photo_4

・‥…━━━☆ ひろりん家のお花 ・‥…━━━☆

ミニバラの中では大きなお花だよ~

目が覚めるような、黄色、帰ってきたら、切花になってました (^-^;

Photo_5

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

懇親会

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 懇親会 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

週初めから、〇〇〇〇ワーキンググループの会議で、各地から集まった営業マンを含め、総勢20名で、beer会でした(*´v゚*)ゞ

ひろりんは、もち・・ノンアルコールで”食べる”人であります coldsweats01

お料理は、バイキングなので、特記すべきお料理はございませぬsweat01

(まぁ、個人負担は¥1,500なり~でしたから)

1 2

ひろりんのプレート downwardleft            ピザも ・・・  
 しっかりのってます(笑)          全部じゃないですよぉ、1切れsign01

Pureto Photo

デザートはプチケーキと、ゼリー~

Photo_2 Photo_3

遠くからお越しの方々から、第1陣・第2陣・第3陣・・・と消え、シンデレラsign02の方も数人いたようでございます(*´ェ`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

省エネ&エコ

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 省エネ&エコ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

中部電力 浜岡原子力発電所の稼動停止 ⇒ オール電化のひろりんhouseも、夏の電力不足に備えて、省エネ&エコ 対策よぉ (*´д`*)ハァハァ

先日購入した、サンシェード、キッチンの窓と2Fのベランダに早速設置してみました(*´v゚*)ゞ

clover キッチンの窓(外から)          cloverベランダ

Photo_14 Photo_15

・‥…━━━☆ Welcome エントランス ・‥…━━━☆

我家のWelcome エントランス、先日購入したお花を植え込み、夏バージョンになりましたぁheart04

Photo_16

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

大垣まつり

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 大垣まつり ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大垣まつり 360余年続く大垣八幡神社のお祭りnotes

ひろりんが小学校の頃は、5月14、15日と決まっていて、5月15日は市内の小学校はお休みだったのょ(*^ω^*)ノ彡

ここ数年は、5月15日までの15日に近い土、日に実施、今年はその14,15日、そして両日ともにいいsun ~ ってこともあって、大勢の人で賑わってる大垣の街中でありま~すhappy01

やまの巡行: 全11両のやまの写真は昨年、載せたので今年は一部、ご紹介note

からくりがあったり、踊りがあったり~ ピ~ヒャラ笛と太鼓の音色とともに、市内を練り歩きます。

Photo_2 Photo_3

角を回るときは、曳き手の体重を前にかけて、よいしょっと・・・

Photo_4

地震の影響で、お祭りの自粛ムードだった日本列島だっただけに、sunにも恵まれ、大勢で賑わったことはとてもよかったわぁhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

夏のお花

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 夏のお花 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夏に向けて、欲しいお花の苗を求めて、ホームセンターへ dash

5月12日~16日の5日間、倶楽部カード会員様「特別優待セール」で、10%OFFnote 

あったよぉ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

SUNTORY のサザンスター ”ローズリボン” 他の色はまだたくさんあったけど、この色は最後の1株だったのよぉheart01
ホワイトも購入、そしてサンビーナスのピーチミルクbud

この夏は、ピンクとホワイトを中心にエントランスを演出shine

Photo
もう1つ欲しい苗は、残念ながらなかった sweat01


・‥…━━━☆ 省エネ&エコ ・‥…━━━☆

浜岡原発が停止、ひろりんの住む中部地方もこの夏は節電よぉimpact

10%OFFを利用して、サンシェードも購入sign02
どのくらい効果があるのかしら~ 期待・期待・期待 (o^-^o)

Photo_2

・‥…━━━☆ ガーデン ・‥…━━━☆

すずらん 葉っぱにかくれて、はずかしそうに咲いてる♪
赤いミニバラも、つ・ぼ・み♪

Photo_3 Photo_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

ばらが咲いた♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ばらが咲いた♪ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ようやく rain があがったわぁ o(*^▽^*)o

今年も ばらが咲いたnote ばらが咲いたnote いろいろな色のばらがnote

ひろりん家の お庭に咲いた~note

まだまだつぼみもあるよぉ~

Bara

Photo

Photo_2

Photo_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

素敵な贈物

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 素敵な贈物 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おみやげに、いただきました(*^ω^*)ノ彡

  玉虫塗りの小箱と仙台堆朱のストラップnote 

  何を入れようかしらねぇshine

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

ひろりん in 札幌‐あとがき

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ひろりん in 札幌-あとがき ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひろりん in 札幌 で報告し忘れたこと

 それは 札幌のウマウマ よぉ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!- note

初日にジンギスカン、2日目におすし、そして残るはやはり さっぽろラーメンsign01

新らーめん横丁で食べた、みそラーメン 大きなチャーシューがのってますぅヽ(´▽`)/

Photo

おまけ~note

 新千歳空港で買って食べたジャンボおにぎり (海鮮グルメおにぎり ¥400/ケなり)

 北海道のお米 ほしのゆめ を使った大きな大きなおにぎり

 ミックス(いくら&鮭)が人気らしいけれど、ひろりんがチョイスしたのは、いくらよぉ
   (*^ω^*)ノ彡
            (モジモジ(。_。*))) 歯型sweat01

Photo_2

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

ひろりん in 札幌 最終日

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ひろりん in 札幌 最終日 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コジローパパさん運転のプリウスで、向かった先は "Boys, Be Ambitious"  の言葉で有名なクラーク博士の憩いの丘 羊ケ丘展望台 note

札幌の町が一望できます 後ろに札幌ドームが見えます♪

Photo_17
左: 石原裕次郎さんの 『恋の町札幌』の歌碑 sign02
(年代がずれてるから ピンとこないですが・・・ (笑))

右: クラークチャペルとさっぽろ雪まつり資料館⇒さっぽろ雪まつりの歴史と設計段階でつくられる雪像のミニチュアがあり、是非『雪まつり』を見に札幌に来たいぃぃぃ~ happy01 その気にさせられたひろりんよぉ (*´ェ`*)

Photo_19 Photo_20

羊さんもの~んびり、草を食んでます♪
コジローパパさんにおごってもらったソフト、とっても濃厚でした。
ご馳走さまでしたぁ (._.)アリガト
Photo_26  Photo_23

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 北海道庁旧本庁舎 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Photo_27

Photo_28

コジローパパさんとお別れして、札幌の街中へ。

北海道のシンボルである、赤レンガ庁舎の北海道庁旧本庁舎、入場料freeの資料館(o^-^o)

岐阜ではすでに終わったtulip、ここでは気の早い数本が咲いてます。

館内は
 北海道の歴史ギャラリー:
     北海道開拓の歴史
 樺太関係資料
 北方領土問題
 道産品の展示  などなど

札幌1日目に、札幌市時計台で記念撮影してくださった、ボランティアのおもしろいおじさまと、ここでまた再会して少しおしゃべりしちゃいました (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 中島公園 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_29 Photo_30

Sakura

札幌の街中にある大きな公園♪
さくらちゃんが、コジローを連れてよくお散歩する公園♪
蝦夷山さくらが咲き始め、幼稚園児や小学生達が遠足に訪れていました♪

豊平館前ではご年配の女性がチェアーに座ってビールを飲みながら昼食をお一人で優雅にとってられたわheart01

さくらちゃん、そしてコジローパパさん、素敵な3日間をありがとうございました m(_ _)m
ブログを通して、さくらちゃんとの素晴らしい出会いに感謝・感謝のひろりんです。

是非、岐阜へお越しくださいね♪
お待ちしておりま~すhappy01

Photo_32

・‥…━━━☆ おまけ

 お土産に買った品々は、こちらよぉ (*^ω^*)ノ彡

Photo_31

| | コメント (5) | トラックバック (0)

定山渓温泉

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 定山渓温泉 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜Photo

ひろりん in  札幌 2日目の宿泊は、パックの某ホテルをキャンセルして、さくらちゃんご夫妻と定山渓温泉章月グランドホテルでゆっくり・のんびり・温泉三昧 (*^ω^*)ノ彡

お部屋は渓谷側の和室♪

窓から見える景色
5月5日 子供の日 ということもあり、たくさんの鯉のぼりが泳いでま~す shine

Photo_8
お食事は、さくらちゃんご夫妻と一緒にお部屋食♪
コジローパパさん持参のワインも加わって、おしゃべりもはずみます ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

豚軟骨入つみれ♪   北海道の茶碗蒸しは『栗の甘露煮』入り♪

Photo_9 Photo_10

北海道産のお米の釜炊きごはん♪

Photo_11 Photo_12

デザートはラウンジにてバイキング♪     こちらは 朝食♪ 

Photo_13 Photo_14

残さず、完食しちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

お食事前に、蜂蜜バイキングでヨーグルトに、りんご・ブルーベリー・レモンの蜂蜜を入れて3杯いただいちゃった後なんだけどね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『蜂蜜バイキング』 ♪:;;;:♪:;;;:♪

北海道の採れたて新鮮、色や味、香りの違う二十種類もの蜂蜜を、クラッカーやヨーグルトなどでいただく章月さんのおもてなしだよ~ shine

Photo_15

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

小樽散策

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 小樽散策 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひろりん in 札幌 2日目でございま~す o(*^▽^*)o

滞在した某ホテルを、コジローパパ運転のプリウスで出発、向かった先は、小樽♪

お天気も回復してsun、テレビとか写真で見る風景が目の前に広がってるぅぅう!

Photo_24
Photo_6
4人そろって記念撮影よぉ♪
(右からコジローパパ、さくらちゃん、ひろりん、ひろりんママ)

Photo_3

歴史的建造物の数々は、素敵なショップになってます。  
運河にはガラスの風鈴がここちよくゆれて、かわいい音色を発しています♪

Photo_7 Photo_8

小樽オルゴール堂                大正硝子館

Photo_25 Photo_26

六花亭さんも、この建物よぉ ♪

Photo_17

ガラスアートのお店が並ぶ~ どのお店もかわいいグッズがたくさんヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_19
お花のかわいいとんぼ玉 ☆☆☆

Photo_21 Photo_22

ぶ~ら ぶ~ら ウィンドウショッピングして・・・お腹がすいた (*´v゚*)ゞ

Photo_27

小樽といえば『おすし』だそうで、11貫のスペシャルをオーダー♪
大好きなうにちゃんをはじめとして、ぜ~んぶいただいちゃいました
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とろもバツグン、お腹いっぱい大満足のひろりん♪

そして、さらに散策して、本日の宿がある定山渓へ向かったのでした ☆☆☆

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Go to 札幌

★゜・。。・゜゜・。。・゜ Go to 札幌 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

GW後半、ひろりん go to 札幌 o(*^▽^*)o
ブログのご縁で、大の仲良しお友達 札幌在住 さくらちゃん に初対面でございます ヽ(*≧ε≦*)φ

5月4日中部国際空港9:00発 『がんばろう日本』と書かれたJALで一飛び、新千歳空港へ。
出発時の名古屋はいいお天気だったのよぉ。
しかし、機中のアナウンス「札幌は小雨、只今の気温3℃でございます」を聞いて「えええ~」・・・飛行機を降りた時は寒かったよぉ~

Photo Photo_2

JR札幌駅にて、さくらちゃんと無事合流できたぁ (*^ω^*)ノ彡

手荷物をさくらちゃんの旦那様 コジローパパに預けて、市内観光 note

3月に開通したばかりという歩行道路を歩いて、テレビ塔とあの有名な『札幌市時計台』へ。

Photo_11 Photo_12

テレビ塔でさくらちゃん、ひろりん そしてひろりんママで記念撮影してもらいました。
時計台の定番撮影コーナー写真は、さくらちゃんのブログ札幌ガイドVol.1よぉ。
あこがれの時計台・・・実物はビルに囲まれて、あれ~ sign03
『がっかり名所』なんていわれる所以もあるけれど、時代を感じさせる素敵な時計台でした。

Photo_13 Photo_14

テレビ塔から見る『大通り公園』、ここで雪祭りが行われるのね。
通りの先の先には、札幌オリンピックの大倉山のジャンプ台 ☆☆☆
このあと、さくらちゃんのマンションで小休憩して、オープンしたばかりのベランダガーデンも見せていただきました ☆☆☆

Photo_15

Photo_16

狸小路の某ホテルへチェックインしたあと、コジローパパのご案内で、すすきのにある雪だるまというお店へ。
店内は小さいけれど、有名人も数多く訪れているようで、色紙がたくさん飾ってありましたよぉ。

炭火七輪で生肉ジンギスカンと生ラムを焼く ♪♪♪

camera中 あっ! 誰かさんのお箸が (笑) ・・・・・

お・い・し・かったわぁ ヽ(´▽`)/


Photo_31 Photo_32

宿泊先の某ホテルのお部屋には、消臭スプレーリセッシュ ⇒ きっと炭火焼きのジンギスカンを召し上がる宿泊者のためね (・∀・)イイ!
ひろりん、しっかり利用させてもらいました note

これにて、ひろりん in 札幌 1日目終了

2日目に続く~ ☆☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

き~ちゃんの遠足

★゜・。。・゜゜・。。・゜ き~ちゃんの遠足 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dvc00012_5

この春、姪っ子のき~ちゃん、めでたく高校生になりましたo(*^▽^*)o

昨日は遠足で『野外民族博物館 リトルワールド』へ行ってきたみたいです。

note  世界の民族衣装を着よう note 

沖縄、中国、中南米、バリ、ドイツ、インドなどの国々の衣装の中から選んだのはフランスのようであります。

アルザスの衣装⇒大きなリボン型の帽子と赤いスカート、そして黒いエプロンが特徴 

mobilephoneで記念撮影 notenotenote

同じフランスでも18世紀頃の貴族の衣装を再現した優雅な衣装も試着できます☆*:*☆ レンタル料\500ゆえにふつ~のにしたらしい(^-^; (ちなみにこちらは\300)左から2番目がき~ちゃん o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

ガーデニング

★゜・。。・゜゜・。。・゜ガーデニング☆゜・。。・゜゜・。。・゜

欲しいと思っているお花の苗が、5月上旬に入荷予定というホームセンターへdash

結果、まだ入荷していなかった coldsweats01 

震災の影響か、気候の影響なのか、入荷が遅れているって。

GWが終わったら、また行ってみるよぉ ヾ(´ε`*)ゝ


我家の緑とかわいいお花さんたち ...。oо○**○оo。...。oо○**○ 

このところ、暖かかったり、寒かったり~ 

でも季節は巡ってきてるね note 

グラジオラスも、ききょうも budを出して (*^ω^*)ノ彡

Photo_3 Photo_4

バラの季節ももうすぐそこまで来てます happy01

Photo_5 Photo_6

都忘れもたくさん♪ ばらまきはぼたんもまだまだ健在♪

Photo_10 Photo_11

愛らしいお顔の 軽井沢ビオラ♪

Photo_12

おまけ  ...。oо○**○оo。...。oо○**○

我家の夕食 

若竹煮と若竹汁そしてちらし寿司 プラス ふきとたけのこの煮物の差し入れも加わって、春爛漫。
鵜飼いの季節になると出てくる和菓子『早瀬鮎』付きよ♪

Photo_13 Photo_14

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

GW前半

★゜・。。・゜゜・。。・゜ GW前半 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

4月29日の祝日はお仕事で、昨日30日から9連休に入ったひろりんで~す(◎´∀`)ノ

昨日、Famers Market の売り尽くしバーゲンにて、テラコッタ1ケとトルコギキョウの苗1つを購入、植木鉢に植え込み完了。
これで今年は5種類のトルコギキョウが咲く予定よぉ
(o^-^o)

2種類の虹色すみれ 左がスイートハート、右がエンゼルピンク
どちらも気温とかによって、中央部の黄色の範囲が大きくなったり、小さくなったりしてるよ。
 
Photo_6 Photo_7

Photo_8

すずらん

昨年1つの鉢を2つに分けたせいなのか、お花が咲かず、夏の間は葉っぱもなくなって、消えちゃったのかと思ってた・・・・

葉っぱの間につぼみが出てるぅ ヽ(´▽`)/

そして連休2日目、お天気はあいにくのrainよぉ weep

お買い物におでかけぇ~ note




玄関マット Made in Belgium と、LeSportsac ⇒ cameraを持って、お出かけ用に購入しちゃいました。
残りのお休みsunになるといいねぇ (*´v゚*)ゞ

Photo_14 Photo_15

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »