« 我家のお花 | トップページ | 桜便り・谷汲山華厳寺 »

2011年4月 8日 (金)

花盛りだよ

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 花盛りだよ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週はsun 暖かい陽射しに恵まれて、我家も花盛りになってます ヽ(*≧ε≦*)φ

ピンクのクリスマスローズ、灰かび病にやられて丸坊主hairsalon、今年はお花が咲かないと諦めていましたが、この通り咲いたよヽ(´▽`)/

Photo

snowをかぶって凍傷になったセネッティとボンザもこの通り、たくさんのお花 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2

Photo_3

軽井沢ビオラ、1株なのに花の色が違うの、かわいいでしょup

Photo_4

 

|

« 我家のお花 | トップページ | 桜便り・谷汲山華厳寺 »

」カテゴリの記事

コメント

クリスマスローズ
本当にきれいですよねぇ!
グリーンかかったのも大好きです。

投稿: オレンジペコ | 2011年4月 8日 (金) 23時43分

春の花の綺麗なシーズンとなりましたね☆
クリスマスローズ私も大好きです!
札幌もやっと花壇の植え込み準備が始まり
土が耕されておりました。
GWまでにはパンジーでお花いっぱいの公園になります。
週末はお花見楽しんでくださいねconfident

投稿: さくら | 2011年4月 9日 (土) 09時24分

お花がいっぱいで羨ましいですが、
私はベランダにもほとんど出ていない状態なので
こんなんじゃあ新しいお花も買ってきてもかわいそうだなという状態です。
やはり可愛いお花があるといいなと思うんですけどね。
ひろいんさんのお花を堪能させていただきます。

投稿: Windyママ | 2011年4月 9日 (土) 13時05分

クリスマスローズ、、、ほんのり薄いもも色で、、
とってもいい色。
元気に立ち直ってくれてよかったね。
来年はもっと沢山咲くね。

セネッティやボンザ、、、
小花が沢山咲くから、とってもはなやかで、キレイ。
春らしいお花だよね。
ボンザは蕾のまんまるちゃんと混在してるのが好きだな~

投稿: 野花 | 2011年4月 9日 (土) 13時22分

オレンジペコ様
クリスマスローズ、丸坊主にしても大丈夫でした( ^ω^ )
とても可憐なお花です。

さくら様
cherryblossom満開で~す(・∀・)イイ!
お花見+お団子happy01

Windyママ様
花粉症・・・もう少しのガマンかしら。
ひろりんはずっとマスクしてますsweat02
そろそろ暑くてマスクもしてられないわ。

野花様
ボンザもセネッティもお花がたくさん咲いてボリューム
たっぷりよ。
クリスマスローズ、八重咲きのもほしいんだけどね、
夏の暑さ対策しなくちゃね。

投稿: ひろりん | 2011年4月 9日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51336972

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛りだよ:

« 我家のお花 | トップページ | 桜便り・谷汲山華厳寺 »