« 福来る | トップページ | たけのこと小玉すいか »

2011年4月28日 (木)

お花

★゜・。。・゜゜・。。・゜ お花 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

会社の近くのお宅にあるぼたん桜が満開 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
風が吹くと、花びらがひらり、ひらり・・・・・

Photo
こちらは初登場、会社のグリーン地帯に植えられているストロベリートーチ。
いちごみたいでしょ up ちゃんとネーミングされてるのね。

Photo_2

はなみずき
Photo_3

 おまけ 

・‥…━━━☆ ひろりん家のあねもね ・‥…━━━☆

 次から次へ 途切れることなく咲いて、切花にして玄関と仏様にも。
 こちらの色は、初登場よぉ happy01

Photo_4

|

« 福来る | トップページ | たけのこと小玉すいか »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お仕事してる所に、
きれいなお花が咲いていると、うれしいよね~
特に自分ちにないお花があると、、、
じっくり眺めちゃいますね。

ボタン桜も、ブーケのようですてき~
ストロベリートーチも。キャットテール二、、似ていますね。

アネモネ~
随分、お世話になりましたね。
キレイで、沢山咲いてくれて、切り花にもOkで。
また、、、来年咲くね~

投稿: 野花 | 2011年4月28日 (木) 23時48分

札幌は、やっと土筆って感じなんですflair
ななかまどは、新芽が出てきたんですけどね。。。

投稿: | 2011年4月29日 (金) 09時35分

野花様
緑地帯、どれだけかもたなければならないの。
まだ足らないsweat02
壁面緑化ってのもあるらしいけど。

ぬ様
GWに桜が開花するって感じですかね。

投稿: ひろりん | 2011年4月29日 (金) 22時25分

八重桜満開ですねsign03
札幌まだまだ寒くて桜の開花はGW終盤予想coldsweats01
でも終盤お天気良くて気温の高くなるみたいなので期待大よ~☆
あねもね可愛いですlovely

投稿: さくら | 2011年4月29日 (金) 22時35分

さくら様
sun予報、期待大大大(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しみで~す。

投稿: ひろりん | 2011年4月30日 (土) 22時27分

ストロベリートーチ…ほんと、イチゴみたいで
可愛いですね~!!!
あねもねの紫もとても綺麗です!
今日、ちょっと近くの園芸店で良いお花ゲット
して来たいと思います!!!

投稿: いんち | 2011年5月 3日 (火) 11時55分

いんち様
どんなお花をチョイスされるのかしらnote
ガーデニング、はまっちゃいますよぉ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2011年5月 3日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51519163

この記事へのトラックバック一覧です: お花:

« 福来る | トップページ | たけのこと小玉すいか »