« 春 | トップページ | 親子しだれ桜 »

2011年4月 2日 (土)

花夢館

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 花夢館 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お花好きのひろりん、花夢館のアドにつられて car dash

花夢館 神戸店 = ガーデニンググッズ、お花、そして新鮮なお野菜のお店

入り口の寄せ植えでございま~す downwardright

Photo
お花いっぱ~い (・∀・)イイ! この奥に花の苗もたくさん並んでました heart04

Photo_2
胡蝶蘭 ・・・ 冬に枯らしちゃうから、見るだけよぉ (*^ω^*)ノ彡

Photo_3
何だかんだといつの間にか、結構な時間を費やしていました (*´v゚*)ゞ

そして・・・我家に連れて帰ったのは、こちらのブーゲンビレアよ。

Photo_4
本日のウマウマ ・‥…━━━☆

柏もちと桜のお団子もGet 曽根城公園に立ち寄って、ベンチでいただきました
(・∀・)ニヤニヤ

Photo_5
桜情報 ・‥…━━━☆

大島堤 1.6㎞に渡って約1,000本のソメイヨシノが堤の両側に植えられている桜の名所

まだちょっと早かったわぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_6

|

« 春 | トップページ | 親子しだれ桜 »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素敵なお花がいっぱい素敵なお店嬉しいですね

コメントありがとうポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2011年4月 2日 (土) 22時29分

おいしそうなお団子っ!
桜の香りって大好きっ!
前には和ごころってさくら風味のアイスがあったけど亡くなった(ノω・、)

ところで、この土手?桜の木なの?
満開になったらすてきだね

投稿: オレンジペコ | 2011年4月 3日 (日) 01時12分

ガーデンセンターのお花は、目いっぱい種類があって、
豪華な寄せ植えで、
いくら居ても飽きないそんな場所ですね。
私も、大好きです。

回ってるうちに、一つや二つ、なんかヒントがあったりしてね。
この時期は、、、最高だよね。
お花の香りも、、、春爛漫ですね~

桜はこちらも、まだまだです~

投稿: 野花 | 2011年4月 3日 (日) 09時19分

 お花良いですね~。私も気分を盛り上げる為に
つばきの花を部屋に飾っていましたが、つい先程
花ごとぼとりっ…と落ちて散りました。
大きい花なので落ちる時音が、してショック倍増です。

投稿: いんち | 2011年4月 3日 (日) 10時47分

ソメイヨシノは、にぎやかでウツクシイですね。
やっぱ、桜は本州かな。。。

投稿: | 2011年4月 3日 (日) 11時10分

ryuji様
お花は元気をくれますからね。

オレンジペコ様
お花見団子とか大好きなもので( ^ω^ )
さくらの香のするお団子よぉ。
この堤、ず~っと桜並木なの。
満開になったらすごいよ(◎´∀`)ノ

野花様
お花見てるだけで楽しいよね。
気分も明るくなるし。
どんなお花を買おうかと迷っちゃいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
家の近くの桜、ずいぶん咲いてますよ。

いんち様
お花が落ちたら、次のお花をかざりましょう。
次から次へ・・・それも楽しいわよ。

ぬ様
お花見やお祭りなど、自粛で中止されるものが多いですね。
西日本が元気にやらなければ、経済が萎縮しちゃって
日本全国が元気なくなっちゃうよsweat02

投稿: ひろりん | 2011年4月 3日 (日) 15時56分

春のお花を見ると明るい気持ちになりますね☆
今日も雪の札幌。
花苗季節,北海道はGWになります!

投稿: さくら | 2011年4月 3日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51282323

この記事へのトラックバック一覧です: 花夢館:

« 春 | トップページ | 親子しだれ桜 »