« 助け合って頑張ろう | トップページ | 復興に向けて »

2011年3月18日 (金)

Pray for Japan

★゜・。。・゜゜・。。・゜Pray for Japan ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

地震発生から1週間が経ちました。
会社では、従業員の安否確認、最後まで連絡のとれなかった従業員とも連絡がとれ、被害者がなく幸いなことでした。
しかし、福島にある工場と仙台・日立・福島の支店がかなりの被害を受けました。
10家族ほどが家を流され、安否のとれない家族がいる人もいます。

 世界から届いた日本への祈り、みんなの祈りが届きますように shine

明日、2回目の物資を運ぶ救援隊として、各地の事業所から任命された人たちが福島へ向けて出発します。
救援隊の皆様、どうぞお気をつけて。    

また、復旧のための緊急な物件対応や、原発事故による電力不足を解消するために、停止中の火力発電所を動かすための協力要請が来ています。
全面的に協力する・・・・・みんなの心を合わせれば、大きな力になるよねぇ~note
ひろりんも一役担えたらいいなぁthink

3月17日の朝、雪がぱらぱらしたみたい。
もうすぐ4月になろうかというのに、こんなことも珍しい。
寒い中でも、軽井沢ビオラ、健気に咲いてるわぁ happy01
かわいいお花さんたちから、元気をもらってます。

Photo

|

« 助け合って頑張ろう | トップページ | 復興に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

各企業からの応援は大きな力になりますね。
そんな中でも子供達の笑顔やお花を見ると心が和みます。
世界が応援してくれる日本の良さ,改めて感じます。

投稿: さくら | 2011年3月19日 (土) 13時14分

さくら様
地震の被害だけでなく、原子力の恐怖も大きいですね。
泣いてね嘆くばかりじゃ前に進まない。
前向きに、がんばれ~ かな。

投稿: ひろりん | 2011年3月19日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51146619

この記事へのトラックバック一覧です: Pray for Japan:

« 助け合って頑張ろう | トップページ | 復興に向けて »