« インドネシアから招待状 | トップページ | どさんこスイーツ届く »

2011年3月11日 (金)

壮行会

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 壮行会 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すっごい日になってしまいましたヾ(*゚A`)ノ

緊急地震警報で「宮城県沖で地震が発生する」・・・その直後にゆれゆれ~
tvで恐ろしい津波の映像が アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

夜に壮行会の予定があって、心配していたものの、trainも通常に動いていて無事に行って帰ってくることができました shine

岐阜ワシントンプラザホテル銀座八丁にて、飲み放題2Hr付き

他の課員の飛び入り参加もあって、総勢35名の宴会になりました ヽ(´▽`)/

うち、姫はひろりんを含めて3名よぉsign01 記念camera  すごいでしょ up

A_2

地震と津波で大変なことになってる所があるって時に、みんなで盛り上がって楽しくすごさせていただいて、感謝感謝でございます m(_ _)m

|

« インドネシアから招待状 | トップページ | どさんこスイーツ届く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当に昨日は地震で凄い日になってしまいましたねsign01
それでも岐阜は被害が無くて良かったです☆
35人とは大宴会でしたねconfident

投稿: さくら | 2011年3月12日 (土) 09時47分

さくら様
東京本社のお友達は4時間以上歩いて川崎まで帰ったり
と大変のようでした。
そんな中、みんなで壮行会を楽しくできて、本当に
感謝でしたo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2011年3月12日 (土) 20時37分

被害状況、まだ分からない感じです。。。
どうなるんだろって感じだったりしますsweat02

投稿: | 2011年3月12日 (土) 21時00分

 横浜ですが、激しく揺れとても怖かったです。
交通機関は、STOPし道は大渋滞!
横浜から歩いて帰って来ましたが、集団疎開(?)の
様にみんなぞろぞろ歩いて帰っていて異様な光景でした。余震が、まだまだ続いていて怖いです。
 スーパーのパンなどが売り切れていました。

 

投稿: いんち | 2011年3月13日 (日) 18時10分

ぬ様
テレビで悲惨な映像を見てとてもいたたまれなくなります。
こちらは被害もなく食事も十分いただけて、幸せを感じます。

いんち様
大変お疲れ様でした。
まだまだ余震が続いてます。
どうぞお気をつけてくださいね。

投稿: ひろりん | 2011年3月13日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51050005

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« インドネシアから招待状 | トップページ | どさんこスイーツ届く »