« 我家のお花 | トップページ | 壮行会 »

2011年3月 9日 (水)

インドネシアから招待状

★゜・。。・゜ インドネシアから招待状 ☆゜・。。・゜

インドネシアから封筒が届きました (o^-^o)

何が送られてきたのかしら、ワクワクどきどき shine 

Photo
な~んと、結婚式のご招待状でした (*^.^*)

 「インドネシアに行く予定があれば、ぜひ〇〇の結婚式にご参加しませんか?」

数年前にひろりんの会社で働いていた〇〇ちゃんからのお誘い happy01

日本語を一生懸命勉強してたから、今じゃぁぺらぺら~ ある日本企業のインドネシア工場で働いているって。

でも残念ながら行く予定ないんだよぉ (^-^;

|

« 我家のお花 | トップページ | 壮行会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「行く予定があれば・・・」って控えめな誘い方なのかしら?
インドネシア、国際的ですね。
会社も国際色豊かな会社なんですね?
私は今、英語圏の患者さんに本当にボディランゲージで済ませてしまってます・笑

投稿: Windyママ | 2011年3月10日 (木) 07時51分

ひろりんは結婚式の招待状もインターナショナルねsign01
招待状のデザインはインドらしいですねnote
この模様が日本に伝わって更紗模様となったようですup
今日は有給だったのでJUSTこの模様の帯でお出かけでした☆
明日か明後日どさんこ和菓子到着予定で~すwink

投稿: さくら | 2011年3月10日 (木) 21時25分

インドネシアまでは・・・
チョット遠いわね!
日帰り~っていう訳に行かないものねcoldsweats02
ひろりんは国際色豊かネ!!

投稿: chocoママ | 2011年3月10日 (木) 21時28分

Windyママ様
地震で大変でしたでしょう。
どうぞお気をつけてくださいね。
インドネシアまではさすがに行けないわ(^-^;

さくら様
昨日、到着いたしました。
地震の影響でphonetoが繋がらず、mail
失礼しました。
改めて後日・・・

chocoママ様
インドネシア、一度は行ってみたいと思ってます。
今は行けないけど。

投稿: ひろりん | 2011年3月12日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51077334

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシアから招待状:

« 我家のお花 | トップページ | 壮行会 »