« どさんこスイーツ届く | トップページ | 三回忌 »

2011年3月13日 (日)

会食

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 会食 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

地震で壊滅的なダメージを受けた東北地方の方々には何と言っていいのかわかりません。
申し訳ない気持ちですが・・・・(;ω;)

父の三回忌法要出席のため、遠方より前日からお越しくださった親族の方々と、会食~ note
今年84歳のうさぎ年女である叔母のお祝いを兼ねて、宿泊先のロワジールホテル大垣内にある 日本料理あじさい にて のつもりだったんです。

しかし前日の地震で、当日になって、余震のため帰れなくなるといけないからと、bullettrain組がキャンセル(。>0<。)、car組の大津の叔父が丁度67歳のお誕生日ということでこちらのお祝い会になりましたヽ(´▽`)/

お料理は食前酒のいちご酒とこちらdownwardright
お肉はもちろん飛騨牛だよぉ( ^ω^ )
そしてcafe で〆なり
1 2 3 4 5 6 7 8

集まった親族とこじんまりワイワイガヤガヤ、美味しいお料理を囲んで楽しいお祝い会でしたo(*^▽^*)o

|

« どさんこスイーツ届く | トップページ | 三回忌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とりあえずひと段落ですね。
ご苦労様です。

投稿: | 2011年3月13日 (日) 22時34分

ご心配ありがとうございます。
我が家は多少落下物で割れたりありましたが、大丈夫です。仕事が続いてウィンディが心配ですが、今のところ吐いたりしてないのが掬いです。夜間もヘリコプターの音が、被災者の受け入れ病院に(遠く東北から)なってるので、これから夜勤ですが少々緊張しています。
話題に無関係ですみません。

投稿: Windyママ | 2011年3月13日 (日) 23時16分

三回忌法要を無地終えられて何よりです。
一区切りという感じですねconfident

投稿: さくら | 2011年3月14日 (月) 21時04分

ぬ様
はい、ひと段落ですね、子としての役目(*´v゚*)ゞ

Windyママ様
こちらも津波の非常事態からか、ヘリコプターが
飛んでました。
今日も緊急地震速報がなって、緊張です。

さくら様
これでゆっくりできるかしら(*´ェ`*)

投稿: ひろりん | 2011年3月14日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51109788

この記事へのトラックバック一覧です: 会食:

« どさんこスイーツ届く | トップページ | 三回忌 »