« Pray for Japan | トップページ | Fukushima 50にエール »

2011年3月19日 (土)

復興に向けて

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 復興に向けて ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine 新聞の見出し 『イチロー寄付1億円』 本人語らず shine

さっすがだねimpact ついこの前にも宮崎県に1千万寄付してるし・・・・

ひろりんも1億とまでは言わないけれど、ぽんと1千万寄付できるような身分になりたい・・夢の夢、現実はほど遠いcoldsweats01

その一方で、地震と津波の被害 + 原子力の恐怖 にさらされてるというのに

国会議員さん、自民だ民主だって言ってる場合じゃないでしょうannoy 
菅さんの批判する前に協力すべきじゃないのannoy
東電さん、アメリカの協力を何で断るのannoy

我家のすみれ 
3月17日朝              ⇒      2日後の今朝
Photo Photo_2

私達も元気を取り戻そうよ、このすみれのように note 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夏の酷暑で弱っちゃってお花は咲かないと諦めていたクリスマスローズ、今朝開花(*≧m≦*)Photo_3
ピンクのクリスマスローズも新芽の中からつぼみが2つ出てきたわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_4

|

« Pray for Japan | トップページ | Fukushima 50にエール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

投稿: 荒川区 日暮里 美容院 | 2011年3月19日 (土) 22時48分

昨日の東京消防庁の涙の記者会見・・・なんか胸にグッときましたね!現場はとても厳しい状況なのがとても伝わりました!見ている方は、早くなんとかしてよ!と思うけど、現地ではみんなこれでも精一杯やっているのかなぁ・・・と思うと見ていて辛いです。

投稿: | 2011年3月20日 (日) 02時46分

ひろりんさん
クリスマスローズ
いい色合いですね
綺麗です

コメント有り難うございます
ポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2011年3月20日 (日) 16時49分

日暮里美容院様
ご覧いただいてm(_ _)m
これからも情報を発信していきます。

コメントくださった方へ
東京消防庁のハイパーレスキュー隊の方々、本当にご苦労様です。
隊員、そしてその家族の方々への思い、ひしひしと伝わりました。

ryuji様
こういう時だからこそ・・・明るく!

投稿: ひろりん | 2011年3月20日 (日) 21時19分

 あぁ~癒しですね。
この様な時期だからこそ、見えてくるモノ色々
ありますね。良い所も悪い所も…。

 今日、お花買って来ようかな~と思います。

投稿: いんち | 2011年3月21日 (月) 09時30分

いんち様
地震と原子力で暗いニュースばかり。
気が滅入ります。
でも、被害のない私達が滅入ってても仕方ない。
できることからやらなければね。
お花から元気をもらってがんばります。

投稿: ひろりん | 2011年3月21日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51163833

この記事へのトラックバック一覧です: 復興に向けて:

« Pray for Japan | トップページ | Fukushima 50にエール »