« 元気にな~れ | トップページ | 春 »

2011年3月31日 (木)

壮行会 Part 2

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 壮行会 Part 2 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東北関東大震災の日、総勢35名で行った壮行会のPart 2が昨夜ありました
 o(*^▽^*)o 今回は10名なり。

会社近郊の 『ちんちん』に於いて ・・・ 名前がおもしろいでしょup

送られる方の行きつけのお店、彼のために定休日を返上してくださいましたm(_ _)m

Photo
お料理の数々でございます。

①あんきも、ゆば、蟹のお豆腐      ②お刺身の盛り合わせ

1
2

③里芋まんじゅう ④わかさぎの変わり揚げ、塩辛、かきの煮付け、もずく等

3 4
  
⑤鴨肉の蒸し物               ⑥えびとまいたけのかき揚げ

5 6

⑦あなごの押し寿司とあさりのお味噌汁   ⑧デザート

7 8

bottlebeerは飲めないけれど食べることが大好きなひろりん、工夫されたお料理に 
ヽ(*≧ε≦*)φ ごちそうさまでした。

|

« 元気にな~れ | トップページ | 春 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごいどれもこれも、、、
おいしそう~
やっぱりお仕事関係でするお食事は、、、

ちょっとそこらのランチとは違うね~
創作料理。。。みたいな~

投稿: 野花 | 2011年4月 1日 (金) 22時06分

和食は素材の美味しさが引き立って
ほっこりした気分も味わえますね☆
どれも豪華で美味しそうですnote
お店の名前が「ひらがな」なので特に驚きますね!

投稿: さくら | 2011年4月 1日 (金) 23時22分

野花様
前回はいっぱん、今回は管理職の・・・送られる人は同じ人よ。
おかみさんが茨城出身の方でした。

さくら様
おいしかったですよ。
お酒が入らなくても十分、いただくことができました。

投稿: ひろりん | 2011年4月 1日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/51265730

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会 Part 2:

« 元気にな~れ | トップページ | 春 »