« 東京 | トップページ | オーストラリア便り »

2011年2月 6日 (日)

女子+Oneの会

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 女子+Oneの会 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

女性管理職8名にshadowが加わった9名の交流会、名づけて 『女子+Oneの会』
(子 じゃないっしょ sign02って声もありますが、一応女子ということで゜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

8名のうち、ひろりんだけが地方にいるのよぉ、それで今回ひろりんの出張に合わせて企画してくれたので~す。
みなさまありがとうございま~す o(_ _)oペコッ m(_ _)m
そして、ご多忙の中、このような機会を持って下さったshadowに感謝感謝でございます。

場所は 会席料理 碗宮 にて

Photo_2

お料理は、白子の土瓶蒸しやあんきもぞうすいなど、どれもおいしゅうございましたhappy01
 (*´v゚*)ゞ 全部 camera 載せちゃいますね。

0 1

2 3

4 5

6 7

8 9

女性8名揃えば、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・ ((w´ω`w))
いろいろな裏話も聞くことができて、おもしろかったわぁ (≧∇≦)
刺激にもなったし、これでまた頑張れるわよぉ。

またの機会を楽しみにしております happy01

|

« 東京 | トップページ | オーストラリア便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素敵な割烹料理
美味しそう
楽しいひとときですね

コメント有り難うございます
ポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2011年2月 6日 (日) 17時00分

さすが、、
懐石料理。おしゃれな、高級なメニューばかりですね。

きっと、おいしいもの食べて、
リフレッシュして、、
またまたいい仕事ができそうですね。

投稿: 野花 | 2011年2月 6日 (日) 18時20分

高級な日本料理の会食ですねheart02
ひろりんの都合に合わせて
日取りを決めてくれたとは嬉しいですね☆
大変なお仕事もちょっとした事で頑張れる・・
私も本日パワー充電したので頑張れますhappy01

投稿: さくら | 2011年2月 6日 (日) 18時48分

懐石料理 美味しそうですね。
食べたくなりました。(*^-^)
東京出張 楽しそうで、良かったです。
明日は、予定変更になってしまいまして、出勤します。
宜しくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: モカ・チロ ママ | 2011年2月 6日 (日) 19時50分

ryuji様
ウマウマでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

野花様
は~い、リフレッシュ ばっちりですhappy01

さくら様
shadowが、ひろりんが参っちゃわないようにって
心配してくださってるんですよぉcoldsweats01
お心遣いに感謝感謝です( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年2月 6日 (日) 19時51分

出張でこちら方面に来てたんですね~
豪華な会席料理ですねshine
お仕事とはいえ美味しい物たくさんで~
パワーアップ出来ましたねsign03

投稿: chocoママ | 2011年2月 6日 (日) 20時57分

モカ・チロママ様
楽しいが待ってましたから( ^ω^ )
たまにはリフレッシュしないと、持たないですからね。
いろいろ頭痛いことが起こるのでsweat01

chocoママ様
オフ会やりましょうねo(*^▽^*)o
おいしいもの沢山いただいて、リフレッシュできました(≧m≦)

投稿: ひろりん | 2011年2月 6日 (日) 21時15分

女子は美味しいものがあれば、それだけで幸せ~っていう時ありますよね。

少しづつ、いろんなお料理がいただける懐石料理は最高!

私、白子は食べた事ないので食べてみた~いdelicious

楽しい会話がプラスされると更に楽しいですよね!

投稿: きなこもち | 2011年2月 6日 (日) 23時22分

出張して思うことですが、現地の人たちって結構いろいろ企画してくれますよね!とてもうれしく思うことも多いです。自分も人を受ける時には同じようにおもてなしをしなければと思いますよね・・・日本のいいところだと思います。

投稿: AIR | 2011年2月 7日 (月) 00時20分

きなこもち様
どのお料理も上品でおいしかったですheart04
日本料理・・・世界一おいしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

AIR様
地方に来られたときは、おもてなしgood
話もはずんでより一層連携できる・・それが狙い。
日本のいいところ、そうですよね( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年2月 7日 (月) 21時52分

会席ってかんじですねえ。
こういうお店にはもういくこともないなあ。
やはり管理職の会となるとこうなんですね!!

投稿: Windyママ | 2011年2月 7日 (月) 21時57分

Windyママ様
いえいえ、shadow様ですよ。
このお店を手配くださったのは( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2011年2月 8日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50791893

この記事へのトラックバック一覧です: 女子+Oneの会:

« 東京 | トップページ | オーストラリア便り »