« 送別会 | トップページ | 平湯大滝結氷まつり »

2011年2月25日 (金)

ば~ばのBirthday

★゜・。。・゜ ば~ばのBirthday  ☆゜・。。・゜

2月24日はば~ばの〇〇回目のお誕生日、き~ちゃんからプレゼントがありましたhappy01
お小遣いで買ってきたいちごのショートケーキ、2ケshine

そして今日25日はき~ちゃんのお誕生日、ば~ばと1日違いnote
ば~ばから、お小遣いをもらったき~ちゃんo(*^▽^*)o
今年も元気で2人揃ってお誕生日を迎えられてよかったわぁヽ(*≧ε≦*)φ

Photo

・‥…━━━☆ 春の和菓子 ・‥…━━━☆

花の便りが聞こえてくるこの頃、和菓子も春・春・春
 さくらもち、さくら大福、そしてお花見団子~ shine
帰ったときにはすでにお花見団子は1本でした (*´v゚*)ゞ

Photo_2

|

« 送別会 | トップページ | 平湯大滝結氷まつり »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ショートケーキも和菓子も美味しそうsweat01
お誕生日なんですか24日25日とつづいて・・・
珍しいですねhappy01
ちなみに山の風は明日26日です。よろしくcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2011年2月25日 (金) 23時32分

孫って特別な存在ですから
お母様とても嬉しいでしょうねsign01
金額じゃなく,思ってくれる気持ちが大事ですもの☆
春は美味しい和菓子もいっぱいで
デパ地下よるたび何か買ちゃいますdelicious

投稿: さくら | 2011年2月26日 (土) 09時36分

山の風様
〇〇歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ
岐阜の地から御祝申し上げます。

さくら様
孫・・末孫でかわいいみたいよ。
ひろりんもスイーツの誘惑に負けっぱなしよぉcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2011年2月26日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50968742

この記事へのトラックバック一覧です: ば~ばのBirthday :

« 送別会 | トップページ | 平湯大滝結氷まつり »