« 多度大社 | トップページ | 姫侘助 »

2011年1月10日 (月)

道の駅立田ふれあいの里と津島神社

★゜・。。・゜道の駅立田ふれあいの里と津島神社 ☆゜・。。・゜

多度大社をお参りしたあと、道の駅立田ふれあいの里へ寄り道 shine

今回は、みたらし(蓮根の産地なので、みたらしも蓮根入りよ)と黒糖のおにまん、そして栗ひろいをGetして持参したjapaneseteaとともにぱくぱく (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_13 Photo_14

お土産に蓮根どら焼き(はすの粉を使った皮とあんの中にれんこんが入っていておいしかったから、リピートよぉhappy01)とミニシクラメン&ルクリア(匂いさくら) を購入flair

Photo_12 Photo_15

 津島神社 ・‥…━━━☆

お腹がいっぱいになったところで、案内板を見て、尾張津島天王祭で有名な『津島神社』に行ってみることに・・・ここでナビの出番よぉsign03

ひろりん、ナビを使っても、よ~く理解できずにぐるぐる回ってしまったワンsweat01

成人式で、振袖姿の女性がちらほら・・

Photo_19
Photo_16
2つの大きな神社をお参りして運をたくさんもらった気分、ウマウマもたくさんGetして、いい1日でしたぁ note

|

« 多度大社 | トップページ | 姫侘助 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日本は、意外に広いなって感じですねsign03
こちらは、陽が沈み始めたら恐ろしく冷えはじめましたdanger

投稿: | 2011年1月10日 (月) 16時47分

ひろりんさん
素敵なお菓子がいっぱい
おいしそうです

コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2011年1月10日 (月) 17時44分

ウマウマ満載でどれも美味しそうheart
みたらしだんごも良いけど
蓮こんどらやきが気になりますsign01
成人式の振袖姿は艶やかですねshine
大きな神社2つお参りしてご利益ありますねwink

投稿: さくら | 2011年1月10日 (月) 20時27分

立田村の栗拾い 美味しいですよね。
私も多分、来週行く予定です。
蓮根どら焼き、食べたいです。ヽ(´▽`)/

投稿: モカ・チロ ママ | 2011年1月10日 (月) 22時00分

ぬ様
7:03岐阜羽島bullettrainで姫路へ出張してきました。
関ヶ原~京都の前までsnow景色。
お天気の違いにびっくりでした。

ryuji様
スイーツ三昧でしたcoldsweats01

さくら様
機会があったら蓮根どらやき、送りますねhappy01

モカ・チロママ様
蓮根どらやき、おすすめよぉ(・∀・)イイ!
是非是非お試しあれ~
よく売れるみたいで、行った時はなくて補充があって
買いましたけど、数がなかったですよ。

投稿: ひろりん | 2011年1月11日 (火) 21時57分

ルクリア?匂い桜?

初めて聞きました。
匂いにする桜なの?
どんなお花が咲くのかしら~

かわいい、ぷっくらした蕾が愛らしいね。

投稿: 野花 | 2011年1月12日 (水) 21時04分

野花様
匂いがするのよheart04
お花が咲いたらブログアップしますね。
お楽しみに~happy01

投稿: ひろりん | 2011年1月12日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50539300

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅立田ふれあいの里と津島神社:

« 多度大社 | トップページ | 姫侘助 »