« 雪国になったぁ | トップページ | さつまいもトリュフとあんころ »

2011年1月17日 (月)

銀世界

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 銀世界 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝、おそるおそる外に出たら、大変なsnowになってましたsweat01

Photo
carでの通勤をあきらめ、駅まで dash
JRtrainで岐阜駅へ downwardright まだ暗いです。゜゜(´□`。)°゜。

Photo_2
そして名鉄新岐阜駅まで歩いてさらにtrain に乗って~ 

車窓から見えるのは、こ~んな風景が続いておりました=一面銀世界

A
C

で、ひろりんが降りた駅は、やはり銀世界でしたsweat01

Photo_4

会社の構内は、リフトで雪除けよぉ(^-^;

B

いやはや、carでは30分そこそこの通勤時間が1時間30分以上かかったわけで、ひじょ~に迷惑なsnowでありました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 雪国になったぁ | トップページ | さつまいもトリュフとあんころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろり~ん。おはよ~cafe
降ったね~~雪heart
一年に一、二回降るかくらいだから窓の外ばかり気になっていたよ。
でも、通勤、通学でおでかけの人にとっては
一大事!?なんだね。まめじはお休みだったからcatface
滑って、痛い思いしたりするもんね。
気を引き締めて、雪を受け入れなくっちゃね!
・・・・もう、溶けちゃったけど。
おつかれさ~~んtrain

投稿: まめじ | 2011年1月18日 (火) 10時58分

すっごい事になってたんだね~
まるで、、、雪国。
どこをとっても、真っ白で、、、

通勤のひろりんは大変だったね。
3倍も、通勤時間かかるなんて、、、
雪はもう、、、ゴメン、、かな?

早朝の雪の朝はなんか、、雰囲気がありますね。
まだ、、、降ってたんだ。

がんばれ~ひろりんちゃん。

投稿: 野花 | 2011年1月18日 (火) 11時56分

まめじちゃ~ん、良かったね、お休みで。
通勤だけで往復3時間もかかって、今日も早起き、
お陰で寝不足よぉ(u_u。)
休みが恋しい~
朝寝坊したい(*´ェ`*)

野花ちゃん、すごいでしょup
こんな日はcameraもって出勤ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
銀世界、車窓からブログねたよぉ。

投稿: ひろりん | 2011年1月18日 (火) 22時14分

ただいま~
昨日帰ってきました!
 
ひろりん地方も雪なんですねimpact
昨年に引き続き凄い雪だね~
伊豆もみぞれが少し降ったけど・・・
こっちも降ったらワンたちは雪遊びが出来るんだけどな~snow
通勤スッテンコロリンしない様に気を付けてね!

投稿: chocoママ | 2011年1月18日 (火) 23時22分

snowひろりんさん、本当にご苦労さまです。
雪の降らないところに住んでいる者には
分らないでしょうね。coldsweats01

投稿: 山の風 | 2011年1月18日 (火) 23時44分

chocoママ様
お帰りなさ~い。
ひなちゃんだったら、大喜びで走りまわったでしょうね。

山の風様
調子が狂いっぱなしでしたぁ。
経験しないと分からないわねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ひろりん | 2011年1月19日 (水) 22時11分

今年は岐阜も雪が多いですねsweat01
北海道ではJRが立ち往生するほどですsign01
明日もかなり降るみたいimpact
通勤ラッシュ時,人が多いのに
歩道が狭くて参りますcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年1月19日 (水) 23時32分

さくら様
札幌もsnowが多いようでsweat01
こちらはまだ雪が残ってますが、幹線道路にはなく
通常に戻りました。
でも・・・今日もちらちらしてましたsweat02

投稿: ひろりん | 2011年1月20日 (木) 21時53分

 す、凄いですね!!
こちらは、寒い寒いと言われていても
まだ、雪は降っていません。
ここまで降ると生活が、大変ですね。
私も朝の通勤が、怖いです。

投稿: いんち | 2011年1月23日 (日) 17時55分

いんち様
この日の通勤は大変でしたsweat02
でもラッキー、早い時間のJR電車に乗ったので。
もう少し後になったら、トラックが踏み切りで
立ち往生したとかで4時間ほどストップしちゃいました。

投稿: ひろりん | 2011年1月23日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50614881

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« 雪国になったぁ | トップページ | さつまいもトリュフとあんころ »