« ひろりん家の元旦 | トップページ | 仕事始めにあたって »

2011年1月 3日 (月)

お年始

★゜・。。・゜゜・。。・゜ お年始 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

お正月も終わり、明日からお仕事という方も多い中、ひろりんの仕事初めは5日で~す(・∀・)イイ!

年末にいろいろ皆さんから頂き物をして、そのお返しに 『お年始』note
近頃はインターネットでお気に入りのものがお取り寄せできるので、あえてそういったことのできない品々を送ろうとthink

揖斐の山里にある創業80年ほどの柏鳥堂さんへ cardash
(出かける前にtelephoneで開店してるかどうか確かめたのよぉcoldsweats01 折角出かけてもお店がClosedじゃぁガックリだものね)

創作和菓子をいくつか購入して、自分用にももちろんGetしたわよo(*^▽^*)o 

大野白柿 (干し柿の中におもちとあずきが入ってます) good

Photo

金粉入りjapaneseteaととっても合うぅぅぅ happy01 ごちそうさまでした (*^ω^*)ノ彡

Photo_2
そしてまたまたかぼちゃのシフォンケーキを焼いたのでした (*≧m≦*)
でも今回は一口も食べることなしよぉ (。>0<。)
忘れちゃいけないBoss様とアリカンテをもらったお返し用なのでしたsign03
上手に焼けてよかったわぁshine

Boss Photo_3

|

« ひろりん家の元旦 | トップページ | 仕事始めにあたって »

ホームメードスィーツ」カテゴリの記事

コメント

金粉入りのお茶はとっても香り良く
新春にふさわしい爽やか色で美味しかったですねheart02
和菓子にとっても合いますねsign01
ひろりんは5日からのお仕事でいいわねぇ・・
今日は暇すぎて眠かったですcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年1月 3日 (月) 22時04分

ひろりんさん
大野白柿 美味しそうです

シフォンケーキ綺麗な焼き上がりですね

コメントありがとうございます。

ポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2011年1月 3日 (月) 22時28分

お美味そぉ~!
始めてみるお菓子です。

よだれが…(笑)

投稿: オレンジペコ | 2011年1月 3日 (月) 22時45分

まさか、ヘタの部分は食べないよねぇcoldsweats02

投稿: | 2011年1月 3日 (月) 23時03分

 今年も宜しくお願い致します!
雷鳥の素敵な写真入り年賀状気に入りました!!!
有難うございます!

 シフォンケーキ絶対喜ばれますよ===
お店では、こんなふわふわのシフォン
買えませんから!!!
やっぱり、手作り…違うモノなんですね!!!

投稿: いんち | 2011年1月 4日 (火) 13時19分

ryuji様
present用に上手く焼きあがりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

さくら様
さくらさんにもお年始送りましたよhappy01
うさぎぴょんぴょんheart01

オレンジペコ様
季節限定の創作和菓子・・・ウマウマでした(・∀・)イイ!

ぬ様
へたは食べれませぬwink

いんち様
プレゼントする時は、シフォンの焼きあがりと型から
はずすとき、すごく緊張します。
出来がいいとうれしい( ^ω^ )です。

投稿: ひろりん | 2011年1月 4日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50483298

この記事へのトラックバック一覧です: お年始:

« ひろりん家の元旦 | トップページ | 仕事始めにあたって »