« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

白川の氷柱群

★゜・。。・゜゜白川の氷柱群(長野県木曽町)☆゜・。。・゜゜

ゆきおとこレポートでございます。

雪が降る寒さになって、ゆきおとこの活動が活発になりましたぁ☆ 2011年初レポート『氷点下の森』がひろりんブログの愛読者様たちにとても好評だったことに、(◎´∀`)ノ、そして更なるレポートを奮闘している次第であります m9(^Д^)プギャー


今回は、白川の氷柱群(長野県木曽町)
崖の上から流れ落ちる地下水が凍り、氷が成長していき、巨大な氷柱ができているところでございます。

お昼の写真・・・こちらは昨年の写真 自然の造形美に圧倒されて、ぜひ今年はライトアップを見に行きたい

1

2_2
今年の写真 ライトアップされた氷柱群
この地域は民家が1軒しかなく、街灯もない。
暗闇の中に浮かび上がる氷柱群は幻想的過ぎて、ちょっと不気味ささえ感じてしまいました(^-^;

足元が暗くて、氷柱の近くまで行けな~い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
望遠レンズ持ってくればよかったなぁ。

3_2

4_2
最後にウマウマ
現地の「霧しなそば」、お蕎麦はもちろん文句なし。
注目は、右手の「そば粉コロッケ」
そば粉と刻んだ麺とじゃがいもを混ぜたものがベースになっていて、そばの香りがするおいしいコロッケで、B級グルメ品として売り出せば、絶対にイケると思いますっ!!  by ゆきおとこ

5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

スイートポテトのタルト

★゜・。。・゜゜スイートポテトのタルト☆゜・。。・゜゜

1月30日(日)、朝起きて窓を開けたら・・・・・ wobbly さむ~ ぶるぶる

一面真っ白 また雪だぁ sweat01 
なんて雪の多い、寒い年なんでしょうかぁsign02

Photo
姫侘助ちゃんも、snowに埋もれて・・・・・寒いよぉ (p´□`q)゜o。。

Photo_2
お出かけもままならず・・・ 冷蔵庫を開けてごそごそ
買い置きしてあった生クリームが賞味期限切れになっているのを発見sign01
やば(^-^; 早く使わなくっちゃ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってことで、スイートポテトのタルトを焼くことになりましたぁ happy01

レシピはこちらで紹介済みよぉ → レシピ (かぼちゃをさつまいもに変えてね)

今回は、16cmのケーキ型 を使って 2個 焼いてみました。
タルト生地                   ビストロで焼く前

Photo_3 Photo_4

出来上がり  ヽ(*≧ε≦*)φ いい色に焼けてるワァ 

3 2

今日は姪っ子のき~ちゃんの高校入試の日でもありました。
き~ちゃん、試験が終わってひろりん家へ寄り道 dash
ば~ばとcakecafeして、大満足で帰って行きました o(*^▽^*)o

おさつちゃん、とてもなめらかょぉ heart04

A

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

会食

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 会食 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

27日(木)、28日(金)と会食続きのひろりんでした (*´v゚*)ゞ

27日は同じ会社の人達と、ざっくばらんの親睦会なので、ブログネタ camera ok
ってことで ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

場所は、bullettrain駅に近い場所ということで、とある毎度おなじみのチェーン店にて(田舎なので、restaurantがないcoldsweats01

串のタレは、「名古屋に来たら(名古屋圏)味噌sign02」 の声で決まり。
そしてこれまた名古屋の名物、手羽先、beerと、ポテトフライ、大根サラダ、おなすのお漬物、卵焼き・・・etc. 

Photo 3

2 4

6 8

女性人の〆は、もちろんスイーツだよ~ heart04 ヽ(*≧ε≦*)φ
ひろりんは、右のストロベリーとアイス&プディング happy01

9 10

28日は・・・ 協力会の新年会 ってことで、粛々と (*´ェ`*)


・‥…━━━☆ 鎌倉 歐林洞 ・‥…━━━☆

いつもお世話になりっぱなしの、Kさんからpresent (◎´∀`)ノ

鎌倉ORINDO マロンとチョコのおいしい組み合わせに、チョコ大好きひろりん 
(*^ω^*)ノ彡    (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Orindo Photo_2

ブラックとミルクチョコ、中のマロンもこの通り違うのよぉ ウマウマでヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

モカ・チロ 第2弾

★゜・。。・゜゜・。。・゜ モカ・チロ第2弾 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

モカ・チロ便り 第2弾で~す dog

モカちゃん
 シャンプー&トリミングしてもらいましたぁ o(*^▽^*)o
  かわいくなったでしょup ふさふさふさ 
 お飾りつけてくれるんだけど、僕 男の子なんで嫌いなんでしゅbleah
        くしゅくしゅくしゅ・・・・・ とれたぁ

Pc190001_3 P1020112_2

チロちゃん
  じ~っとしてられましぇ~ん coldsweats01
  ママが抱っこしてくれるなら、いい子してるよぉ

Pc310098 P1020111

 2dog揃って、お父しゃん ハイチーズ scissors 

P1020115
ひろりんちゃん、チョコバナナシフォン美味しそうだねぇheart04
食べたかったよぉbleah
  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

チョコバナナシフォンケーキ

★゜・。。・゜゜ チョコバナナシフォンケーキ ☆゜・。。・゜゜

シフォンケーキのnewバリエーションにトライしてみました o(*^▽^*)o

プレーンのシフォンケーキの材料を
 ①小麦粉の一部→ココアに変える
 ②よく熟れたバナナをフォークでつぶしてラム酒と混ぜたものを生地に加える

名付けて、チョコバナナシフォンケーキ shine

初めてなのに、いきなり18cmと15cmのシフォン型2個、失敗したらどうなるのよぉ 
モジモジ(。_。*))) なんてことは考えもせず coldsweats01

Banana Photo_2

出来上がりは downwardright

      こちらが18cm              そしてこちらが15cmPhoto_3 Photo_4

ふくらみがプレーンより少し悪いかなぁ・と思うものの初めてにしては上出来だわぁhappy01
次回は卵白を1コ増やして再挑戦するなり。

お味はといえば、ラム酒が効いて、チョコ好きのひろりんにはとっても満足よぉheart04 

Photo_5
本日、部下ちゃん達がcafeとご試食~ wink
評判も上々なりヽ(´▽`)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

氷点下の森

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 氷点下の森 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2011年 第一弾 ゆきおとこレポート でございます happy01 

今年は snowが多く skiヤーのゆきおとこにとっては (・∀・)イイ!

レポートも回数をこなすと、単なる雪山の紹介だけでは面白みもないってことで、今回は
 * 国道からはずれた山奥にある
 * FFスタッドレスでは通行困難な雪道
 * メチャ寒い
の、ゆきおとこならではの 穴場観光スポット のご紹介で~すwink

 秋神温泉「氷点下の森」 (岐阜県高山市)

御岳山の北に位置し、地形的に底冷えのする温泉宿の敷地につくられ、宿泊者以外の方々でもfreeで観覧できる (*^ω^*)ノ彡
これだけの規模の氷の造形品とライトアップを無料で見られるので、おすすめで~すgood

写真のところどころにホース、蛇口が写っていますが、11月からホースで水をまいて氷を成長させてつくったものだそうですよぉ。

ベストcameraをご覧くださいませぇ note

Dsc_00561

Dsc_00931

Dsc_00981

Dsc_01141

見るからに寒そうであります ぶるぶるぶる~ (*´v゚*)ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

寒中お見舞い申し上げます

★゜・。。・゜゜ 寒中お見舞い申し上げます ☆゜・。。・゜゜

大寒 ・・・ 暦の上で1年中でもっとも寒い日とされている を迎え、今週はsnowで始まり、寒い・寒い1週間でした 。゜゜(´□`。)°゜。

Photo

昨日は、PM7時前に 「これからご飯食べに行かない?」との急なお誘いがありまして、外食することに (*^ω^*)ノ彡
「名刺を持って行ってね」 → お客様との会食でありました coldsweats01 

ウマウマのcameraはさすがにお客様とご一緒ということで、なしでございます (^-^;
でも・・・サプライズがありましたよぉ happy01
お客様からいただいちゃったんです → 
福井に寄ってからいらっしゃったとのことで。水羊羹っていうと夏に食べるというイメージがあるけれど、福井では箱に流した冷たい羊かんをコタツに入って食べるという習慣があるらしい。
防腐剤不使用のため冬季限定販売品とかsign02
感激です (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

‥…━━━☆ ルクリア(においざくら)

この1週間の寒さで、ルクリア(においざくら)の元気がなくなってしまったよぉ (´;ω;`)ウウ・・・
花が開きかけてきてるんですけどね、元気が残っているうちにcamera sweat01

Photo_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

脳ドックとヘリカルCT

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 脳ドックとヘリカルCT ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヘリカルCT脳ドックの結果が届いておりました。

どちらも『異常なし』ということで、一安心でございます(*^ω^*)ノ彡

Hai
Mri

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

さつまいもトリュフとあんころ

★゜・。。・゜゜ さつまいもトリュフとあんころ ☆゜・。。・゜゜

先日のお休みは、snowsnowsnowでお出かけできなくなっちゃたので sweat01

先日いただいたさつまいもでスイーツをつくってましたヽ(*≧ε≦*)φ

さつまいもの皮をむいて蒸し、フードプロセッサーでtyphoonした中に、溶かしたチョコとバター、お砂糖を加えて、適当な大きさに丸める。
純ココアでお化粧してできあがりよぉ(・∀・)ニヤニヤ

Toryuhbu Photo_9

ラップでキャンディーみたいにくるんで downwardright 
こちらは おいもさんとぎんなんをいただいた方へpresent したのよぉhappy01

G

・‥…━━━☆ 福井名物 あんころ

大雪の中、bullettrainに乗って、あきちゃんがお客さんをたくさん連れてきました。

あきちゃんお薦めの『松任あんころもち』、今度来る時は差し入れしてくださいねぇlovelyなんておねだりしていたら、忘れずに持ってきてくれました o(_ _)oペコッ

松任あんころもちじゃぁなかったけれど、覚えてくれてて (._.)アリガト 
そして・・・またよろしくぅ bleah 

Photo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

銀世界

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 銀世界 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝、おそるおそる外に出たら、大変なsnowになってましたsweat01

Photo
carでの通勤をあきらめ、駅まで dash
JRtrainで岐阜駅へ downwardright まだ暗いです。゜゜(´□`。)°゜。

Photo_2
そして名鉄新岐阜駅まで歩いてさらにtrain に乗って~ 

車窓から見えるのは、こ~んな風景が続いておりました=一面銀世界

A
C

で、ひろりんが降りた駅は、やはり銀世界でしたsweat01

Photo_4

会社の構内は、リフトで雪除けよぉ(^-^;

B

いやはや、carでは30分そこそこの通勤時間が1時間30分以上かかったわけで、ひじょ~に迷惑なsnowでありました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

雪国になったぁ

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 雪国になったぁ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お天気予報、的中sign03 snowsnowsnow 一面真っ白じゃぁ (@Д@;

Photo Photo_3

朝雪除けしたのに          →  3時ごろにはまた真っ白よぉannoy

Photo_5 3

最高気温 -1.5℃? 最低気温じゃないんですかぁwobbly
雪国の仲間入りしちゃったわぁ。
雪に埋もれてしまったアネモネ、姫侘助、虹色すみれに軽井沢ビオラと葉牡丹etc.
sunさまが恋しいね。
早くお天気になって雪を溶かしてちょ~だい。

Photo_6 Photo_8

名古屋高速全線通行止め、東名阪一部通行止めsweat01
名神は通行止めになってない→snowに慣れている。
bullettrainは浜松~大阪間で1時間ほどの遅れ

明朝はどうなるかしら・・・ 今から心配よぉimpact
またsnowが降ってきた、早起きしなくっちゃ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

お花いっぱい

★゜・。。・゜゜・。。・゜ お花いっぱい ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お天気予報、cloudsnow これから明日にかけてsnowが降るかもsign02 
今はsunが少しのぞいてます( ^ω^ )

寒いけれどお花がいっぱい、我家の玄関は、鉢だらけよぉ coldsweats01

ばらのアリカンテ

Photo
 大晦日のsnow で元気がなくなっちゃってお家の中へお引越し中のセネッティ(サイネリア) 

Photo_2
寒くてもお外で元気なばらまき葉ぼたん(o^-^o)

Photo_3

は~やくぅ こいこい・・・春よ来い heart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 雪 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

出勤する前に、窓のシャッターを開けたらベランダの手すりはdownwardright snow

虹色すみれと軽井沢ビオラ、そして葉牡丹もsnowをかぶってました。
寒いはずだぁ~ (。>0<。) 

でもこれだけの雪で助かったわぁ。道路には雪がないから通勤 car ok

Photo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

姫侘助

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 姫侘助 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は4:45起床 (@Д@; 
6時過ぎに家を出て、bullettrain で姫路までお出かけしてきましたぁsign01 
もちろんお仕事でございま~す。
お客先への説明とお詫び ・・・ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
これもひろりんのお仕事の1つ、気遣ってきましたぁ coldsweats01

ブログねたはなし~ sweat01
ただただ、ちかれたび~ (;´Д`A ```

houseでは、この冬一番に咲いた姫侘助が、『お帰りheart04』って迎えてくれましたhappy01

Photo

Photo_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

道の駅立田ふれあいの里と津島神社

★゜・。。・゜道の駅立田ふれあいの里と津島神社 ☆゜・。。・゜

多度大社をお参りしたあと、道の駅立田ふれあいの里へ寄り道 shine

今回は、みたらし(蓮根の産地なので、みたらしも蓮根入りよ)と黒糖のおにまん、そして栗ひろいをGetして持参したjapaneseteaとともにぱくぱく (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_13 Photo_14

お土産に蓮根どら焼き(はすの粉を使った皮とあんの中にれんこんが入っていておいしかったから、リピートよぉhappy01)とミニシクラメン&ルクリア(匂いさくら) を購入flair

Photo_12 Photo_15

 津島神社 ・‥…━━━☆

お腹がいっぱいになったところで、案内板を見て、尾張津島天王祭で有名な『津島神社』に行ってみることに・・・ここでナビの出番よぉsign03

ひろりん、ナビを使っても、よ~く理解できずにぐるぐる回ってしまったワンsweat01

成人式で、振袖姿の女性がちらほら・・

Photo_19
Photo_16
2つの大きな神社をお参りして運をたくさんもらった気分、ウマウマもたくさんGetして、いい1日でしたぁ note

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

多度大社

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 多度大社 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3連休の真ん中、めちゃ寒いsign01 でもいいsunなので、多度大社へお参りに car dash
(元旦に近くの八幡神社へ初詣は済ませているんだけどね(*≧m≦*))

早くに出かけてもやはりまだ年明け、parkingfullで待つこと少々(;ω;)

こちらdownwardright 上げ馬神事=少年騎手6名が武者姿にて馬に乗って高さ約2メートル余りの絶壁を勇壮に駆け上がるところでございま~す。

この写真では低いように見えるけど、高いです sweat02
よく駆け上がるよぉ・・・Photo_2
御神馬の白馬ちゃん、参拝客が多いから人参をたくさんもらってご機嫌の様子impact

Photo_10

本殿にお参り 

Photo
そしてお楽しみの 福みくじ

Photo_4
¥300でおみくじ+福引 → 今年の運試しよぉ o(*^▽^*)o

ひろりんは 『吉』と『B賞』・・・( ^ω^)おっおっおっ これ、いいってことじゃんshine 

マスク50枚入りGet、ちなみに母は海苔ピー、お友達は紅茶のペットボトルでした
( ´艸`)プププ

Photo_5 Photo_6

もちろん ウマウマも調達よ ~ heart04
多度大社parking前にある丸繁 さんで、
  名物 雨ごい傘・・・つぶあん入り最中
      おたどさん・・・こしあん入りおまんじゅう 

Photo_7 Photo_8

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

焼き芋とチーズタルト

★゜・。。・゜゜ 焼き芋とチーズタルト ☆゜・。。・゜゜

昨日いただいた金時おいもちゃん・・・まずは今の季節にふさわしい、焼き芋に note
おいもちゃんをオーブンで焼くの、結構時間いるのよね think

flair birthdayを焼きながら、おいもちゃんも同時に焼く
      ・・・これ妙案よぉ(うふふ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

というわけで、冷凍室に入れてあった煮appleを使って

角皿に16cm型 2ケのりんごのチーズタルト+アルミフォイルで包んださつまいも3ケ

同時にウマウマ2種類を焼くよぉ (・∀・)ニヤニヤ clock

Photo

40分後、ちょうどいい具合に焼けておりました(*≧m≦*)

藻塩をふって、いただき ~ めちゃ ウマウマ happy01

Photo_3
2ケのチーズタルトもこの通り、上手く焼けたワァ (◎´∀`)ノ

Photo_4 Photo_5

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

金時いもとぎんなん

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 金時いもとぎんなん ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

忘年会のお写真をさしあげたうちの1人から、

「時間ある? 5分・・・ちょ~だい」って、付いて行ったら、袋包みをくれたの note

「ふかしいもにしてお塩をふって食べたらうまいよぉ」って、自家栽培の金時おいもちゃんと銀杏をいただいちゃいました (◎´∀`)ノ

Photo
お写真、3枚ほどしかあげてないのに、みんなの分合わせてお返しをもらっちゃったみたいよぉhappy01

気を遣っていただいて (._.)アリガト

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

仕事始め

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 仕事始め ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日からお仕事でした。
毎日お寝坊さんしてたから、AM5:20clock は nightだし、寒いし、つら~いcoldsweats01
帰りも真っ暗だし、気分憂鬱よぉ・・・・ 

『早く 春よ 来いー』 って気分。

そんな中、我家の姫侘助の蕾がやっと色づいてきました。
花開くのも真近かな happy01

Photo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

仕事始めにあたって

★゜・。。・゜゜ 仕事始めにあたって ☆゜・。。・゜゜

明日が仕事始めのひろりん、初日の準備=気合を入れてしないと明日からお仕事っていうだけで憂鬱だからねcoldsweats01

先日の忘年会で写した写真もそのままになってたので、せっせっとプリントし、みんなにあげる準備。
人によってはたくさん写ってたり、1枚しかなかったりsign03
総数67枚、cameraのこと、すでに忘れちゃってるかもぉ・・・

Photo_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

お年始

★゜・。。・゜゜・。。・゜ お年始 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

お正月も終わり、明日からお仕事という方も多い中、ひろりんの仕事初めは5日で~す(・∀・)イイ!

年末にいろいろ皆さんから頂き物をして、そのお返しに 『お年始』note
近頃はインターネットでお気に入りのものがお取り寄せできるので、あえてそういったことのできない品々を送ろうとthink

揖斐の山里にある創業80年ほどの柏鳥堂さんへ cardash
(出かける前にtelephoneで開店してるかどうか確かめたのよぉcoldsweats01 折角出かけてもお店がClosedじゃぁガックリだものね)

創作和菓子をいくつか購入して、自分用にももちろんGetしたわよo(*^▽^*)o 

大野白柿 (干し柿の中におもちとあずきが入ってます) good

Photo

金粉入りjapaneseteaととっても合うぅぅぅ happy01 ごちそうさまでした (*^ω^*)ノ彡

Photo_2
そしてまたまたかぼちゃのシフォンケーキを焼いたのでした (*≧m≦*)
でも今回は一口も食べることなしよぉ (。>0<。)
忘れちゃいけないBoss様とアリカンテをもらったお返し用なのでしたsign03
上手に焼けてよかったわぁshine

Boss Photo_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

ひろりん家の元旦

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ひろりん家の元旦 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひろりん家の元旦は、大津にある叔父様のお家でご馳走三昧するのが毎年恒例の行事です。
大晦日は雪で名神高速道路が大津付近で通行止めヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
元旦の朝、インターネット情報で名神高速道路の通行止めがないことを確認し、車で出発したのでした。

豪雪で有名な関ヶ原を通過するので、はらはらドキドキよぉι(´Д`υ)アセアセ
雪が多いこの地方は雪に慣れているsign02 
除雪車が出てるから高速道路には雪がない(*´v゚*)ゞ

雪景色がとてもきれいなので、伊吹PAでcameraタイム。
気温は0℃、ぶるぶる~ 

Photo Photo_2

里帰り中のいとこ=にゃおんさんの長男 こうきくん 12月9日生まれと初対面
いい表情撮れてるでしょup Photo by ひろりん  

Photo_4

お姉ちゃんのゆうにゃん
絵本をpresentに持っていったんだけど、同じ絵本をすでに持っていた(^-^;

Photo_5

ひろりん特製かぼちゃのシフォンケーキとchocoママさんからいただいた金粉入りお茶でまずは『おめでとう』 
金の粉、たくさん入ってましたよぉ。 
chocoママ様 総勢10名でいただきました m(_ _)m
お正月から賑やか Happy (*^ω^*)ノ彡

Photo_6 Photo_8
Photo_9
ご馳走の数々

①棒だらの煮付け、筋子、なまこ、てっぴ、れんこん・サトイモ・京人参の煮物、黒豆
②たこといかのお刺身
Photo_10 Photo_11

③馬刺しと牛さし           ④近江牛のサイコロステーキ
Photo_12 Photo_13

⑤ふぐと白菜の汁          ⑥ふぐぞうすい、いくらの軍艦巻き、御漬物の巻物Photo_14 Photo_15

元旦からご馳走をたくさんいただいて、金粉入りお茶で、めでたし~ heart04

年の初めから、『食いもんばっかじゃ~』(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おまけ
 ETC 特割 ¥1,000 やっと恩恵にあずかれたぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR 2011

Photo_11 Photo_13
  ようこそひろりん家へ heart04

Photo_12
shine 本年もウマウマとお花情報をブログアップしていきま~す。
                        ひろりん (*^ω^*)ノ彡 shine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »