« 木曽三川公園冬の光物語 | トップページ | 葉ぼたん »

2010年12月 5日 (日)

北海セット届く

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 北海セット届く ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ ようこそ♪sakura's cafeへ の札幌在住さくらさんより、presentが届けられましたhappy01

その名も北海セット、昨年も送っていただいて、開けるのが楽しみ~notes

Photo
じゃ~ん shine  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

新巻鮭にほっけ、さんま、そして宗八 impact 
新巻鮭は3つのパーツに分けられて個パックされてるから、少人数のひろりん家にぴったり。
どれからいただこうかしら think sandclock

Photo_2

そして 我家の夕食はこちらになりました (*^-^)

Photo_3
ブログを通じていただいた素敵なご縁、mobilephoneでお話していても、お会いしたことがないなんて感じないのぉ。
とてもとてもハッピーheart04
さくら様 (._.)アリガト 
札幌に会いに行くからねぇ (*^ω^*)ノ彡 ひろりん notes

|

« 木曽三川公園冬の光物語 | トップページ | 葉ぼたん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お二方のツーショット、いつかブログにアップされるんでしょうねflair

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 20時04分

ひろりん家にも北海セット届いたのね~
ホントにブログに感謝ですよねhappy01
暫く北海の幸が食べられるねhappy02

投稿: chocoママ | 2010年12月 5日 (日) 20時21分

ぬ様
ぬさんのこえからすっごい進展でしょup
ぬさんにとても感謝してるわぁ。
札幌で2人のツーショットだけでなく、ぬさんも入って
3人のショットとしたいわぁheart04

chocoママ様
幸せね、北海道の旬の味happy01
しばらくおいしいfishがいただけるぅnote

投稿: ひろりん | 2010年12月 5日 (日) 20時36分

こんばんは。

良いお友達を持ってハッピーですねhappy01
クリスマスも期待できそう~~scissors

投稿: 山の風 | 2010年12月 5日 (日) 21時33分

山の風様
期待していいかなぁ(笑)happy01

投稿: ひろりん | 2010年12月 5日 (日) 21時48分

北海道なんて、
ちょっと行こうと思っても
なかなか行けない距離ですよね~

いいブログ友達がいて~
幸せだね~
ひろりん。
味わって食べてね~

うらやましeye

投稿: 野花 | 2010年12月 5日 (日) 22時44分

早速のUPありがとうございますsign01
今日はお電話出来て楽しかった~note
ひろりんところは海が遠いからお魚で(笑)
喜んでいただけて良かったですheart04
ブログのご縁に感謝・感謝~札幌でお待ちしていますよwink

投稿: さくら | 2010年12月 5日 (日) 22時50分

野花様
素敵なブログ友達がたくさんできて嬉しいのo(*^▽^*)o
野花ちゃんとのご縁もとてもHappyよぉhappy01
お花大好きだし、食べること大好きだし・・・(笑)
きっともっともっとお友達になれると思ってるよヽ(*≧ε≦*)φ ひろりん。

さくら様
mobilephoneで長話・・(うふふぅふ~)
ブログを始めて、さくらさんをはじめぬさん、chocoママさん、Windyママさん、いんちさん・・・・たくさんのお友達に出会えて、はっぴ~です。
これからもよろしくねぇheart04 ひろりん

投稿: ひろりん | 2010年12月 6日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50217960

この記事へのトラックバック一覧です: 北海セット届く:

« 木曽三川公園冬の光物語 | トップページ | 葉ぼたん »