« カウントダウン | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 大晦日 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

起きた時はまだ降っていなかったsnow、降りだしたらあっという間に真っ白になっちゃいましたcoldsweats02

この冬初積雪 snow、これでまたお掃除が遠のくぅ~ (笑)

Photo_7 Photo_9

お部屋の中では、2年目のプリンセチア(奥)と今年購入したプリンセチア(手前)が競演して咲き誇ってますhappy01

Photo_10

雪が降っても、84歳になるうさぎ年生まれの叔母から、先日fishちゃんが届けられたので、お買い物に行かなくてもウマウマづくしのひろりん家でありますヽ(´▽`)/
昨日、掘ったばかりの立派なれんこんもいただいたし・・・
今年もウマウマに囲まれた1年でした o(*^▽^*)o
『食いもんばっかじゃ~んsign03』 と言われておりますが、来年もウマウマ情報をブログアップしたいと思っております。

皆様、よいお年をお迎えくださいねぇ heart04 そして来年もよろしくお願いしま~す happy01

Photo_3

Photo_5

|

« カウントダウン | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかあ~!雪はお掃除遠のくよねえ!?(ちょっとうらやまし!)
それにしても美味しそうなお魚!
グルメの年末年始になりそうですね!
風邪引かないように~しっかり食べてよいお正月を~!!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月31日 (金) 17時29分

あらら、すごいことにsign03
札幌はこれからなのかなぁ、今のところ大したこと無いですhappy01

投稿: | 2010年12月31日 (金) 17時43分

本当にうまうま情報だらけの一年でしたねえ。
それなのにスレンダーなのが妬ましい・笑
また来年もちょっと悔しい思いをしながら、美味しい情報をお待ちしております。

投稿: Windyママ | 2010年12月31日 (金) 18時47分

ロッキングチェア様
窓・ベランダ・・・こちらはsnowを理由にお掃除
できてませんcoldsweats01
今年もたくさんウマウマ食べることができハッピーでした。
来年もウマウマ情報、アップしていきますね(≧m≦)

ぬ様
今年も来年もsnowの元旦?かなぁ。
大寒波のようですよぉcoldsweats02
明日、お出かけできるかしら。

Windyママ様
今年は数すくない女性管理職に加わって、ますます
太れない(?)
まぁ、ウマウマ食べても太らないので、来年も
めいっぱい食べたいと思います。
健康には気をつけてねhappy01

投稿: ひろりん | 2010年12月31日 (金) 19時55分

今年もウマウマ沢山のアップ有難うございました!!
大みそかにまたまたたくさんの海の幸!
いいですね~

そちらはsnowの元旦になるのかな?
来年も宜しくね~happy01

投稿: chocoママ | 2010年12月31日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50451249

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« カウントダウン | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2011 »