« プリンセチア | トップページ | 信楽陶芸村 »

2010年11月26日 (金)

マレーシア便り

★゜・。。・゜゜・。。・゜ マレーシア便り ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マレーシア駐在Hさんから 『暇があれば見てくださ~い。』 とmailtoされてきたお写真 impact

本人の許可をいただいて、ブログに掲載 sign01

 Hさん 『マレーシアで洪水が発生し、こんな状況で帰宅しました coldsweats02 』

For_alor_setar_1

For_alor_setar_2

こりゃこりゃ、大変 ゚゚(´O`)°゚

ひろりんも、先の長良川決壊の時に、経験しましたぁ (あっ、〇〇前のこと、年がバレバレになっちゃう(*´д`*)ハァハァ )
いやはや、後片付けが・・・、これって経験した者じゃないとわかんないね、この苦労。

二度と経験したくない、しないで済みます様に sign01 


・‥…━━━☆ おまけ

今日、Nさんことあきちゃんに会った。

ブログお友達のいんちさ~ん、覚えていますかsign02
昨年ひろりんが載せた 東京タワー の撮影者であります。

いんちさんのブログを拝見し、cameraアングルをとても気に入って、是非是非cameraトークをしたいheart04 と切望しておりましたよぉo(*^▽^*)o

|

« プリンセチア | トップページ | 信楽陶芸村 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
マレーシアの洪水すごそうですね
無事に切り抜けてよかったです

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2010年11月26日 (金) 22時29分

すごい水量
天災にはだれも太刀打ちできないですよねぇ~
最近、好き勝手やってきた人間への×って
言うようにいろんな災害がありますねぇ~

投稿: オレンジペコ | 2010年11月27日 (土) 09時29分

海外にお友達がいて交流幅広いですね~sign01
お家新しくなったら余計に洪水は嫌よねcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年11月27日 (土) 22時07分

ryuji様
ほんとね、Hさん、無事家につけてよかったわ。

オレンジペコ様
天災・・・怖いね。
東海沖地震、起こるのかなぁ。
ひじょ~に怖いです。

さくら様
仕事の関係、海外勤務の人よぉ~。
二度と遭いたくない、洪水です。
地震も怖いです。

投稿: ひろりん | 2010年11月27日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/50110040

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア便り:

« プリンセチア | トップページ | 信楽陶芸村 »