« CLUB HARIE | トップページ | VitaCraft Super 5 »

2010年11月 5日 (金)

神戸出張

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 神戸出張 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は某顧客殿の協力会社の集まりで、神戸へ bullettrain お出かけしてきました。

sunもよくて (*゚▽゚)ノ

休憩時間に、 building12Fからの眺めでございます。

海のない県に住んでるものにとって、海が見えるというのは、とってもワンダフルhappy01
cameraではこんな一部で素晴らしい眺めがお伝えできないのが残念でありますsweat02

12f
本日の夕食 bullettrainの中で 『秋の味 松茸入り吹き寄せ弁当』

    銀杏の形をしているのはさつまいもさんです。
    栗、松茸の薄切りもちゃんと入ってました happy01

Photo
そして、ウマウマpresent

母がおかずになるものがいい・・・というので、ひとくち餃子になりました。
選んでいる余裕がなかったcoldsweats01
(新幹線の時間の都合で、10分でお弁当とお土産をGetする→eyeに飛び込んできたのがこちらだったというわけ)

Photo_2

|

« CLUB HARIE | トップページ | VitaCraft Super 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさんのブログはいつもおいしいものがいっぱいっ!

おなかがなっちゃいそう!

投稿: オレンジペコ | 2010年11月 5日 (金) 23時29分

オレンジペコ様
うふふぅふ(笑)
ブログの副題に、”食と花”って書いてあるのよぉhappy01
食べ物とお花中心のブログですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ひろりん | 2010年11月 5日 (金) 23時39分

確かに海のない県に住んでいる人は海みると感激しますよね。私もそうです。
一日で岐阜から神戸じゃ大変でしたね。でも神戸には言ったことが無いので仕事とは言え、うらやましいです・・

投稿: AIR | 2010年11月 6日 (土) 03時18分

神戸出張お疲れ様でした☆
海が見える素敵な眺めですねE:shine]
秋の風味たっぷりのウマウマお弁当で
疲れも少し癒されましたねwink

投稿: さくら | 2010年11月 6日 (土) 09時09分

ひろりんさん。
こんにちは~
昨日、僕も神戸の海を見てましたよ~
出張、お疲れ様です。
とんぼ返りだったんですね~
お弁当~おいしそ~happy01

投稿: ぱーちゃん | 2010年11月 6日 (土) 10時57分

AIR様
岐阜と神戸って意外と近いのよ(笑)
(東京より近い)
神戸って岐阜羽島と同じで新幹線のみの駅。
行き先によっては新大阪で在来線に乗り換えた方が便利なのよ。
昨日は新大阪から在来線で神戸へ。
北野異人館、中華街、元町など遊びだったらいいんだけど。
もうすぐルミナリエ始まるし・・・・
神戸地震の復興から始まったイベントで、電飾すごいのheart04

さくら様
お弁当、時間がなくて選んでられなくて、目に入ったのを買ったのよ。
でも秋満載でgoodでしたよ。

ぱーちゃん様
そうなの、いつもとんぼ帰り。
観光できたらいいけど、仕事だからね。

投稿: ひろりん | 2010年11月 6日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49945636

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出張:

« CLUB HARIE | トップページ | VitaCraft Super 5 »