« おひもどき | トップページ | ゆうにゃん »

2010年10月11日 (月)

本日の我家のお花情報

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 本日の我家のお花情報 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も夏日の岐阜でありますcoldsweats02

我家のお花はまだ夏バージョン (*´v゚*)ゞ

トロピカルフラワーのマンデビラが沢山花を咲かせています。
白いサマードレスとピンクのアリスデライト

Photo_7 Photo_8

サントリーフラワーズのサンビーナス、こちらもいまだに咲き続けております。
そして、手間要らず、置いておくだけでお花が咲くコルチカム。

Photo_13 Photo_15

ハイビスカスも大輪を咲かせて、まだまだ南国気分note
岐阜県農業技術センターで開発されたフランネルフラワー、ちょっとワイルドになってます。
きれいにカットしてあげないといけないかしら (*´ェ`*)

Photo_9 Photo_12

|

« おひもどき | トップページ | ゆうにゃん »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素敵なお花 うれしいですね
お庭がぱっと明るくなります、

コメント有り難うございます

すべてに

投稿: ryuji_s1 | 2010年10月11日 (月) 17時27分

お花さんたちが、ひろりんさんの愛情をいっぱい受けてます~って言ってるようです。tulip
お花もいいですが、個人的にはケーキさんたちが気になります。cake

投稿: ぱーちゃん | 2010年10月11日 (月) 17時40分

こんばんわ!

素敵なお花が、いっぱいですね。
お花、私も、大好きですよ。

アリスデライトって、名前は知らないけど
似たようなお花、育てた事あるな。

投稿: うさうさ | 2010年10月11日 (月) 21時30分

まだまだ夏バージョンのお花盛りなんですねsign03
札幌は落ち葉の山状態となり
秋から冬への衣替え途中ですmaple
フランネルフラワーは上手に冬越しして元気そうですねwink

投稿: さくら | 2010年10月11日 (月) 23時30分

お花もいいけど、ウマウマがね・笑
紅玉のタルトが目を離れません!!
おっとでも、フランネルフラワーがやはり素敵!!

投稿: Windyママ | 2010年10月12日 (火) 06時08分

ryuji様
まだ夏の岐阜です。
今日もお昼間は暑かったわぁ。

ぱ~ちゃん様
cake、次は何をつくろうか、な~んて考えてますよ( ^ω^ )
花より団子sign03

うさうさ様
お花は元気をくれるからgoodですよ。
夏から秋・冬バージョンにいつなるのかしらねsweat02

Windyママ様
ウマウマ、いいでしょup
紅玉appleのチーズタルト、お薦めです。
フランネル、岐阜のお花よ~heart04

投稿: ひろりん | 2010年10月12日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49712077

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の我家のお花情報:

« おひもどき | トップページ | ゆうにゃん »