« かぼちゃとバナナのチョコタルト | トップページ | トルコキキョウとハイビスカス »

2010年9月27日 (月)

ツール・ド・ギフ

★゜・。。・゜゜・。。・゜ ツール・ド・ギフ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゆきおとこさんから、久々の camera loveletter でございま~す。

夏眠からようやく目を覚まされ、始動開始 ( ^ω^ )

題して、『ツール・ド・ギフ』

ゆきおとこさんの秘なる胸の内
  直近の目標: 乗鞍スカイラインをロードバイクで走る
  中期の目標: 長良川トライアスロン完走
  最終目標:   未定→これからでございます

上記を叶えるべく、トレーニング(?) 兼 休日を楽しまれたご様子であります。

 house→平田町(道の駅)→墨俣一夜城→岐阜城→house ロードバイクにて総距離 約45km

 愛車のロードバイクだよ~      田園風景、バックのお山は伊吹山だよぉ

P11_3 P21_2

墨俣一夜城

P31

長良川と金華山(山の頂上にちょこんと見えますのが、岐阜城でございます)

P41


P51
おまけのランチ 
  そば通のゆきおとこ談 地産のよもぎそばが絶品でした (◎´∀`)ノ
  そして、自分の住んでいる街の良さを再認識した、1日でした。

P71
ひろりん: 岐阜って、いなかだけど日本列島のど真ん中、西に行くのも東に行くのも交通の便はいいし、名古屋という大都市も近いよぉ。
山もきれいだし、水もきれいで豊富。 
海はないけど、確かにいい町かも・・・・・わが田舎のよさを再認識するのでありました。

|

« かぼちゃとバナナのチョコタルト | トップページ | トルコキキョウとハイビスカス »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

 おぉ!ゆきおとこ様ですね~!!!
相変わらずアクティブですね。
最近、ロードレーサー良く見かけます。
結構スリムな体型なのにがっちりした脚していますよね。過酷だと思います。。。

 でも、チャリで走るのって気持ち良いですよね。
ロードバイクもマウンテンバイクも大事に部屋に
保管してあります(汗)

投稿: いんち | 2010年9月28日 (火) 23時11分

お城を初め素敵な風景が広がっていますね☆
自然と触れ合える趣味っていいかもup
身近だと慣れすぎて気がつかない素晴らしさってありますねhappy01

投稿: さくら | 2010年9月29日 (水) 00時11分

雪男さん夏眠・・・笑
岐阜、確かにそうですよね
郷土愛っていいですよね
実はずっと 郡上八幡 行ってみたいんですよねえ

投稿: Windyママ | 2010年9月29日 (水) 08時16分

いんち様
あら、いんちさんもロードバイクとマウンテンバイク
持っていらっしゃったんですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さくら様
田舎ですけど、素敵なところかなぁと認識させられます(゚▽゚*)
自然いっぱいです。

Windyママ様
そう、熊さんじゃないけど、静かだなぁ・・・って思ってたら冬に備えて夏眠してました(・∀・)ニヤニヤ
郡上八幡かぁ・・・徹夜踊りでもするのかしら(笑)

投稿: ひろりん | 2010年9月29日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49571324

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・ギフ:

« かぼちゃとバナナのチョコタルト | トップページ | トルコキキョウとハイビスカス »