« 胡蝶蘭 | トップページ | まだ夏です »

2010年9月11日 (土)

耳鼻咽喉科と刈屋梨

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 耳鼻咽喉科 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週から引きずっている咽喉の痛み、アレルギー? 

市販のお薬、のどぬ~るのスプレーでも効き目なしsign03 

重い腰を上げて、耳鼻咽喉科に行って参りました coldsweats01 

待つこと1時間少々、対する先生の診療時間、3分もあったかしら sweat01

お鼻の穴ん中のぞいて、咽喉を診て

  「それじゃぁ直らないよ、ウィルス性だ」

道理で直らなかったんだぁ・・・・・

吸入と、お薬 downwardright をこんなにもらって、帰ってきました (*´Д`*)

Photo

・‥…━━━☆ 刈屋梨 ・‥…━━━☆

ブログお友達の埼玉在住 chocoママさんから、嬉しいpresentが届きました。

愛犬ゴールデンドゥードルのひなちゃんのお里である、山形県から。

Photo_2
ひろりんの住んでいる岐阜県では、かめむしの被害で梨が不作。

山形の梨は初めてで~す。

立派な梨をさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 胡蝶蘭 | トップページ | まだ夏です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
原因がわかってよかったですねすぐら直りそうですね、
なし美味しそうです
コメントありがとうございます。

MicroAdにポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2010年9月11日 (土) 22時29分

暑い中での症状、ちょっとしんどいですねcoldsweats02
薬飲んで、ゆっくりするしかないですかねdown
札幌は急に寒くなってしまって、なんだか体調崩しそうですよcoldsweats01

投稿: | 2010年9月11日 (土) 22時46分

ウイルス性の喉の痛みだったんですね!!
やっぱり病院が一番ですよねconfident

梨届いたんですね~
山形のひなのお里の梨如何でしたか?
ホントはサクランボ送りたかったのですが~
7月の帰ってくる頃はもう終わっていましたsweat01

投稿: chocoママ | 2010年9月11日 (土) 22時51分

ryuji様
原因がきちんとわかってよかったです。
お薬いただいて、すぐによくなることでしょう。

ぬ様
お疲れモードなんで、ゆっくりするっきゃないですね。
こちらは昨日、昨日とまた暑いですsweat01
秋は遠~し・・・・

chocoママ様
立派な梨をありがとうございました。
同じ幸水という品種でも、土地が違うと味が違いますね。
水分たっぷりで、おいしかったですhappy01
さくらんぼも魅力なんですけどね(笑)

投稿: ひろりん | 2010年9月12日 (日) 16時26分

我が家にも立派な梨が到着しましたnote
少し冷やして本日いただく予定ですnote
咽喉の痛み辛いですねdown
お薬飲んで早く治してねclover

投稿: さくら | 2010年9月12日 (日) 20時32分

さくら様
立派な梨でしたね。
ジューシーで甘かったですよ。
咽喉の痛みは引いてきました。
あと少しです。

投稿: ひろりん | 2010年9月12日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49418395

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻咽喉科と刈屋梨:

« 胡蝶蘭 | トップページ | まだ夏です »