« 朝顔 | トップページ | ハーゲンダッツ »

2010年8月28日 (土)

お魚さんがやって来た

★゜・。。・゜ お魚さんがやって来た ☆゜・。。・゜

今日もsun、日中は最高気温が35℃まで上がって暑いです。

先月carの点検でディーラーに行った時のこと、あまりに汚かったので、「洗車しましょうか?」って言われちゃいました(/ω\)ハズカシーィ
(しっかり洗車してもらっちゃいましたけど(^-^;)

その後、夏休みに洗車を・・・なんて考えておりましたが、あまりの暑さに洗車などする気になれず、結局またまた埃だらけ&昨朝、通勤時にポツポツっとひじょ~に迷惑なrain、雨とはいえないほどのポツポツ coldsweats01
新車なのに車さん、ごめんなさ~い(*´ェ`*)

そして今日、日が陰った夕方6時過ぎからやっと洗車したのでしたsign01
もっちろん、汗びっしょ ヾ(;´Д`A

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日梨をお届けした叔父様から、御礼のpresentが届きました。
わ~い、新鮮なfishさんだぁ happy01

今夜の我家の夕食は、あじの塩焼きといかとたこのお刺身
メニューを考えなくてGood (._.)アリガト

Photo

|

« 朝顔 | トップページ | ハーゲンダッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
貴方のブログを今日はじめて見て回っていたのですが、
醒井の方に家があるのですか??
僕のおばあちゃんの家も醒ヶ井方面で祭りの時は周りが屋台でいっぱいになりますww
もしよければメールをしてくださいw

投稿: 金剛錬金術師 | 2010年8月28日 (土) 22時39分

 あっ~私も暫く洗車していない!!!
真っ白い車が、泣いている!!!(汗)

暑い日、洗車かなりきついですよね。
長袖に帽子かぶって洗っています。

投稿: いんち | 2010年8月29日 (日) 09時17分

暑い日の洗車お疲れ様でしたsign01
愛車も喜んでいますねnote
お魚届いて嬉しいですね~☆
夕ご飯はいただきもので豪華でしたねhappy01

投稿: さくら | 2010年8月29日 (日) 09時25分

金剛錬金術師様
初めまして。
ブログを見てくださってありがとうございます。
メルアドにmailtoさせていただきました。
また、ブログにお越しくださいねheart04

いんち様
日が落ちてから、洗いましたよ。
それでも汗びっしょになりましたcoldsweats01

さくら様
newなのに申し訳なくってsweat01
いただきものの夕食でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ひろりん | 2010年8月29日 (日) 16時12分

喜んで貰って よかったです!

暑くても しっかり食べないと乗り越えられませんからね!

梨、大切に 美味しく頂いています!

投稿: やっちん | 2010年8月29日 (日) 21時20分

やっちん様
暑さでバテ気味ですsweat02
おいしいもの沢山食べて、乗り越えないと、まだ暑いようですからね(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年8月30日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49278893

この記事へのトラックバック一覧です: お魚さんがやって来た:

« 朝顔 | トップページ | ハーゲンダッツ »