« ウォーキングシューズ | トップページ | 暑気払い »

2010年8月 5日 (木)

昨日・今日の出来事

・‥…━━━☆ 昨日・今日の出来事 ・‥…━━━☆

昨日は、急にお誘いを受けまして・・・・ お仕事上でございます。

岐阜へお越しになった某本部長が、じきじきに「ひろりんさん、今日食事いいだろうなぁ?」ていらっしゃるもんだから、「No」とは言えませぬ (*´ェ`*)(サラリーウーマン)

東京組4名、在住組5名の計9名 内1名は20時にて bullettrainへ。
一旦21時で、締め ここでボス「ひろりんさんは帰っていいよ」のお言葉に、「失礼しま~す」dashrvcarhouse
他の方々は結局またまた午前様だったようであります sweat01

そして本日は、お昼からお仕事で car 福井県敦賀市までおでかけしてきました。
名神・北陸自動車道を通って1時間とちょっと、近いものでございます。

帰りのサービスエリアでは、夏休みの海水浴らしきバカンス中の大勢の人々を尻目に、トイレ休憩と水分補給をして、いそいそと会社へ戻るのでした。
と~ぜん、ウマウマpresentはございませぬ coldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の 朝顔

Gao

そして、朝はまだ開いていなかったハイビスカス、帰ってきたら咲いてました。
1日しかもたない、お花 

Photo_2




 

|

« ウォーキングシューズ | トップページ | 暑気払い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラリーウーマンのお付き合いも大変ですsign01
ご指名受けるほど、ひろりん人気ってことね~heart04
朝顔の花がいい色ですup
先日行ったアンティークショップで朝顔の夏帯も素敵でしたshine
日本の四季を伝えるお花ですねnote
そして、ハイビスカス・・・夏着物の柄とドンピシャ話題ですhappy01

投稿: さくら | 2010年8月 5日 (木) 23時54分

指名は大事ですねhappy01
北海道もレンタカー天国ですよぉflair

投稿: ぬ | 2010年8月 6日 (金) 02時57分

サラリーウーマン! 御苦労様ですsign01
暑い中ホントに御苦労様sign01

朝顔綺麗に咲いて~
sunsweat01
暑いです~

投稿: chocoママ | 2010年8月 6日 (金) 14時20分

そういうお付き合いは私達の世界にはないので
ドラマのようです!!
お疲れ様です

投稿: Windyママ | 2010年8月 6日 (金) 21時29分

さくら様
あはは~、お付き合い・・・裏話を聞けたりして楽しかったりもhappy01

ぬ様
レンタカーかぁ。

chocoママ様
毎日暑いですsweat01
避暑しなくちゃもたないです。

Windyママ様
病院と会社じゃ、住む世界違いますものね。
Windyママさんのブログもドラマのようですよhappy01

投稿: ひろりん | 2010年8月 7日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49070207

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日の出来事:

« ウォーキングシューズ | トップページ | 暑気払い »