« 暑気払い | トップページ | 台風4号 »

2010年8月 8日 (日)

圧力IHジャー炊飯

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 圧力IHジャー炊飯 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ih

一昨日、炊飯ジャーが突如故障 sad

お鍋でご飯を炊いてましたcoldsweats01

そして本日、購入

お店の方のご推薦で、圧力IH おどり炊き

IHは100℃だけれど、圧力IHは105℃

お米が釜の下からおどるように動いて炊けるそうな。

在庫処分の大セール中、「おまけしてもらえるの?」な~んちゃって、ず~ず~しく言ってみました。

「ぎりぎりの価格でご提供していますので・・・・・」

といいながら、△¥500なり。 

何でも言ってみるもんだぁ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・‥…━━━☆ 鮎の塩焼き

滋賀県西北部に位置する葛川の鮎、いとこが釣ってきたおすそ分けfish

昨晩のおかずになりました。

Photo

・‥…━━━☆ ハイビスカスとかえる

昨日は、ハイビスカスが2つも咲いたよぉ(・∀・)イイ!

てるちゃんに写メールmobilephoneしたのに、画像が見られなかったsweat01
てるちゃんの旦那様からいただいたから、旦那様にみてもらいたかったんだけど
 (ノ∀`) アチャー

Photo_3

そしてサマードレスに住み着いてるかえるさん、のどをプクプクさせてました。

Photo_5

|

« 暑気払い | トップページ | 台風4号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

圧力炊飯器!!
美味しいご飯が炊けましたか?
我が家はアムエのお鍋でいつもご飯は炊きますが~
炊きあがる時間は早いしウマウマですriceball

投稿: chocoママ | 2010年8月 8日 (日) 21時30分

chocoママ様
まだ炊いてないんですよぉ。
今日はとりあえずクリーニングしました。
明日、炊きますhappy01

投稿: ひろりん | 2010年8月 8日 (日) 21時51分

炊飯器でごはんの美味しさかわりますよね☆
ガスで炊くのが一番美味しい気がするけれど
この頃は電気でも美味しく炊ける炊飯器が出てますねsign01
何でも言ってみるものです。500円引きやったねscissors
かえるさん元気そう~なんだか飼ってるようで
愛着わきませんか~happy01

投稿: さくら | 2010年8月 8日 (日) 23時48分

オール電化にしたものですから、電気でしか炊けない
ですけどsweat01
炊飯器も7、8万するものから、1万のものもあり、
どれがいいんだか?
お店の方に聞いて、その中間で売れ筋を買ってきました。
かえる、逃げないんですよ、camera近づけても。

投稿: ひろりん | 2010年8月 9日 (月) 10時45分

 私・・・家電見るの好きですよ~
ジャーも凄く良いモノ出ていますよね!
そして、いつか絶対欲しいと考えている
パン製造機!!!(笑)

 カエルさん!!!本当に住みついているのですね!
居心地良いんだろうなぁ(笑)

投稿: いんち | 2010年8月 9日 (月) 21時58分

いんち様
家電、たくさん種類があって、どれがいいんだか
わからないですね。
かえる、本当に住み着いてます。

投稿: ひろりん | 2010年8月11日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49096359

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力IHジャー炊飯:

« 暑気払い | トップページ | 台風4号 »