« グズマニア | トップページ | カエル »

2010年7月30日 (金)

大阪

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 大阪 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、お昼を早飯して、大阪へ bullettrain dash
もっち、お仕事ですけど。

お天気予報 rainマークの中、雨がやんでいたので、晴れ女であることを信じて、無謀にも傘持たずcoldsweats01

新大阪からJR普通に乗って、塚本駅まで、そこからとある会社までタクシー。

お仕事を済ませて、新大阪まで戻って、何かウマウマを・・・な~んて思ってましたけど、次のbullettrainまで5分だったんで、走って飛び乗っちゃいました。

で、18:30分頃、会社に戻って、机の上の書類とmaileyeを通し、帰宅。

結局、ウマウマなし、cameraなし (^-^;

収穫は、「ひろりんが、正真正銘 晴れ女だった」ってことかしら。

歩いている時は、雨は確かに止んでいた。

傘を持たずに出かけたこと、正解だったわぁ (´,_ゝ`)プッ

|

« グズマニア | トップページ | カエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
大阪までお仕事ですか
お疲れ様です

コメントありがとうございます
MicroAdにポチッと応援させていただきます、

投稿: ryuji_s1 | 2010年7月31日 (土) 10時35分

ひろりんは晴れ女なのですねsign01
私はニセコのスキー計画が猛吹雪だったことからも
雨女の方かもしれませんsweat01
昼から大阪行きでまた戻りで会社とは
忙しい一日でしたね~dash
ウマウマ食べる時間が無くて残念でしたが
その分、週末休養くださいねhappy01

投稿: さくら | 2010年8月 1日 (日) 10時45分

ryuji様
ポチっと応援、いつもありがとうございます。

さくら様
とんぼ帰りでした(ノ_-。)
帰りの新幹線から、虹が見えたのはラッキーかな。

投稿: ひろりん | 2010年8月 1日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/49014470

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« グズマニア | トップページ | カエル »