« 枇杷仙人とオリエンタルゆり | トップページ | ディズニーランドのお土産 »

2010年7月16日 (金)

カサブランカと夕張メロン

★゜・。。・゜゜・。。・゜ カサブランカ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、健康管理課のリーダーと面談あり。
ひろりん、背負ってる荷が重過ぎて、ストレス倒れしないかなぁ sign02 とのご心配からでございます。
とても重うございますよぉ coldsweats02 
今のところ、ストレスに負けてはいないようであります。
いつまでもつのか・・・・・  

とにかく、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


昨日はすっごいrainでした。
でもこんな中、カサブランカが・・・・ 咲いた、咲いたよぉ 3つもです happy01
雨のかからない玄関先に移動で~す。

1
Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 夕張メロン ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

houseに帰ってきたら、ブログで親しくしていただいているさくらさんから、夕張メロンが届いてました(◎´∀`)ノ

左のメロン、黄色は食べごろサイン( ^ω^ )
箱を開けるまえからメロンのいい香がしてました。
父にお供えしてからいただきま~すね。
さくらさん、(._.)アリガト

Photo_2

|

« 枇杷仙人とオリエンタルゆり | トップページ | ディズニーランドのお土産 »

」カテゴリの記事

コメント

カサブランカは咲くと豪華ですねshine
夕張メロンは食べごろ1個入ってたのねsign01
北海道の味覚を堪能してストレス吹き飛ばしてくださいねwink

投稿: さくら | 2010年7月17日 (土) 08時14分

カサブランカ、ゆりの女王ですね。
1本でも圧倒されますよ。
でも花粉が・・・・アリスデライトの葉っぱにいっぱい
降りかかってしまってsweat01

投稿: ひろりん | 2010年7月17日 (土) 14時30分

ひろりんさん
カサブランカ
香りが素敵です
立派な花です

夕張メロン 美味しそうです
コメントありがとうございます。

MicroAdにぽちっとです

投稿: ryuji_s1 | 2010年7月17日 (土) 14時54分

やはりゴージャスですね。
カサブランカ。
ストレスですよね、役職がなくたってたくさんあるんdなから、そりゃあ大変なんだろうなと思います。
実際にその立場じゃないから、ちゃんとは理解できていないだろうけど。
美味しいものときれいな花々で癒されてくださいね。
夕張メロンかあ、これもまたウマウマ~

投稿: Windyママ再び | 2010年7月17日 (土) 20時07分

おぉ、メロン記念日だぁhappy01
そうそう、そろそろさくらんぼも旬だったりしますsign03

投稿: | 2010年7月17日 (土) 20時18分

ryuji様
カサブランカ、匂いもすごいですよぉ。

Windyママ様
カサブランカ、今朝は4ケ開いてて、4ケ蕾です。
1本で順に楽しめそうです。
仕事、仕事しているだけならいいんですけどね、人が関わってくるとど~しても、いろいろな問題が噴出するからねぇcoldsweats02

ぬ様
メロン、メロンで~すheart04

投稿: ひろりん | 2010年7月17日 (土) 21時21分

 カサブランカ豪華で綺麗なお花ですよね!
私も大好きです!!!

 私も昨日、さくら様より美味しい~
アイスを頂きました!!!

 

投稿: いんち | 2010年7月18日 (日) 08時17分

いんち様
うれしいpresentですよね。

投稿: ひろりん | 2010年7月18日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48893418

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカと夕張メロン:

« 枇杷仙人とオリエンタルゆり | トップページ | ディズニーランドのお土産 »