« ポテトチップス飛騨みそ味 | トップページ | 朝顔とシュガーサンドの木 »

2010年7月25日 (日)

研修

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 研修 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

22~24日の研修を終えて、昨夜無事に帰ってまいりました(*´ェ`*)

21日、最高気温38℃の猛暑の中、東京へbullettrain 

東京タワーの夜景をみてうっとりの、いなかものでございます (*´v゚*)ゞ

Tawa

Photo_3

そして、東京もめちゃ暑かったsweat01
コンビニでソフトクリームを買って食べちゃいました happy01

22日 本社
8:30より社長様の講話から始まって、昼食をはさんで、延々17:00まで。
その後、宿泊&研修先である川崎生涯研修センターへ移動train

こちらがセンターの入り口でございます。

Photo_5
お部屋は、シンプル イズ ベスト 
トイレなし、バスなし、テレビなし・・・ 歯磨きセットもなし(持ってて良かった)
みんなの第1声「せま~い・息がつまりそう」sign02

Photo_6
でも、お風呂はお隣に併設されている、縄文天然温泉志楽の湯につかって、日頃の疲れを癒し、心身ともにリラックス? (;´Д`A ```


・‥…━━━☆ 初日の夜のお楽しみ
Photo_10

本社のお友達、2007年もののオーストラリア産ワインのボトルを持参しておりました m9(^Д^)プギャー
重たいのにm(_ _)m

barとひろりんの持参した、ポテトチップス飛騨みそ味でかんぱ~い。

結局、ボトル1本、空けちゃったのでしたhappy01

メンバーは26名中の女性5名。
ひろりんは左の写真の一番左だよ~ん。

Aa Bb

研修中の食事は、こちらのお弁当でございま~す。
(食べることしか楽しみがないものでsweat02coldsweats01

22日 昼           22日 夜          23日 昼
22_5 22_6 23_4

23日 夜                      24日 昼 
23_2 24

さすがに帰りのbullettrain では、お弁当を食べる気分にはなれなかったよ~ (* ̄0 ̄)ノ

そして、今回のお土産、東京ばな奈の黒ベエでございま~す o(*^▽^*)o

Photo_11

|

« ポテトチップス飛騨みそ味 | トップページ | 朝顔とシュガーサンドの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湯のみってのが、なんだかイカシテマスネflair
左の写真の一番左って、かなりかわいい感じの方ですがぁshine

投稿: | 2010年7月25日 (日) 15時41分

ぬ様
紙コップを忘れてきてしまったので、研修センターにある湯のみ使用で~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アハハッ・・・・ 要するに一番ちびってことであります。

投稿: ひろりん | 2010年7月25日 (日) 19時55分

暑い中、東京への研修お疲れ様でした!
研修センターらしい作りですが
温泉が併設に救われましたね♪
持ち込みワイン&飛騨みそ味のポテチで
ワイワイやれて良かったですね☆
ひろりんは他の方と比べると小柄なのか良くわかりますね☆
小柄で可愛いわ~ちなみに私は161cmでございます( ^ω^ )

投稿: さくら | 2010年7月25日 (日) 20時13分

さくら様
とっても暑かったわ~。
といっても冷房の効いたお部屋で缶詰でしたけど。
管理職約320名の中の、女性たった9名の内の新人5名でありますcoldsweats01
全国平均には程遠い我社でございます。

投稿: ひろりん | 2010年7月25日 (日) 21時19分

研修お疲れ様でした。
お弁当三昧なわけなんですね・・・
東京’s Nightsに繰り出すのかと思いきや
そういうわけにもいかないってことですねえ
女性管理職9名の中野お一人!!
がんばってくださいまし~

投稿: Windyママ | 2010年7月25日 (日) 21時36分

Windyママ様
そ~なんですよぉ。
街中に繰り出すなんて!!!
ずっと缶詰でしたsweat01
品川で友達と別れ際に、ストレスためて病気になんか
なったらバカみたいだから、ほどほどにがんばろ~
ってことで帰ってきましたよ(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2010年7月26日 (月) 21時33分

暑い中 研修お疲れさまでした!!
お弁当尽くめではだんだん飽きてきますよね~
東京バナナのウマウマ買って~
こういうウマウマもなくってはねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年7月26日 (月) 22時14分

chocoママ様
東京ばな奈、黒ベエがでてたんですよ。
初めてなんで思わずかっちゃいました。
おいしかったですよheart04

投稿: ひろりん | 2010年7月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48970275

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« ポテトチップス飛騨みそ味 | トップページ | 朝顔とシュガーサンドの木 »