« 水まんじゅう | トップページ | チーズタルト ゆずバージョン »

2010年7月 3日 (土)

花粉の出ないゆりティアラとdysonの扇風機

○o。+..:*○o。 花粉の出ないゆりティアラ +..:*○o。+..:*

鹿児島と宮崎ではrainrainで災害が発生 sign01
その雨の区域が東へと移ってきて、岐阜も朝からrain

そんな中、我家の花粉の出ないゆり ティアラが開花しました shine

植えてから9ケ月ほど。

かわいいピンク、華やかでしょup

Photo
下3つのお花が開花、まだ蕾があります (≧m≦)
いい香も放っています。

カサブランカはま~だだよ。

○o。+..:*○o。 dysonの扇風機 +..:*○o。+..:*

これ、な~んだ?

Dyson

dysonから発売された、new扇風機

羽がないflair 吸い込んだ空気の15倍の風量を生み出すという。

本体重量 1.72 or 1.78㎏ かる~い。

我家の扇風機、20年以上も前のもの2台。
古い扇風機は、出火する危険性大ってことで、昨年処分したのでした。

で、扇風機が欲しいってことで、電器屋さんに car dash

お値段 yen35,000 でかいのはyen37,000 (゚Д゚)ハァ? 

ふつ~の扇風機何台買えるのでしょうかねぇ。

結局眺めるだけで、帰ってきたのでした coldsweats01

|

« 水まんじゅう | トップページ | チーズタルト ゆずバージョン »

」カテゴリの記事

コメント

扇風機といえば、先日知人の買物に同行した際にブッショクしましたsign03
数千円~数万円でしたが、在庫切れしてたのは5,000円前後の庶民派扇風機でしたhappy01
わが家のも、確かそんな感じの価格帯でしたcoldsweats01

投稿: | 2010年7月 3日 (土) 23時40分

我が家はエアコンありますが、体にも家計にも優しくない為
網戸で風を入れて頑張っていますよ☆
北海道は本州ほどジメジメしていないし、夜は涼しいので~note
扇風機も最新機能が付いているとお高いのねcoldsweats02

投稿: さくら | 2010年7月 4日 (日) 00時02分

Dysonの扇風機
まだ見たことないですけど
その値段、吃驚仰天です
掃除機も確かに高かったけど・・・
水饅頭に、フルーツゼリー、毎回おいしそうですこと

投稿: Windyママ | 2010年7月 4日 (日) 01時29分

花粉の出ないユリ咲いたのですね~
我が家のユリはチューリップと一緒に植えてあったので
栄養分を先咲きのチューリップにとられてしまったようで・・・
黄色の方は2球のうち1球は咲く前にダメでもう1球は八重のお花咲きました!
ピンクの方は八重だと思っていたら一重でしたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2010年7月 4日 (日) 20時44分

ぬ様
そ~ですよね、ふつ~は高くっても¥1万ってとこですよねぇ。
羽のない扇風機、高くともすっごく惹かれております(*´ェ`*)

さくら様
本州はじめじめなので、ど~しても欲しいcoldsweats01
軽い、羽がないっていうのにとってもgoodなんですけどねぇ。

Windyママ様
tvで見て、欲しくなっちゃって、物色しにいったわけですけど、お高くってsweat01
毎度スィーツ三昧しておりますcoldsweats01
食べることが好き・・から、つくることに入ってますから(´,_ゝ`)プッ

chocoママ様
は~い、咲きましたよheart04
植木鉢なので、他の植物に栄養をもってかれることはなかったです。
カサブランカはもう暫くかかりそうです。

投稿: ひろりん | 2010年7月 4日 (日) 21時06分

 そうそう、これ!凄く素敵だしお洒落だし
安全だし私も良いな~と思いましたが…扇風機に
この価格は、ちょっと出せませんよね(苦笑)
あっ、扇風機買いに行かなきゃ!!!ぼろぼろで
ガムテープでとまっています(汗)

投稿: いんち | 2010年7月 5日 (月) 20時42分

いんち様
この扇風機、片付けるにも場所とらなし、軽いし、移動するにも楽チン。
欲しいんだけど、お値段見てびっくりだものね。
でも欲しい(*´ェ`*)
葛藤してます。

投稿: ひろりん | 2010年7月 5日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48789235

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の出ないゆりティアラとdysonの扇風機:

« 水まんじゅう | トップページ | チーズタルト ゆずバージョン »