« 我家のお花 | トップページ | 乗鞍岳(長野県松本市) »

2010年6月 4日 (金)

朝顔の苗

.。.:**:.。..。.:**:.。.  朝顔のbud .。.:**:.。..。.:**:.。.

今朝、会社へ朝顔の苗20本を持って行きました ( ^ω^ )

用務のおばさんが、

 「うれしいわ~happy01

 「アーチを立てようと思ってる」 って。

会社の敷地、緑地が少々・・・じゃなかった、まだまだ不足している & 緑地の草ぼ~ぼ~対策で、お花の種を蒔いたり、球根を植えたり、お世話をしている最中なのです。

朝顔さん、houseの、お友達にあげたの、会社へもって行ったの、み~んな元気で素敵なお花を咲かせてね shineshineshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年植えた、カサブランカ(右)と花粉のないゆりティアラ(左)

ぐんぐん大きくなってます。

ティアラは蕾がついてます ( ^ω^ )

お花が咲くのはまだまだ先のようですが、た・の・しみ だよ~ 

Photo

|

« 我家のお花 | トップページ | 乗鞍岳(長野県松本市) »

」カテゴリの記事

コメント

 素敵ーー!!朝顔の輪が、広がりますね!!!
朝顔のアーチ綺麗だろうなぁ~。


 気付くと、もうそんな時期なのですね。。。
植物で季節を実感します。

投稿: いんち | 2010年6月 5日 (土) 00時32分

里子の朝顔も元気に育って
素敵なお花が咲くことでしょうheart02
会社にもお花があるって素敵☆
ゆりもお花咲くのが楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2010年6月 5日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48543253

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔の苗:

« 我家のお花 | トップページ | 乗鞍岳(長野県松本市) »