« JAぎふ おんさい広場 | トップページ | 水まんじゅう »

2010年6月30日 (水)

2Sの日

○o。+..:*○o。 2S(整理・整頓)の日 +..:*○o。+..:*

先日、某本部長がいらっしゃって、「汚い」 の一発発言から、2Sの日というのが設けられた。

そして今日がその初日。 13:00~15:00の2時間の予定で建物の外周りを・・・

お天気は梅雨の真っ只中なのにsun 

最高気温35℃ 熱中症厳重警戒 発令 sign01

何もよりによってこ~んな日の、それも一番暑い時間帯に、お外で ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ bomb punch

  (@Д@; (@Д@; (@Д@; ι(´Д`υ)アセアセ 

あぁ~ アイスが食べたい (^-^; と思いつつ お仕事を続けるのでありました sweat01

来月はもっと暑いかも (;´д`)トホホ… 

|

« JAぎふ おんさい広場 | トップページ | 水まんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中御苦労様でしたheart04
それにしても・・・
午後の一番暑い時間帯は
チートキツイですねsweat01

投稿: chocoママ | 2010年6月30日 (水) 22時50分

chocoママ様
ほんとーにきつかったcoldsweats02です。
来月は時間帯を考えて欲しいです。

投稿: ひろりん | 2010年7月 1日 (木) 22時00分

35℃で外周りのお片づけなんて死んじゃいますimpact
悪い日にあたってしまいましたねsweat01
整理整頓は良いことですけど、曇りの日しかやらないとか
朝方しかやらないとか、是非条件つけてもらいましょうcoldsweats01
バテて倒れないよう気をつけてねpaper

投稿: さくら | 2010年7月 1日 (木) 22時26分

そりゃぁ、冷えピタしかないでしょwink

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 23時00分

さくら様
嫌とも言えませぬ、サラリーウーマンですから。
来月は考えてくれ~、時間帯を(^-^;

ぬ様
冷えピタ、次回は準備していきます。

投稿: ひろりん | 2010年7月 2日 (金) 22時01分

ひろりんさん
水饅頭 美味しそうです
夏には嬉しいですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2010年7月 2日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48761929

この記事へのトラックバック一覧です: 2Sの日:

« JAぎふ おんさい広場 | トップページ | 水まんじゅう »