« 我家のお花 | トップページ | ヨーグルトケーキ(ゆずバージョン) »

2010年6月18日 (金)

ひろりんシンデレラ

☆*:;;;;;;:*☆ ひろりんシンデレラ ☆*:;;;;;:*☆

昨日は、本社+大阪支社より某本部長、某副本部長、某リーダーズのご訪問ありsign03
そ~いうわけで、夜は会食・・・ といより beer bottle 会でありました。

18時前からスタートして、枝豆、おなすのおつけもの、サラダ、お刺身、てんぷら、モツ煮、揚げ出し豆腐・・・おつまみであります。

beerにはじまり、冷酒、bottle、焼酎のお湯割り、そしてハイボール。
ひろりんは、ウーロン茶でございます r(^ω^*))) 

大好きなデザートを出していただいたので、せっかくだから camera (*´ェ`*)
マンゴープリン のはずが、お店都合で抹茶アイス sign01

Photo

20時台後半に東京組が、21時台に大阪組が消え、残るはお泊り組と在住組のみ。
時間制限がないため、延々とつづ~く coldsweats01

終わりなき・・・ってみたいだったので、ひろりん シンデレラになる (*´v゚*)ゞ

0時の時報前に、「失礼しま~す」 dash rvcar houseへ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は4時間の睡眠で、出勤なり。

ひろりん 「シンデレラ気分だよ」

友達   「王子様がお迎えに来てくれた?
      安全靴(会社では安全靴を履いてます)、片方、置いてきたぁ?」

ひろりん 「置いてこなかったよ
      安全靴、片方置いてきても、ポイって捨てられちゃうだけよぉ」

な~んてどっと大笑いの、バカ話で終わったのでした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 我家のお花 | トップページ | ヨーグルトケーキ(ゆずバージョン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がまだ希望とかを持っていた頃、かわいい女性が白衣に安全靴って感じで働いている事業所におりましたhappy01
ちっちゃい安全靴って、結構イケてますよsign03

投稿: | 2010年6月19日 (土) 08時43分

ぬ様
22cm安全靴、いけますかねheart01モジモジ(。_。*)))

投稿: ひろりん | 2010年6月19日 (土) 17時08分

ウーロン茶でシンデレラになるのはちょっと大変そうですよね。
私は22時半が近づくと身体は反応するようになりました。
もう何年も前から・・・。
22時半のシンデレラ、そんな歌でも誰か歌わないかしら?
ところで、安全靴がわからないので、これからネットで検索してみます!!

投稿: Windyママ | 2010年6月19日 (土) 20時25分

Windyママ様
22時半のシンデレラ、歌をつくっちゃったらいいじゃないですか( ^ω^ )
安全靴・・・つま先にプラスチックが入っていて、怪我をしないようになってるんですよ。
お洒落な安全靴、出てこないかなぁ(*´ェ`*) 

投稿: ひろりん | 2010年6月19日 (土) 20時46分

いいよそうゆうのも。。。かわいいよ。。。(「彼女が水着に着がえたら」の織田裕二ふうで)

投稿: | 2010年6月20日 (日) 00時55分

ぬ様
元気がでま~す(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2010年6月20日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48664008

この記事へのトラックバック一覧です: ひろりんシンデレラ:

« 我家のお花 | トップページ | ヨーグルトケーキ(ゆずバージョン) »