« せっこく・トルコキキョウ・胡蝶蘭 | トップページ | &FACE DRESS METHOD »

2010年6月 8日 (火)

乗鞍岳 Part 2

○o。+..:*○o。 乗鞍岳 Part 2 +..:*○o。+..:*

ゆきおとこmailtocamera 2週連続の乗鞍岳バックカントリースキーでございます (o^-^o)

まずは雪の壁
ゆきおとこが両手を伸ばして2m → 壁の高さは約8mぐらいかな sign03

まだこの道路(乗鞍エコーライン)は除雪中につき通行止(開通は7月1日)。
登山してきたものだけが満喫できるということで、優越感 (・∀・)ニヤニヤ
そして、いつしかこの道を自転車で畳平まで登っていくことを心秘かに抱いているゆきおとこでありました。

3
本邦初公開  ゆきおとこの正面 impact
いかがでございましょう、自称 草食系イケメン happy01
ファンレターloveletter お待ちしておりま~す。

4

2日目 乗鞍高原をトレッキング sun 
 素晴らしい景色で、ワンダホ~ って楽しんでたら

5

うひょ~ くまだぁ w(゚o゚)w
クマさんは逃げて行った? うしろ姿をパシャリ!
当然トレッキングは中止、早々と退散 coldsweats01 

6

帰路、野麦峠近くにあるそば屋の名物「とうじそば」noodle
投汁(とうじ)と書きます。
小さなざるにそばを入れてしゃぶしゃぶのようにして食べるそ~な。

8 7

最後に、道中に立ち寄った温泉
    ・ ・
まさに秘湯spa もちろん看板なし、タダ、脱衣所なし、混浴 (/ω\)ハズカシーィ
自噴した源泉を加水、加温なし 正真正銘のspaでリフレッシュのゆきおとこでございます。

9

今週末は千畳敷(長野県駒ヶ根市)へバックカントリースキーの予定なり shine

正に青春sign02 ゆきおとこレポートでありました。

|

« せっこく・トルコキキョウ・胡蝶蘭 | トップページ | &FACE DRESS METHOD »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ゆきおとこさんへファンレター出そうと思ったら
お顔が小さくて見えないよ~(笑)
凄い雪の壁ですね~☆
それにしても本当秘湯って感じよね~sign03
でもでも実家のある十勝も秘湯多いのですよ~happy01

投稿: さくら | 2010年6月 9日 (水) 23時02分

 す、す、凄い場所ですね!!!
ジャングルみたいです===
いつも、素敵な場所行かれていて羨ましいです。
お写真拝見する度に旅行に行きたくなります===


 見えそうで見えないゆきおとこさんの正面写真(笑)

投稿: いんち | 2010年6月10日 (木) 20時04分

凄い雪の壁impact  ビックリで~す!
ゆきおとこさんのお顔~
小さすぎて見えないよ~!!
投じそば始めて聞いた!!見た!!!

投稿: chocoママ | 2010年6月10日 (木) 21時14分

さくら様
次回はもっとアップを・・・と言っておきましょうhappy01

いんち様・chocoママ様
すごいでしょup
自然保護のためにマイカー規制されてて自家用車じゃ入れないんですよ。
有名な観光地でもあります。

投稿: ひろりん | 2010年6月10日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48578439

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍岳 Part 2:

« せっこく・トルコキキョウ・胡蝶蘭 | トップページ | &FACE DRESS METHOD »