« H・Lの洋服 | トップページ | ベルギー便り »

2010年5月15日 (土)

月山(山形県西村山郡西川町)

☆*:;;;;;:*☆ 月山(山形県西村山郡西川町) ☆*:;;;;;;:*☆

昨日、一昨日の2日間にわたり、顧客殿の監査を受けていました(p´□`q)゜o。。
ISOの監査よりずっとずっと細か~いので、夜遅くまでびっちり。
お陰さまで、重大な指摘をされることもなく、無事に終了したのはいいものの、デスクの上は書類の山(´;ω;`)ウウ・・・sweat02

ひろりんがバタバタしている間に、ゆきおとこさんからGW中の┗(^o^)┛パーン mailが届いておりました。

・・・・  な・な・な ━━Σ(゚д゚;)━━!!  山形まで 進出しておりました。


トップシーズンは雪が多いためオープンできなくて、4月中旬~7月(雪が多いときは8月)に営業しているスキー場とかで、バックカントリースキー+登山を楽しんでいらっしゃいました。

この時期で積雪8mだとぉ! これでも今年少ないってsign01

中腹から望んだ月山の姿 ここから登山スタートです。
Photo Photo_2

月山を背にした雪山風景           目指した山頂のズーム写真                      
Photo_3 Photo_4

いまにも崩れてきそうな雪のカベ       巨大なクレバス(裂け目)
9 Photo_6

3~3.5時間で登頂できるという話だったけれど、雪が重くて登山ペースが遅れ、かなり時間がかかりそうになっちゃったので、途中で断念しスキー板を付けて雪崩がおきないことを祈りながら、下山されたとのことであります。

こちら、ゆきおとこさんの勇士 happy01

Photo_7
そして、旅館の夕食 山菜づくしと、寒河江さくらんぼ園で半額で買った佐藤錦cherryのお写真。
いいなぁ~
Photo_8 Photo_9

ひろりんにはcherryのおみやげ、ないのぉ~ (u_u。)

|

« H・Lの洋服 | トップページ | ベルギー便り »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

監査無事終了し良かったですね~お疲れ様でしたsign01
山形は雪がまだまだ沢山ありますねsign03
山形と言えば、chocoママさんところの
ひなちゃんのお里帰りのところだな~って拝見しました☆
早々のさくらんぼ~美味しそうですlovely

投稿: さくら | 2010年5月15日 (土) 10時24分

さくら様
お疲れの1週間でした。
また来月にもあります、他のお客さんの監査wobbly
さくらんぼ・・・美味しかったようですよcherry

投稿: ひろりん | 2010年5月15日 (土) 14時41分

あら~雪おとこさん月山に行かれていたのですね~
我が家のひなのお里帰りに山形に行ってきましたが
月山周辺の道路脇には雪がいっぱいありましたsweat01
山々は真っ白!!
あああ~
この雪山登っていたのですね~sweat01

投稿: chocoママ | 2010年5月15日 (土) 21時01分

chocoママ様
月山周辺にchocoママさんも行ってらしたんですかぁ。
この時期にもsnowがあるんですね。
ひろりんは東北・・・まだ足を踏み入れたことがないんですsweat02

投稿: ひろりん | 2010年5月15日 (土) 21時31分

 監査お疲れ様です。
うちも、監査来る時は…緊張が、走ります。


 ゆ、ゆきおとこさん。凄すぎる!!!
勇敢ですね。戦場に行く戦士の様です!!!
ずっと前から見て来たゆきおとこさんシリーズですが
実は、何者なのか!?凄く気になっていたりします。

投稿: いんち | 2010年5月16日 (日) 17時58分

いんち様
ゆきおとこさん、いつも後ろ姿ばかりですものねぇ。
今度は正面を sign02

投稿: ひろりん | 2010年5月16日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48359353

この記事へのトラックバック一覧です: 月山(山形県西村山郡西川町):

« H・Lの洋服 | トップページ | ベルギー便り »