« ミニバラ | トップページ | りんごのチーズタルト »

2010年5月21日 (金)

Kさんと会食

☆*:;;;;;;:*☆ Kさんと会食 ☆*:;;;;;:*☆

昨日、ベルギー便りのKさんがいらっしゃって、夕食をご一緒しましたo(*^▽^*)o

場所は、多きち にて。
メンバーは、Kさん(F)・Kさんの部下(M)・ひろりんのボス(M)・ひろりんの部下(M)とひろりん(F)の5名なり。

お料理の品々は、こちらでございま~す。

Photo 2

6 7

downwardright のお野菜は、陶板の上で焼いた飛騨牛に巻いていただきます。
3 4

Photo_2 8

会食中、話がはずむ・はずむnote 
しゃべりまくる女性陣に、男性部下2名は圧倒され続けてたcoldsweats02(?) 
会話比 女性:男性 = 6:4 いやいや 7:3 だったかもsweat02

おいしいお料理と、話題に尽きない楽しいおしゃべりで、ア~ッという間に時間が過ぎちゃいました。 

またこ~んな機会が持てることを願いつつ、感謝 そして (._.)アリガト 

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、またまたKさんからpresent、いただいちゃいました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ねんりん家のマウントバームでございます。

Photo_3
Kさん、birthday made by ひろりん 楽しみに待っててくださいね happy01 

|

« ミニバラ | トップページ | りんごのチーズタルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんな時間に失礼しますcoldsweats01
今日はいつも以上に豪華なお食事でしたねshine
ベルギーのお土産話に花が咲いたことでしょうup
女性はやっぱりおしゃべり大好きですから
美味しいお料理と共に良い会食でしたねheart02
ウマウマお土産もいただいて
週末ゆっくりコーヒータイムが楽しみね~happy01

投稿: さくら | 2010年5月22日 (土) 01時47分

個人差はありますが、男性が盛り上がるのにはきっかけが必要ですからねぇcoldsweats01
昔はゴルフの話あたりが妥当だったようですが、今は景気も悪いうえに趣味の幅も広がり話題づくりは難しいですねぇcoldsweats01

投稿: | 2010年5月22日 (土) 07時48分

ひろりんさん
のし沿いお食事会
嬉しい一時ですね
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

投稿: ryuji_s1 | 2010年5月22日 (土) 13時12分

さくら様
うまうま&お土産、そしておしゃべり。
とても楽しかったです。
cafeタイム、今日しましたよ。
もちろん頂いたマウントバウムと。

ぬ様
おしゃべりはやはり女性上位ねbleah

ryuji様
いつも応援ありがとうございます。

投稿: ひろりん | 2010年5月22日 (土) 23時45分

 おぉ~ねんりん家!!!
先日、横浜のデパートにも出来て並んでいました~。
まだ、食べた事ありません。。。

 今度私も並んで買ってみます(笑)

投稿: いんち | 2010年5月23日 (日) 12時37分

いんち様
わぁぁ~、甘いもの好きの横浜に住んでるいんちさんよりも先に食べちゃった happy01happy01happy01
ねんりん家のマウントバーム、美味しかったですよぉheart04
是非是非食べてみて。

投稿: ひろりん | 2010年5月23日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/48419672

この記事へのトラックバック一覧です: Kさんと会食:

« ミニバラ | トップページ | りんごのチーズタルト »